magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

まずは、これから!使えるミリタリー(大阪アメリカ村店ヴィンテージ)

 こんばんは、マグネッツ大阪店スタッフテラです。昨日からのミリタリー特集のブログですが、
 ぼく自身も、すごく勉強になります。

 今日は、ミリタリーにあまり興味の無い方でも、使えるファッションとしてのアイテムをアップ
 したいと思います。
 
 50’S~70'S U.S.Army BakerPants Price2480yen~6980yen
c0078587_19294224.jpg

c0078587_2210445.jpg

ミリタリーパンツの定番といえば、このベイカーパンツを思い出す人も多いのではない
でしょうか? 
ぼくも、潰れては買いなおして履いているパンツです。
しかし、アメリカでもコットン100%の70年代までの物に関しましては、出なくなってきて
いるみたいです。(信じれない方もいるかもいるかもしれませんが、現実です)

詳しくはコチラ→もし、ファティーグパンツOG107に興味のある方は、この情報はピッタリ!

軍パンのゴツゴツしたシルエットがどうも‥‥とか、
1本はミリタリーパンツ欲しいけど、どれがいいのか分からない‥
と言った方にも、ほどよくゆったりしたかたちと、履き心地の良さはとても気に入ってもらえると
思います。
マグネッツ大阪店でも、気に入って履きすぎて、買いなおしされる方がとても多いパンツ
です。
サイズ、状態、プライス幅広くありますので、ぜひ1度チェックしてみてください!


 U.S.Military CapSOLDOUTありがとうございました
  
c0078587_21555365.jpg

2点目は軍物のボールキャップです。毎年、春夏には人気のボールキャップですが、軍物
 は、見た目のかっこよさと人気のネイビーカラーから探されている方が多いです。
 
 Tシャツ+デニムの定番の夏スタイルにキャップを1つアクセントに被るだけで、印象が全然
 違ってくると思います。

 着用写真です↓
 
c0078587_21561858.jpg


 サイズも一般的なサイズになり、後ろのストラップで調整できます!
 
 それでは、今日はこのへんにします。 明日もお楽しみに!ありがとうございました。

 商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2010-04-27 22:10 | OSAKA店 | Comments(0)