magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフのヤスオです。

やっぱり夜はまだ少し冷えますね。
ですが、今日も店内にある皆様を熱くさせるアイテムを紹介しますので
宜しくお願い致します。


まずは大分暖かくなってきて、そろそろ気になる方も多いのではないでしょうか!?
ヴィンテージのパイル地フルジップTシャツです。
60'S Vintage PileT-SHirt Size:aboutL SoldOut! ありがとうございました。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22215232.jpg

生地はパイル生地で肌に優しく着心地は最高です!
フルジップのパイル生地の半袖はなかなか出てこない隠れたレアアイテムかと思います。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22222284.jpg

こーいった変り種のアイテムが出るのが古着の面白いところですね。



50'S~70'S U.S.Army L/S ODShirt Size:141/2~161/2 Price2980yen~3980yen
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22223347.jpg


この時期人気の飽きない定番ミリタリーアイテムの登場です。
このアイテム本当に使えるんです。
色目も合わせやすく、Tシャツの上にサラッと着てもらうだけで
シンプルですが、カッコいいです。
マグネッツではコットン100%の物だけをピックしていますので
着込むほどに質感が出ると思います。
今回の入荷でサイズ、年代も様々な物が入りました!
ぜひ、ご覧下さいませ。

Abercrombie&Fitch ShotingJKT Size:36 SoldOut! ありがとうございました。
こちらも面白いアイテムが入りました!ヴィンテージのアバクロのシューティングJKTです。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22224289.jpg

今からの時期に気やすいコットン素材で、サイズも36とお探しの方の多いサイズになります。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22225097.jpg

シューティングパッチはレザーを使っており、造りもさすがの一言です。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22225830.jpg

今の時期に、Tシャツやシャツの上から羽織れるライトアウターとして
即戦力で使える1枚になります!

Lee JeltDenim DenimOverAll Size:30×34
BigMac Hickoly OverAll Size:36×32
 どちらもSOLDです。ありがとうございました。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_222366.jpg

ボトムスからは、春~夏に掛けて大活躍するオーバーオールを紹介させていただきます。
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22232684.jpg

Leeのジェルトデニムは、濃い目の色残りと何よりプライスが魅力的な1本です!
BigMacは、こちらも人気の親子ヒッコリーで、コンディション、サイズ共に◎
春の定番ミリタリーアイテム+珍品アイテム揃いました。(大阪アメ村店)_c0078587_22231930.jpg

夏場に掛けて、シンプルになりがちな服装にアクセントを付けてくれるオーバーオールは
どちらも初めての方にもオススメなアイテムです!
気になる方は、着方などもアドヴァイスさせていただきますので、
ぜひお気軽にチャレンジしてみて下さいね。

それでは、明日は近くで古着祭もあります。宜しければ、お帰りの際にでも
立ち寄ってみて下さいね。

マグネッツも、古着祭では大阪店から寺尾さん、神戸カズマくんが
ブースにいてると思うので、そちらも宜しくお願いします!

では、また明日。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-04-09 22:54 | OSAKA店