magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

デイリーに使える、おすすめ1点物!(大阪アメ村店)

こんばんは、マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

本日も、ブログを見て来て頂いたお客様も多く嬉しい1日でした。
いつも、ご覧になってくださっている皆様、本当にありがとう御座います。

さて、本日はスタッフも気になる使える!1点物を選んでみました。
今の時期、寒くなってきて服の欲しい季節になりましたね。 

質の良いアウター、シャツ、小物が揃っていますんで、ぜひご覧下さいませ。
60'S ItarianKnit Cardigan Size:M
60'S ItarianKnit Cardigan Size:S
 2枚ともSoldです。 ありがとうございました。
c0078587_2202190.jpg

c0078587_2204267.jpg

レザー×ウール素材のイタリアンニットカーディガンも
変わった色目、柄で入りました。

フロントがダイヤ柄とカラーがブラック、グレーの
グラデーションになっている物です。

どちらも、1枚でアウターとして着てもらっても
存在感抜群ですが、今からの時期はJKTやコートの
インナーとして、活躍してくれると思います。

シルエットも着やすい感じだと思います。

50'S "Profile" VIntage CPOShirt Size:M Price4980yen
"NORTHWAY" CPOShirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2211174.jpg

c0078587_22112917.jpg


CPOシャツの中でも、人気のカラーを2枚ピックアップしてみました!
赤×黒のバッファローチェックは、50年代の物で、
ポケットの形が正方形と変わっている1枚です。
生地感もガシッとした良いウールを使っています。

濃紺で無地のCPOシャツも狙っている方の多いアイテムですね。
今回は、グッドサイズでプライスも控えめの物が入りました。

アウター代わりにも使えて、着回しも効くので
1枚は持っておきたいシャツですね。

Carhartt Duck JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2222383.jpg

c0078587_22223172.jpg

カーハートのダック地JKTは、フロントが4つポケ+
ハンドウォーマーポケットも付いていて、
ジッパーは大き目のブラスジッパーと、
どこかハンティングの香りがする変わったタイプになります。

裏地は、ブランケット付きで防寒性も有り、
緑がかったダックが良いアジ出ています。

普通のカバーオールタイプで物足りない方は
こんな変化球はいかがでしょうか?

"GoldenFleece" MountainParka Size:38 SoldOut!
c0078587_22174397.jpg

c0078587_2220145.jpg

ミリタリーJKTなどのリプロダクトでも有名な
Spiewakのブランド、ゴールデンフリースの
マウンテンパーカになります。

もちろんUSメイドで、USEDでは珍しく
着丈がショートのタイプになりますので
インナーとレイヤードしやすいマウンテンパーカだと思います。

"Coors" Muffler SoldOut!
c0078587_22224498.jpg

企業物コレクターの方に!クアーズビールのマフラーです。
チクチクしない生地感で、防寒はもちろん
暗めになりがちな冬のコーディネイトに色を
入れるのにも、ピッタリです。

50'S "Ottawa VAllay" Vintage WoolBalnket SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22272443.jpg

c0078587_22275741.jpg

カナダの首都であるオタワの名前が付いたブランドの
ヴィンテージブランケットになります。

カナダメイドのウール物は、クオリティが高いのが多く
これも例外ではありません。

赤ベースにブラックのラインが入っており
車の中、お部屋の雰囲気作りにも最適です!

ヴィンテージブランケットをお探しの方は
この他にも店頭にご用意していますので、
良かったらご覧下さいね。

それでは、早いもんで11月ももうすぐ終わりですが
明日も良い休日を!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはご遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2010-11-27 22:28 | OSAKA店 | Comments(0)