magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

まだまだあります。その2(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)


 こんばんわ。マグネッツ大阪店スタッフのテラです。最近、カゼが流行っているみたいです
 ね。ぼくも先週39℃の熱をだしてしまい、喉が痛くて、お茶飲むのも一苦労でひいぃー
 ひー言ってました。
 もう、しばらくは、ひきたくないっす。。皆さまも、寒いのでお気をつけくださいませ。

 さて今日も、紹介です。入荷がありまして、面白いものありますー!

 40'S U.S.NAVY M-41JKT Size38SOLDOUTありがとうございました
まだまだあります。その2(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_22171873.jpg

 
U.S.NavyのM-41JKTです。過去何回かブログにも登場していると思います。
今回のは、ネイビーのもので、肩にエポレットが付かないタイプで、普段、ミリタリーを
着ない方でも、着やすいかと思います。
胸の辺りに、U.S.Nのステンシルも残っており、値段お安めにつけてますんで、
気になる方はぜひ!(軽くて、気やすいです。でも、暖かいです。)

Pendleton Wool JKT SizeMSOLDOUTありがとうございました
まだまだあります。その2(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_22251218.jpg


お次は、変り種のペンドルトンです。表面はウールですが、中がナイロンで何やこら!?
と中を見てみるとタグがありました。

調べてみました。。 Thisulateとは。

ティンシュルレイトとは、3Mが開発した非常に軽くて暖かい防寒用の特殊素材です。
水に濡れても保温性を維持するので高級登山服などの素材で使われます。

フードも、収納できるようになっており、マウンテンパーカみたいにも着れそうです。
軍物の手袋などにも使われている高機能素材を、良かったらお試しあれ。

50'S U.S.A.F Pillow Case Price¥7,800
まだまだあります。その2(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_22402383.jpg


こんな渋い、クッションカバーも入りました。(中身付き)エアフォースの物です。
状態もよく、配色もお気に入りの逸品です。

American Optical Sunglass Price¥9,800
まだまだあります。その2(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)_c0078587_2247490.jpg


アメリカンオプティカルのサングラスです。こちらは、箱付き新品になります。
色も、ゴールド、シルバー今なら選べます。 アメリカでも、高いと言われるAOの
サングラスそのままかけても、クリアにしても、オススメです。

それでは、今日はこのへんで。また明日お待ちしております!
商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますがお電話でのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2009-11-22 22:52 | OSAKA店