magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5531)
(3981)
(3436)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフテラです。

本日も、祝日ということもあり、たくさんのご来店本当に有り難う御座いました。

昼間にアップされていたバイヤー日記、今回も面白かったですね!
ぼくも、毎回楽しみです。まだ、見ていない方はこのブログの下に
ありますのでぜひご覧下さいませ。

今日の僕のブログも宜しくお願い致します。

60'S "Sir Pendleton" WoolShirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2371564.jpg

定番のペンドルトンのウールシャツですが、コチラはタグに"SIR"の文字が付く
ペンドルトンの中でも上級ラインになりますアイテムになります。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2381140.jpg

良くあるペンドルトンのシャツと違いこちらは同じウールでも全然違う質感で
とてもなめらかな風合いで、一見ウールには感じないくらいです。
(コットンシャツのような質感と言えばいいのでしょうか。)
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2382350.jpg

チクチク感も少なく、肌触りが良いのでとても着易いと思います。
人気カラーのエンジベースで、お値段も他の物と同じ設定ですので
サイズのいける方は、オススメです!



"Pendleton" FishermanKnitSweater Size:M SoldOut! ありがとうございました。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2384242.jpg

コチラもペンドルトンからフィッシャーマンニットセーターになります。
今日みたいな寒い日には、とても重宝する一品で、ダウンベストやマウンテンパーカなど
明るい色目のアウターにも、とてもよく合うのではないでしょうか?
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2385647.jpg

2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2391116.jpg

探すと以外に見つからない、スーペリアアイテムです。



"TEAMSTARS" LetterdCardigan Size:42 Price6980yen
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2392696.jpg

全米トラック組合のTEAMSTARSのワッペンが張ってある、レタードカーディガンです。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2393683.jpg

カレッジ物が多いレタードの中でこのワッペンが付いてあるのは珍しいのでは!?
ジミー・ホッファ率いるチームスターズもマニアックですが、
お好きな方の多いアイテムです。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_239494.jpg

春先にトップスとして、活躍させてみてくださいませ。




70'S FFA JKT Size:34 SoldOut! ありがとうございました。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_114147.jpg

神戸店にも入荷していました、古めのFFAJKTが大阪にも入りました。
この年代のFFAJKTは、使い込んでいくと良い色目が出てきますよね。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_11411354.jpg

FFAJKT自体は、弾数は比較的まだあるかとは思いますが
こちらに関しましては、サイズが34とかなりレアなサイズ感になります。

体の細い方やサイズでお悩みの方は、ぜひお試し下さい!

30'S Vintage JockeyPants Size:32×27 Price9800yen
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_23101276.jpg

30年代のヴィンテージジョッキーパンツです。かなり良いアジが出ています。
リネンのようなザラザラした質感に、ポケットの淵にはレザーパイピングと
作りの良さが伺える1本です。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2310288.jpg

2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_23104282.jpg

これからの時期に、インパクトのあるスタイルを作るのに
一役買ってくれそうなコーディネイトのし甲斐のあるパンツになります。



70'S "OSHKOSH" Resize DenimCoverAll Size:36
70'S "OSHKOSH" Resize HickolyCoverAll Size:36

どちらもSoldOut!です。 ありがとうございました。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_23111452.jpg

お待たせいたしました!かねてから御要望の多かったカバーオールを
リサイズした物がリメイクのアトリエからついに届きました。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_23113134.jpg

ボディは70年代のOSHKOSHを使用しており、
色残りもあるのでこれからが期待できます。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_23114753.jpg

なかなかジャストで着れるカバーオールを探すのも大変ですし
かといって自分でリサイズに出したら、トリプルステッチなどの製法を
完璧に注文したら、かなりお値段もしてしまいますもんね。
2枚限定で、こんなアイテムが入りました!(大阪アメ村店)_c0078587_2312069.jpg

小さめのカバーオールは日頃から問い合わせの多いアイテムです。
デニム、ヒッコリー各1枚ずつですので、お探しの方はお早めに
宜しくお願いいたします!


それでは、明日は③連休もの真ん中ですのでお時間のある方は
ぜひお立ち寄り下さいませ!

ありがとうございました。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-02-11 23:16 | OSAKA店