magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!
のブログアップのラストは、Topsアイテムです。
良ければお付き合いください。

SierraDesign  MtParka  Size:M   
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20375673.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20381364.jpg

シェラデザインのマウンテンパーカです。
今回、かなりキレイな状態で入荷しました。

ここのブランドのものは、ハンドウォーマー用のポケットのデザインが
斜めに切れ込んでおり使いやすいんですよね。

他の物だとまっすぐ縦に入り口が作られているので
結構ポケットの端のところが切れてしまってます。

皆さんご存知のブランドになると思います。ぜひ60/40の生地を
楽しんで下さい!
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20382132.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20382854.jpg





NewBalance NylonJersey(SetUp)  Size:M  
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20384533.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20385699.jpg

当店ではちょっとフレッシュなアイテムです。
ニューバランスのセットアップが入りました。

しかもナイロン物では珍しいMde in USAになります!

ファッションとして使えるのはもちろんのことなんですが
個人的に、体を気遣って運動しておられる皆さんに
こんな物を使ってウォーキングやジムで使っていただきたいです。

普段着意外でもこだわれるところはこだわりたいですね。
コンディションがすごくいいアイテムですので、問題なく使っていただけます。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20391325.jpg





1950’s FFAJKT  Size:about 38  7800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20393446.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20394619.jpg

これは作品ですね。という一着です。
皆さんご存知のFFAJKTなんですが、この色褪せ具合いかがでしょうか?

これは狙って出来ないですよね。ボディー自体も古い物になっており
タグのデザインが違います。

ジップのつまみが欠損しているのですが、そこを気にしているような
アイテムじゃないですよね。これはいいですよ!
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20395836.jpg





Levi’s 70705DenimJKT   Size:Kid’s 20  7800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20401153.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20402567.jpg

ユーズドの雰囲気は、めちゃくちゃかっこいい
だけど、本当に体が小さくて合う物がない!とお困りだった方
このジャケットはいかがでしょうか?

キッズラインで作られている1枚のようで、通常生地を切り替えして作っているところが
ステッチを走らせているだけのシンプルな1枚。

小さいつくりなんですがしっかりと左前の前あわせになっています。
これは嬉しい1枚ではないでしょうか?オススメです。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20403890.jpg





BurlingtonAirExpress CottonJKT  Size:S   6980yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20405412.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2041632.jpg

鮮やかなアウターが入ってきました。キレーな色目です。

胸のワッペンを見ると、空輸会社のユニフォームのようですね。
アメリカの作業着は本当にかっこいいです。

デザインはレーシングジャケットの物に良く似ていますね。
着丈が長めで身幅が狭い、使いやすいとおっしゃられる方が多いのではないでしょうか?
このデザインは、MembersOnlyのジャケットでよくみられる物ですが、
Made in USAではなかなk見つかりませんが、本品はしっかり
Made in USAになります!

サイズのほうもいい感じです。コンディションも良くて言う事無しの
一品です。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20411638.jpg





1950’s GoldMedal GabaJKT  Size:36   8800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20413193.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20414381.jpg

スーペリアというか、かなり濃いヴィンテージな一品です。
ギャバと書きましたが、手触りからリネンぽいざらついた感触の
独特な生地です。

これからの季節にピッタリなヴィンテージではないでしょうか?
裾口のサイドにはリブが入っているのですが、ウールではなく
コットンを使っています。

春先の1枚ですね。切り返しのパターンも面白いです。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20415655.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20421059.jpg





1970’s WesternCoat  Size:about 34  5980yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20424144.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2042284.jpg

広げる前まではウエスタンシャツだと思っていたんですが
やられました。

ウエスタンタイプのコートになります。
これはかっこいいですね。コーディネートの幅が広がりそうな
アイテムです。

サイズは34ぐらいと薄着なる時期には使いやすい方が多いのではないでしょうか?
男性の方はもちろんなんですが、ウエスタンアイテムが好きな女性にも
ぜひ着て貰いたいアイテムです。
珍しいです!
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20425746.jpg






