magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

Vintage School Jacket (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)

こんばんわ!神戸店のサブです。
昼間は暑いし、夜は寒いしと服の調節が難しい時期ですが、服を楽しんでますか?
先日、ダッフルコートを買って荷物になるので、そのまま着て帰ったんですが・・・

「ダクル!!ダクル!!(汗のかきかたがハンパないという意味です。)」
やっぱし、ダクリすぎたので、袋に入れて持って帰ったんです。全くうれしはほどほどに
ですな。と痛感させられました1日でして、でも早く着て~なんて思ってしまうばかりの
今日この頃です。

本日はもう着れますよ!のこちらの1点をご紹介していきたいと思います。


70’sVintage School Jacket Size L  ¥12800-
Vintage School Jacket (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_13595693.jpg

アメカジ王道ですね~。この配色!ってかなんといっても・・・
ラグランスリーブ!!!レアっす!!!
更に!これ・・・


Vintage School Jacket (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_1484136.jpg

リバーシブルで、サテンです!
クウウウウウ~「ジョン川平もしびれてます!」


Vintage School Jacket (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_1413131.jpg

あとこのチェーンステッチなんですが、キングですよ!キング!(ちょっと昔ならあの人の
名前しかうかばないですよね。。。)
それにしてもこのチェーンステッチの入り方は個人的にも好きな入り方でしてこの入り方
している物に関しては意外とありゃしませんというか、確率少ないです。

Vintage School Jacket (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_14345634.jpg

気になる程度のほうですが、キングのおかげなのか、むちゃくちゃキレイです!
このような程度はVintageではみつけるのはかなり難しいんではないでしょうか?
右袖に本間に少しの汚れがありますが・・・本間それくらいです。

虫食い、破けなどなく裾リブが少し伸びているくらいで、全体を通してみたとしても極上です!
気になる方、サイズの合う方は是非!見に来て下さい!


それでは今日はこの辺で失礼します。   サブでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest

*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2009-10-22 23:23 | KOBE店