magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2331)
(1968)
(1714)
(1115)
(860)
(824)
(503)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(217)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

厚手というのがポイントです!..
at 2017-12-11 14:38
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-10 23:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-10 21:53

最新のコメント

shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

民間では最強!?のジャケットではないでしょうか。(トアウエスト神戸店)

本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました。

ブログの問い合わせも沢山いただき嬉しかったです。
今日もよろしくお願いします。

Vintage MackinawCoat Size:38 19800yen
c0078587_2292648.jpg

c0078587_2295546.jpg

かなりゴツメのアウターの登場です。はっきりってインナーはTシャツ
一枚でもいけるんじゃないでしょうか?

というぐらいの厚みのあるムートンが貼ってあります。

身頃はナチュラル、ノッチドカラーはこげ茶のカラーになっており
手が込んでいます。
今の服ではなかなか味わえない、この重厚な雰囲気を味わってください。
(首元部分にムートンの裂けがあります)
c0078587_2210262.jpg





Resize Pendleton UnconJKT Size:S~M 6980yen
c0078587_2253581.jpg

人気のリサイズアンコンジャケットが、再入荷しました。
このジャケットは意外と使えるとおっしゃる方が多く
皆さんに気に入ってもらっています。

また、あまり見ない珍しいカラーも入っていますので
チェックしてください。





F.F.A.JKT Size:36 5980yen
c0078587_22105827.jpg

こちら、見たことがある方も多いと思います。特に20前後の若い方に
人気で探している方が多いですよね。

状態がよく、サイズも若い方が好きな36となっておりますので
この機会に狙ってください。
c0078587_22111868.jpg







US,Army PFU SweatParka Size:M~XL 2980yen
c0078587_22122542.jpg

皆様、お待たせしました。少量ですが入荷しましたよ。
PFUを探している方が本当に多いですね。

年齢層もばらばらで幅広い方に支持されています。
確かにこれをまねしているコピーものより本物が皆さん
欲しいですよね。お早めにどうぞ!





RefrigiWear NylonVest Size:about M 4980yen
c0078587_22444835.jpg

リフリジウェアのナイロンヴェストです。前回も入荷があったのですが
これを求めてる方がかなり多かったので今回も入って嬉しいです。

コーデュラナイロンを使用しているものが多いのですがリップストップナイロン
仕様で、前回同様リブはサーマルになっており目ずらしタイプになっております。

(ジップの方にダメージがあり開閉は全く問題ないのですがつまみの方が
欠損しております)
c0078587_2245121.jpg







Levi's 519BlackCorduroyPants Size:30X32
SOLD OUT! ありがとうございます!!

c0078587_2211424.jpg

一番人気の黒が入りました。レングスのほうもしっかり32inchあります。
モデルも519と申し分ないのではないでしょうか。

コーデュロイ特有の味もほんのり出だしていますのでいい具合に
なっております。

ジッパーは、Levi'sジップですがこの色目でしたら問題ないですよね。
価格も安いのでこの機会に狙ってください。
c0078587_2212345.jpg







Woolrich MtJKT Size:about S 6980yen
c0078587_22325088.jpg

ミントグリーンのジャケットです。この季節からはダークな色目が目立ちますが
こんな、色目でアクセントをつけてもいいと思いますよ。

タグを見るとレディースになるのですが、プリーツや腰のシェイプなどは
ありません。最近のメンズサイズのSと同じなんで使いやすい方が
多いのではないでしょうか?

上の519とあわしてもいいですね。
c0078587_2233974.jpg







Vintage CorduroyJKT Size:about S 7800yen
c0078587_2238759.jpg

c0078587_22382051.jpg

こんな、コーデュロイが入りました。このランチタイプは横幅が
あるイメージなんですがこれは比較的縦長な綺麗なラインです。

腕のラインもかなり細めなのでタイトなラインでみせたい方にはオススメです。
状態の方は、左の裾口付近にダメージがあり補修されています。
生地や、ボアの状態は、艶があってかなりいい程度です。
c0078587_22383387.jpg

本日も、ありがとうございました。明日もお時間がございましたら
よろしくお願いします。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-11-13 22:57 | KOBE店 | Comments(0)