Remake 70'S ShirtJKT Size:M Price6980~8800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_23412342.jpg


昨日に大阪店でお知らせしていた70年代のシャツジャケットを
リメイクした物が神戸店にも明日登場します。

70年代特有の大き目の襟を、着やすくかっこいい襟に生まれ変わってもらいました!
本当にめちゃくちゃカッコよくなったと思います。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_23402877.jpg

本日は上にあるコーデュロイのシャツジャケを当店のスタッフ:カズマに着てもらいました。
着用時のイメージが伝わると思います。ご参考にどうぞ!
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2341449.jpg

(スタッフ:カズマ 162cm 48Kg)



1960’s J.Press PoplinBlazer   Size:about 38~40   
Hold!です。ありがとうございました。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20431560.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20432736.jpg

Jプレスからポプリン生地のブレザーが入りました。

ここのブランドの物は、渋い大人の服。て感じの物が多くて
個人的に似合うようになりたいなと思っているブランドです。

今回の物は裏側の作りが抜かりなく流石!といった一品です。
端のところはパイピングが施してあり、袖口からすべりの良い
ナイロンの裏地を張ってあります。

これは、安いですよ!
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2043477.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2044238.jpg





BarryBricken LinenSafariJKT   Size:about 42  8800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20441520.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20444670.jpg

いかにも上品な一着です。
リネン素材のサファリジャケットになります。

程度のほうがステッチの縮みも入っておらず、全体的に生地のヤレも出ていないので
デッドストックになるんじゃないでしょうか?

タグの雰囲気からしても高そうな感じがするんですが、こちらのほうも
しっかりと袖に裏張りが張ってあります。

ウエストのベルトもついていますので、スタイルのアレンジも幅が広がりますね。
サイズが合う方が羨ましいです。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20445962.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2045127.jpg






1960’s DeadStockUS,Army ERDLCamo FutigueJKT(4th)   Size:S.S.   
SoldOut!です。ありがとうございました。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20562910.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20564868.jpg

なんと、リーフカモのデッドが入りました。
しかもスモールサイズです。丈のほうはショートになっていますので
この着丈が好きな方からしたら、たまらないアイテムでは、ないでしょうか?

手で触ってみるとすべすべした感じです。生地がまだ縮んでいませんね。
人気の高いグリーンリーフのほうなんで、前回逃した方は今回狙ってください!
2枚目のストックとして持っていてもいい状態ですね。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2057489.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20571616.jpg




1940’s WesternField HuntingJKT  Size:40   8800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20453653.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20454985.jpg

こちらもヴィンテージのアイテムなんですが、かっこいいハンティングが入っています。

ウエスタンフィールドのジャケットなんですが、このタグはちょっと見ないですよね。
フロントのつくりを見ていくとシンプルなデザインなんですけど、最初見たときに
何かインパクトがあって他と違うなぁと思ってたんですけど

これ、裏側を見ると背中まで防水の生地が張ってあるんですよね。
こんなハンティングないですね。

ハンティングジャケットは特に、見たことないような物が
色々出てきて面白いです。

スーぺリアどころのアイテムではありません。間違いないです。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2046411.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2046173.jpg





Patagonia FleeceJKT  Size:L  9800yen
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20463319.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20464928.jpg

ちょっと変り種のパタゴニアです。
フロントがボタン仕様になっていてあまり見かけないタイプですよね。

普通、インナー使いでの素材なんですが完璧アウターですよね。
フリース素材のワークジャケットといった感じです。
総柄のフリースがまたいいですよね。

USメイドというところは見逃せません。
神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_2047493.jpg

神戸店2/25(金)スーペリアアイテム入荷!⑤Outerアイテム(T.W.神戸店)_c0078587_20472115.jpg

今日は3回アップでかなり多かったのですが最後まで
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。

僕はパソコンが苦手なんで、キーボードを打つのがヘタクソなんですよね~。
力みすぎて肩こってます。かっこよく打ちたいんですけど、はるか先の話です。
そんなことより明日、お時間のある方は是非寄ってくださいね。
お待ちしております。

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2011-02-24 23:51 | KOBE店