magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大阪店、明日はスーペリアアイテム&シューズ類入荷します!(大阪アメ村店)

こんばんは、マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

大阪にも本格的に冬が到来したところで、皆様は冬支度は進んでいますか?

今日も、クリーニングを終えた物や週末にかけて入荷する商品をご紹介させていただきます!
入荷日の平日にお越し頂けなかった方も、満足していただけるようなアイテムが
ありましたので、ぜひご覧下さいませ!

RedWing 952 "Deadstock" Size:81/2 D SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23592412.jpg

箱つきのデッドストックで入荷です!REDWINGの名作952です。

現行に近い年代ではアメリカ限定ラインとして作られていた#952ですが、
こちらは羽タグの付いた少し古い年代の物になります。
c0078587_2359459.jpg

サイズは8ハーフのDウィズです。REDWINGでこの形はあまり見ませんね。
とても軽くて履きやすそうですし、ブラックとはまた違った印象になります。

現行のレッドウイングよりも、革の伸びは間違いなく良いかと思います。
また、シルエットも少し細身になっておりキレイです。
c0078587_002182.jpg

気になられましたら、ぜひ履いてみてくださいね!



Chippewa WesternStyle Boots Size:10 1/2 SoldOut!!
c0078587_004533.jpg

先程、オイルを入れまして明日大阪店に登場する、チペワのブーツです。

革質も良く、コバとソールの重量感は流石といったところでしょうか。
c0078587_0158.jpg

トゥの部分は、ウエスタンスタイルの刺繍が施されており、泥除けのエプロンも付いています。
エプロンは取り外しも出来ますので、お好みでお使い下さいませ。
c0078587_012412.jpg

ソールもビブラムでまだまだお使い頂けるくらい残っています。



L Converse All Star Lo Size:101/2 SoldOut!!
R Vintage Slip-On Sneaker Size:101/2 SoldOut!

スニーカーも少し入荷です!定番人気のネイビーカラーの物が2足です。
c0078587_015868.jpg

コンバースオールスターはもう説明不要のアイテムですね。
アメカジの定番スニーカーですが、そういった物ほど、アメリカ製を履きたくなるのは
ぼくだけでしょうか。
c0078587_023893.jpg

ヴィンテージのスリッポンもキャンバスが良い感じの雰囲気で、スリッポンタイプは
あまり見ないかと思います。

今回も、スニーカーは値頃感のある設定でいきます!



Pendleton WoolJKT Size:M SoldOut!!
c0078587_03139.jpg

ペンドルトンのウールJKTは、暖色系の色目が
ボトムスを選ばず使いやすそうな1枚です。
c0078587_031643.jpg

裏地がなく1枚張りですので、重いのが苦手な方も軽く羽織って頂けると思います。



Pendleton WoolCardigan SIze:M SoldOut!!
c0078587_035322.jpg

ペンドルトンからさらにもう1枚!ウールカーディガンです。
c0078587_041386.jpg

ウールの質は言わずとも、フロントがジップタイプで襟もかわいい形は、
インナーに羽織りに重宝すること間違いなし!



70'S Vintage LetterdCardigan Size:S SoldOut!!
c0078587_044388.jpg

ヴィンテージのレタードカーデは、デッド!?と間違うくらいのパリパリ具合で
ほとんど使用した感のないコンディションです。

70’Sといいましても、ウール100%物ですので物は確かです。
c0078587_05675.jpg

表面に加え、背中にもレターが付いており贅沢な1枚で、小さめサイズですので
タイト目に着たい方は、カッコよく着て頂けると思います!



L.L.Bean MonutainParka Size:L SoldOut!
c0078587_053879.jpg

ウールのバッファローブレイドの内張りが造りの良さを感じさせる
L.L.Beanのマウンテンパーカは、緑×黒の好配色!

L.L.ビーンのグリーンは発色が良すぎず、人気のカラーですね。
c0078587_06049.jpg

シェルはナイロン60%コットン40%のシェラデザインと同じ混率で
風雨に威力を発揮してくれます。

雨の日に1枚持ってると、とても役立ちますよ!



70'S DenimTrouseres Size:31×35 SoldOut!
c0078587_06247.jpg

ブランドは不明ですが、70年代頃のデニムパンツは
お買い得なプライスが魅力の1本です。

色もまだまだ濃く残っており、クラッシックなストレートシルエットですので
何かと使えるのではないでしょうか?
c0078587_065280.jpg

ジッパーはタロンのセミオートマチックの物を使っており、フロンとボタンは
黒ラッカーのドーナッツボタンです。



70'S Vintage HoodedSweat SIze:M SoldOut!!
c0078587_071820.jpg

このへんも最近、見かけなくなりましたよね。
コットン100%のヴィンテージスウェットパーカで裏地サーマルの物です。

綿100%のスウェットはやっぱり着込んでいくと、いい具合にアジが出て
何ともいえないネイビーになっています。
c0078587_075517.jpg

裏地がサーマルと言うのも嬉しいとこですし、価格の高騰が進む前に
押さえといて頂きたいアイテムの1つであります。



60'S Appalanchian STEER HIDE Leather JKT Size:40 SoldOut!
c0078587_085483.jpg

レザーも入ります。ステアハイドのA-2スタイルのレザーJKTです。
ブラックになるとまた、印象が違いますね!

良い意味で、落ち着いていないというか、ヴィンテージデニムなんかと合わせて
とても雰囲気が出そうです。
c0078587_09188.jpg

襟下などにダメージがありますので、このプライスでどうでしょうか?



90's U.S.M.A Caddet Parka Size:S-R Price9800yen
c0078587_094253.jpg

人気のUSMA(米国海軍士官学校)のカデットパーカです。

前回のブログでも、黒のウールパーカは問い合わせの多いアイテムでした。
今回は、ミリタリー物で入ってます。

内側にタグも残っており、サイズもS-Rとこちらもお探しの方の多い
サイズ感ではないでしょうか?
c0078587_0101153.jpg

フード部分もジッパーで開く仕組みになっており、2通りの着方が
楽しめると思います。

フロント部分にタタキ跡がありますが、そんなに目立たないかと思います。
お探しの方ぜひ、明日見に来て下さいね。

それでは、この他も色々と入荷してお待ちしております。
では、また明日!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2010-11-20 00:11 | OSAKA店 | Comments(0)