magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2147)
(1779)
(1587)
(1076)
(805)
(776)
(484)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 20:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-23 23:42

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

古着バイヤー日記(富井編) Jan 2011 前編

こんばんは。バイヤーの富井です。

今回も死なずに、無事に帰国しました。
c0078587_1937955.jpg

今回も2部に分けて、バイヤー日記を作成しますので、お時間がありましたら見てやってください!

(今回は、トヨタの新型Siennaで発進!)
c0078587_19371738.jpg

テキサスで借りたレンタカーの新型Siennaですが、
プリウスのようにエコドライブ機能が備わっていて、燃費がめちゃくちゃ良く
いつも借りているミニバンの倍くらい良かったようです。

(新型Siennaで、田舎町もスイスイ走ります♪♪)
c0078587_19372782.jpg

まずは、いつもお世話になっているディーラーのBさんの倉庫へ。

こちらでは、10ボタンPコートやスカジャンなどスバババーっとピックし
流れで、ディーラーのMさんの所でもヴィンテージTシャツなどザクザクっとピック。
時差ボケと疲労で、写真撮影をすっかり忘れていました。

(1日目の仕事が終了し、集まったヴィンテージをベッドにON!)
c0078587_19374974.jpg

まぁ1日にしては、ボチボチですな。

(今回が”初”のラグハウスにて。バカデカイベールにはすでにTomyの名前が)
c0078587_19375675.jpg

メキシコ人の仲良くさせてもらってるディーラーの幼馴染が
ラグハウスを経営しているという事で、コネでヴィンテージを集めてもらってました。

(どんどんベールを割ってもらい、ヴィンテージやスーぺリアを探します!)
c0078587_1938219.jpg

このラグハウスでは2日間におよび、埃やゴミを目いっぱい吸い込みながら
ガッツリ集めました!

ラグハウスでの仕事を終えて、僕とディーラーとラグハウスのスタッフ2人の
合計4人で、近くのHOOTERSというスポーツバーに飲みに行きました。

ラグハウスでの仕事は、結構肉体労働なので、仕事終わりのビールは
最高に美味いです!!

(サンアントニオのアーミーサープラス)
c0078587_1938894.jpg

4日目はスリフトショップやアーミーサープラスを廻り、
どんどんモーテルに集めている、ヴィンテージやスーぺリアが増えていきます。

(4日間が終わって、出荷前の収穫物の山)
c0078587_19381524.jpg

ベッドのスプリングが、ヘしゃげてまうんちゃうか?というくらい集まりました。

(テキサスから出荷した商品画像です!)

c0078587_19382180.jpg

c0078587_19404246.jpg

いつも、ブログを見ていただいている皆さんは、ご存知かと思いますが、
上記の商品画像のアイテムたちは、すでにお店に出ている物も多く含んでいます。
また、今週のスーぺリア入荷のアイテムも含んでいます。

(テキサスでの仕事を終えて、ネブラスカに向かいます。デンバー空港にて)
c0078587_19384246.jpg


前編は、サクッとシンプルになりましたが、次回作成する後編は
ねちっこ~く、行きたいと思いますので是非ご期待ください!


最後まで読んで頂き、有難う御座いました!

富井
by magnetsco | 2011-02-07 20:27 | バイヤー日記 | Comments(0)