magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5528)
(3981)
(3433)
(2136)
(1827)
(1518)
(1057)
(1021)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:07
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-27 20:36

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)

2010年もあと数時間となりました。 
今年は、皆様どんな年にだったでしょうか?

僕たちにとって今年は皆さまとお会いし、お話させて頂けた素晴らしい2010年でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、さらに磨きをかけ、もっともっと喜んでもらえるように努力しますので
2011年もマグネッツを宜しくお願いします。(ほんとに眼が肥えてらっしゃる方が多いので
努力いたします)

では、また来年にお会いしましょう。
(*年始の営業は2日からしておりますので、皆様よろしくお願いします)


1960's Empire WoolHoody Size:Small
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1841416.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_184281.jpg

以前、お問い合わせから、来店されのご質問など数多く承ったこのアイテム
黒のウールパーカが入荷しました!

このアイテムは、センターがジップ仕様になっており背中に良いフェルトレターが
はってあります。サイズのほうもSmallとなっていまして気になる方が多い一品では
ないでしょうか

着丈の長さも程好い長さで下に何を入れていただいても体外はOKな使いやすさです
価格のほうもお求め易いマグネッツ価格でのご提供なので皆様、お早めに!
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1844110.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1845273.jpg





L.L.Bean HuntingJKT Size:about 38
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1851018.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1852150.jpg

L.L.ビーンの筆記体タグのハンティングジャケットです。これは良い一枚です。
裏地にフォレストグリーンのウールライニングが施されており、表からの
見た目以上の保温性を発揮してくれる一品です。

脇下のアイレットや、ボディーのハンドウォーマーポケット、袖口裏のコーデュロイの
当て布と、見た目はさっぱりしたシンプルなつくりになっていますがディティールが
凝っています。ハンティングジャケットでお探しの方には是非オススメ!な一品です
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_185399.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_185576.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_186926.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1862183.jpg





Levi's 646 42TALON Size:31x34 19800yen
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_186378.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1864884.jpg

大人気リーヴァイスの646の濃い濃いでの入荷です。残念ながら
オレンジタブは切られており欠損なんですが、このデニムの表情いかがでしょうか

ビッグEのデニムの粗さそのままのデニムなんでかなり荒っぽい良い色落ちは
約束されています。状態のほうもノリがようやく落ちたかなと思われるぐらいで
極上の一品ではないでしょうか

それに、このモデルに関しては、外人のほうが足がながいのになぜかレングスが
短いものが多く、長身の人は特に履いてみたくてもレングスがあうものがなくて
泣く泣くあきらめた方もいらっしゃると思います。

コイツはオススメですよ!
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_186593.jpg





1950’s Lee 101B   Size:40x31   
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1871724.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1872988.jpg

ビッグサイズの入荷となりますが、リーの101Bの入荷になります。
リーファンの方が当店多いのですが、このサイズも射程距離のかたが
多いと思います。

このモデルは、M-65JKT(2nd)で度々ご紹介していますが映画「タクシードライバー」で
ロバート・デ・ニーロ扮する、トラヴィスが着用していたモデルになります。
また、ヴィンテージの弾数的にも、このボタンフライモデルはかなり少ない
レアモデルになりますので、気になる方は是非お試しください。

時代のほうは、嬉しい50’s時代のもので、セルヴィッジも片耳と嬉しいつくりになっています
レングスのほうも31インチあり、すそもチェーンで仕上がっております。
当て布の具合もカッコ良い一品です。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1874284.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1875379.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1881051.jpg





1970's FilsonGarment WhipCordBushPants Size:42x31
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1882586.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1884149.jpg

こ~れカッコイイです。フィルソンからウィップコードのブッシュパンツが入荷しています。
このウィップコードと呼ばれる生地なんですが今ではなかなかお目にかかれない生地で
僕自身、60年代ぐらいまでしかないものと思っていたのですが

70年代のものでも存在していたんですね。この生地を使っているものは、木材関係の
作業用のウェアや、森林警備隊(レンジャー)などのウェアに使われているものが
多く、あまり市場でも見かけることのない一品です。

海外のディーラーも探しているアイテムになります。それに加えてブッシュタイプと
言うのが嬉しいですね。過去に見かけたものは、チノと同じデザインのシンプルな
スラックスタイプのものばかりでした。ブランドだけで良いものとは思いたくはないの
ですが、フィルソンのタグも残っており、ちょっと嬉しくなりますね。

本当にカッコイイ一本です。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1885718.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_189939.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1892134.jpg





USmade ILGWU Sweater Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1895453.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1894043.jpg

かなりインパクトのあるレアな一枚が入荷しました。リーとかでも
ユニオンメイドとか書かれているものがあるのですが、こちらは
衣料を製造している、女性の労働組合になります。

ILGWUのこのロゴマークを今後の知識としても覚えておいて
良いのではないでしょうか。組合のものになりますので、一般には
市販されていないものになると思いますので、かなりレアな一品に
なると思います。

バックの具合もかなり良いですね。デザイン的にも珍しい一枚です。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1810153.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1810286.jpg




1960’s ILGWU CorduroyPullOverShirt Size:about 32 6980yen
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18113047.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18114279.jpg

ILGWUのものから、こんなコーデュロイのシャツが入荷しました。
色の退色具合が本当に良い雰囲気を出している一枚です。
先ほど説明した、このタグがついていますので、女性だけの手で作られた
一枚になるんでしょうね。

