magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
こちら神戸では、中途半端な天気が続いています。
洗濯がなかなか出来ないです。
本日もアップしましたのでお付き合いくださいね。


1960’s Vesture ShawleCallorCorduroyShirt  Size:about 16   5980yen

どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21333629.jpg

どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21343127.jpg


コーデュロイのシャツが入りました。
見てご覧の通りなんですが、ショールカラーです。

これは珍しいですよね。ボディーは太畝を使っており、存在感がありますね。
どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2135103.jpg

左袖には、デザインポケットがついています。これは正直欲しいです。
ショールカラーといえば真っ先にニット物を想像するんですが
コーデュロイというところに惹かれてしまいます。

サイズは16ぐらいと少し大きめになるんですが、体格のいい人
これはおさえてください!





1940’s US,Army Siebler OfficerShirt   Size:about 15   
SoldOut!です。ありがとうございました。
どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21355865.jpg

オフィサーのシャツです。このシャツは本当にしっかりした作りで
仕上がっているので、物の良さが一発で伝わります。
どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21365589.jpg

どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21373131.jpg

縫製が、かなりしっかりしています。首の台襟のところなんかステッチが
何本走っているのでしょうか?首の擦れの補強がしっかりしてありますね。

襟、エポレット、ショルダー、カフスとどこを見てもしっかりダブルステッチで
仕上げてあります。しかもピッチが細かいですね。
自分でもミシンを触るから分かるんですが、シャツ生地だとすべるのでキレイに
まっすぐ縫っていく事自体が素人ではものすごく難しいんですよね。
どちらも抑えておきたい春物アイテム!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2138035.jpg

すぐに生地がつっぱってしまいます。
センターのボタンのところなんかもしっかりと2枚の生地を使って頑丈な
作りに仕上がっています。

形のほうは、戦闘服ではなく制服になりますので、無駄の無いキレイなラインで
仕上がっているので、カジュアル使いにもいいのではないでしょうか?

本当にいいシャツですので、一度手にとって確かめてください!


本日もありがとうございました。今日も倉庫のほうで春物アイテムをピックしてきます。
どんどんアップしていきますので皆様お楽しみに!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
*恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
by magnetsco | 2011-03-07 21:46 | KOBE店