magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5531)
(3981)
(3436)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2312682.jpg

こんばんは、神戸店 伊藤です。
遅くなりましたが、今晩もお付き合いくださいませ。
では、早速どうぞ!


Schott Mouton JKT   Size:14   
SOLDOUT! ありがとうございます!!

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2228273.jpg

そろそろ、普通にこんなのが着れる時期になってきました。いかにも暖かそうに
見える一枚です。実際にかなり暖かいんですけどいかがでしょうか?

ブランドはショットで、アメリカのなかで唯一、昔から生き抜いているレザーブランドと
いってもおかしくないんじゃないでしょうか。

車が普及しだした80年代に、数多くのレザーブランドが倒産しており、現在活躍
しているレザーブランドもその当時に一回倒産しているところが多いです。

そんなブランドからの一着なんですが、かなり毛が柔らかい手触りのいい
ムートンを使用しています。状態のほうもかなりよく、表の革のほうも乾燥している
ところがありません。デッドストックに近い状態です。

ラインも細身で綺麗な一枚ですので、分厚い素材ですがスマートに使っていただけると
思います。
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22283922.jpg






Woolrich WoolJKT    Size:M   6980yen
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22285760.jpg

ウールリッチからの渋い一枚です。アメリカものにしては珍しい色目を使っています。

エンジと思ったのですが何か違うなと、よ~く見たらワインレッドを使っています。
全体的に、もたっと見えないなと思ったらこの色を使っていたんですね。

このジャケットのもう一つ面白いところが、柄の取り方がランダムなところです。
襟の左右、袖の左右、柄のパータンが違ってて面白いです。

お腹のほうには、しっかりハンドウォーマー用のポケットもありますので
使いやすいのではないでしょうか
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2229794.jpg






Levi's CorduroyBoaJKT Size:42
SOLDOUT! ありがとうございます!!

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22292536.jpg

ボディーにかなり味が出ているカッコイイ一枚です。茶色のコーデュロイが
本当にいい味を出してくれています。

裏側はボア仕様になっていますので、保温性は確実です。見た目はかなり
ボリューム感のある感じなんですけども、着て見るとそんなに重量がないのも
このジャケットの魅力の一つです。

ショート丈で使いやすく、ちょっと出かけるときでも上に羽織るだけで
いい感じに仕上がりますので、いざというときに助けになる一枚です。

着用感は、42もないと思います。40ぐらいを普段着られる方にはベストなんじゃ
ないでしょうか。
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22293810.jpg






1960's CRESCO SheepSwedeBlouson   Size:about 38 9800yen
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22295258.jpg

シープスキンの一枚です。やわらかく非常に軽いのが特徴でしかも
味が出やすい革です。

この素材とこの形がすごく相性がよく、ライン的にはMA-1のような身幅もある程度
とっている形なんですが、素材がやわらかいため、変なふくらみが出ません。

けど、寒いときには、身幅をとってある為、中にレイヤードをして長時間着ていても
体のほうはストレスがなく、かなり使いやすいと思います。

使える幅が広い一枚ですので、おさえておくと便利です。早いですが春先にも
活躍する一枚です。
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2230431.jpg

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22301462.jpg






LEVI'S 501 BigE Size32x31 49800yen
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22303172.jpg

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22304564.jpg

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2230591.jpg

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22311337.jpg

リーヴァイスの501ビッグEにです。さすがの貫禄!という一本です。
このクラスになりますとさすがに重みが出てくるというか、雰囲気が
ありますね。

これ!というパンツが欲しかったという方には、オススメな一本です。
リーヴァイス501の中でも、一番完成度が高いと言われているモデルに
なります。ワーク仕様として作られていますが、XXと比べると個人的に
土臭さはそのままですが、上品な感じがするモデルです。

粗い色落ちがお好みな方にも特にオススメです。グッドサイズで2本入っております。
価格もこのモデルの相場からは、かなり安い設定ですので興味のある方は
この機会にどうぞ!
LEVI'S 501 BigE  Size:34x31   49800yen
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22385160.jpg

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2239261.jpg






US,Army 8holeBoots Size:about 7 7800yen
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22402782.jpg

USアーミーのブーツが入っています。この厚みのあるソールが人気な
このブーツなんですが、本当にミリタリーパンツと相性がいいんですよね。

見た感じ、ブーツ自体にミリタリーぽさがそんなにないところが
またいいのかもしれないです。それとごついソールですが、履いてみると
かなり軽く、クッション性も高いところが人気なポイントでしょうか。

状態のほうは、特に目立ったダメージはなく、ソールのほうも全然減っていない
状態なので、問題なくはいていただけると思います。

足の小さめな方に是非オススメです!安すぎます。
ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22403757.jpg






Vintage Apron
SOLDOUT!  ありがとうございます!!

ハイクウォリティー!リーズナブルなアイテムたち!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22442191.jpg

最初の画像でなに?と思われた方もいると思いますが、ヴィンテージのエプロンです。

木材関係の企業ものや、料理の絵柄のものや色んなものはありますけど
この料理を拒否している絵は新鮮です。

色んな意味で悪そうな女性の絵がたまりません。ラスベガスで販売されていた
物なのでしょうか?アメリカ人のエプロンにこんな絵を持ってくるセンスが大好きです。
このエプロンをして料理や作業に励んでみてはいかがでしょうか?





本日もありがとうございました。あしたもお時間のある方は、ご来店くださいね。
神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-12-11 23:26 | KOBE店