magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5530)
(3981)
(3435)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1022)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ALTAMA Desert Boots (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)

こんばんあは。。神戸のサブです。
土日はたくさんのご来店誠にありがとうございました。
また本日もアップしていくので宜しくお願いします。


50’sVintage Hunting Jacket Size 40(ただかなり小さい。着用感36) ¥8800-
ALTAMA Desert Boots (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_2061981.jpg

めちゃくちゃシンプルですが・・・
合わせやすい、羽織やすい、使いやすい(言い方変えてるだけやん。)
ってな感じでハンティングを探されていた方これはかなりオススメですよ!

探しにいっても中々サイズがない、横幅がありすぎるなど、色々悩みがある方も
おられたかと思います。ただこれはそれをクリアしつつハンティングくささも残しつつ
非常に綺麗なラインで着て頂けるのではないかと思います。

ALTAMA Desert Boots (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_2062616.jpg

またこのポケットのデザインがまた使いやすい形だと思います。
とりあえずそんなにゴチャゴチャしてなくてシンプルがええとか思っている
方にはバチーン。っとくるのではないかと思います。

宜しくお願いします。

ALTAMA Millitary Desert Boots Size 9 Sold
ALTAMA Desert Boots (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_1959392.jpg

1969年からアルタマは米軍にブーツを供給しています。現在では、その品質
が認められ、米軍のみならず、各国の軍や警察、セキュリティ・サーヴィスといった
タフな仕事を要求される分野でも使用されています。その他、軍や警察が出てくる
映画となると、アルタマのブーツが結構用いられます。

こうした特殊な分野とは別に、一般用にはミリタリ・スペックがもつデザインと機能性
を生かして、商品化しています。そして、もちろん軍等各種に供給される商品をつくって
いる職人により、同じ機械を使用して、アルタマがもつノウハウを活かしてつくられ、
現在も活躍中のブランドです。

ALTAMA Desert Boots (マグネッツ神戸トアウエスト店・ヴィンテージ)_c0078587_207561.jpg

またこのシューレースがすごい使いやすいインです。

とてもわかりやすい説明文がありましたのでのせておきます。
第一種非常時態勢が発令され、総員が直ちに配置につかなければならないとき
など、緊急を要する場合に、ノタノタとブーツの紐を結んでいると鬼上官に何とドヤ
されるか知れたものではない。

こういった場合にすばやく(約3秒で)ブーツの紐を締められるようにしたのが「スピ
ード・レース・システム」である。同時にこれは、面倒くさがり屋にとっても重宝する
紐結びシステムといえよう。

ミリタリーお好きな方ならご存知の方もあられると思いますが、約3秒とはまたイカツイ
です。僕不器用なんでもう少しかかりますんで・・・でも5秒はいけそうです。
まあD’stockですし、こちらのブーツに関しては

軽くて、歩きやすく、長時間はいても疲れはあまり感じないブーツです。
ボトムスもミリタリーからワークまで幅広く使えます。色もベージュなんで、
やっぱええですよね。サイズも9なんでゴールデンかと思います。

気になる方、興味のある方は、是非トライしてみてください!
宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺で失礼します。  サブでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest

*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2009-11-30 22:44 | KOBE店