magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5531)
(3981)
(3436)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店テラです。 

聞く話によりますと、2月にはもう一発寒波が来るとか来ないとか。
ですが、冬は寒いもんです!と自分に言い聞かせて、1月、2月も
乗り切りたいと思います。

さて、今日は春に着たい色といえば、白!水色!ということで、
今の時期ならインナーにも使えて、もちろん春にはトップスにピッタリな
アイテムをご紹介させていただきます。

60'S DeerSkin LeatherShirt Size:about38 Price14800yen
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_2315950.jpg

最近、こんなレザーシャツが着たいなぁと思ってアップしてみました。
60年代のディアスキン(鹿革)のレースアップレザーシャツです。
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_23956100.jpg

あっさりとした白に近い色のベージュにすこしクタッとした質感が
1枚で着てもらっても、どこか存在感のある感じです。
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_2322689.jpg

もちろん、インナーにシャツを着てもらってレイヤードしてもらったり
クタクタのコットン100%のカットソーなんかが、チラッと見えても
渋そうな着こなしができそうですね。
サイドにはジッパーが走っており、着脱もしやすいです。

意外と、レザーシャツって探されている方も多くはない印象なんですが
またレザージャケットとは違った感じで、着てもらえると思いますので
気になる方はぜひ、お試し下さいませ。

50'S "Pennys" CottonJKT SIze:M Price7800yen
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_2355828.jpg

春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_2363248.jpg

こちらも、春にピッタリなカラーリングのコットンJKTですが
今の時期にも、ミリタリーアウターや、レザーのインナーなんかに
使ってもらっても色目が映えそうですね。
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_2304519.jpg

ヴィンテージ特有のリブのデザインや、シンプルですが
着やすいカタチが何気にポイントの高い、1枚かと思います。

50'S "Sheridaws" Vintage MoleSkinShirt Size:L Price5980yen
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_23262746.jpg

本日のラストは、なかなか珍しいヴィンテージのモールスキン素材のシャツです。

50'S特有のボックスタイプのオープンカラーで
サイドにはアジャスターが付いていたり、ポケットの位置が変わっていたりと
シャツジャケットに近いかと思います。
春カラーで、冬を楽しみましょう!(大阪アメ村店)_c0078587_2326357.jpg

Lサイズ表記ですが、実寸はMくらいといったところでしょうか?
派手ではありませんが、作りの良さは分かっていただけると思います。

それでは、本日もご来店有り難う御座いました!
また、明日もお時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-01-23 23:29 | OSAKA店