古着は、その一枚を見ていろんなことを想像するのが面白いところでは
あるんですが、誰が作ったかとかは考えた事がなかったんで僕的に新鮮な
一枚でした。

サイズは小さめになりますので、せっかくこんなタグなんでアメリカモノが
好きな女性の方に着ていただきたいですね。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1811569.jpg





Pendleton WesternWoolShirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18563652.jpg

状態の良い、ペンドルトンの無地のウエスタンシャツが入荷しました。チェックのものが
主体で見かけるものになるのですが、こちらの無地はあまりお目にかかれませんよね。

なんともいい綺麗なベージュをしている一品で上品な感じがします。
サイズは、M表記になるのですが、見た感じですと、S程度と思います。

縦と横のバランスがいい綺麗なラインをしているので、ちょうどシャツを探していた方
こんなものはいかがでしょうか?重宝する一枚だと思います。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18565242.jpg





FlorSheim LeatherShoes Size:7 1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18135933.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18132239.jpg

フローシャムのいいシューズが届いていますチャッカブーツの人気で
すっかりこのくるぶしの丈の靴も定番となってきましたが、このデザインは
いかがでしょうか?

普通このタイプですとプレーントゥが多いため細身のボリューム感のない
パンツじゃないとあわしづらかったりするのですが

このUチップのデザインなら武骨な感じでも合わせ易いですし、
また綺麗めなスッキリしたスタイリングにも使いやすいです。

程度のいい一足になりますので皆様お見逃しなく!
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18141451.jpg





Sperry Top-Sider USmade BoatMoc Size:7 1/2 7800yen
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18142658.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18143975.jpg

永遠の定番の一足です。トップサイダーのモカシンシューズです。
皆様、ご存知のかたも多いと思うのですがデッキシューズといえば

というブランドになりますね。今回は色んな素材で展開されていますが
オールレザーとなっており、革の質感がかなりいいですよ。

普通は、ちょっと固めの革のものが多いのですが、手触りがシットリしており
やわらかいレザーを使っています。

状態のほうもかなりいい一足になりますのでこちらもお見逃しなく!
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18145587.jpg





dansko MedicalSandal Size:40 6980yen
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18151392.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18152596.jpg

変わったブランド、ダンスコのものになります。ここのブランドはアメリカ足病医学協会認定の
ブランドになります。
今回は非常に珍しいデザインで一見サボ?と思うような形なんですが
ここのブランドの特徴的なデザインで医療用のサンダルになります。

他に日常用はもちろんレストラン用の靴もリリースしています。働く人の靴として
デザインされており、足や腰に負担がかかりにくくかつデザインを追及している
ブランドになります。

もともと創始者が、デンマークの出身で、馬の調教師だったのですが馬の買い付けで
デンマークに渡ったときにシンプルなクロッグスに出会ったのがきっかけのようで
調教師の仕事にも非常にはきやすく感じたようで、デンマークにいっては友達のために

靴を買い付け、アメリカでも販売してみようと
20年間改良に取り組み、1990年にスタートしたようです

ちなみにブランド名はデンマークの靴という意味でdanskoと名づけられたようです
サイズ40と表記していますが普段26.5cmをはく僕でちょうどのサイズでした。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18154115.jpg





EverWear AmericanFlag
Hold!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18155695.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1816997.jpg

かなりインパクトのあるアメリカのフラッグが入りました。しかも
珍しくかなり長めのものになります。

ストールみたいな感じで使ってみても面白そうな一品ですね。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18162236.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18163562.jpg





1950’s Vintage ChimayoBlanket 6980yen
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18165994.jpg

テーブルサイズのいいラグが入りました。神戸のお客様は
このインディアンラグが好きな方がおおく入ってきてもすぐに
ソールドとなってしまいます。

大きいか、すごく小さいものかの極端に違うサイズで出てくることが多いのですが
今回は、程好いサイズ感になります。気になる方は是非ご来店ください。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18171215.jpg






1952' US,MedicalCorp FoodFoldingTray
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18575792.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18582264.jpg

先日、大阪店からご紹介がありました。US、メディカルコープの
テーブルです。これは本当にカッコイイ一品で

メディカルの刻印がかなりかっこいいですよね。テーブルの角度も
三段階に調節ができ、いろんな使い方が出来そうですね。
メタルの武骨な感じを味わってください。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18592566.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18593861.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_18595395.jpg





US,MedicalCorp Drawer D'stock
SoldOut!です。ありがとうございました。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_191616.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1912517.jpg

ラストは、コイツです。こちらも大阪店でも入荷がありましたが
当店にも入荷です。本当にこんなの出てくるもんなんですね。

この引き出しの数が嬉しいです。もともとは薬などを
仕分けする引き出しなんでしょうか。全体のこの武骨な雰囲気とは
違い、かなり使い勝手がよさそうな一品です。

ステンシルもカッコイイですし、こんなのが部屋にあったらガラッと
今までと違う部屋の雰囲気が楽しめそうですね。

ガレージとかお持ちの方なら、工具や、メンテナンスの部品などを
入れてみてもかなりカッコイイと思います。
1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1914061.jpg

1/3(月)スーペリアアイテム入荷!ウェア、ファニチャーアイテム(トアウエスト神戸店)_c0078587_1915234.jpg

本年も最後まで、お付き合いいただき誠にありがとうございました。
来年も、がんがんブログアップしていきますので皆様、何卒
よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2010-12-31 22:03 | KOBE店