magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1793)
(1610)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

着て分かる良さ!!(大阪アメ..
at 2017-08-19 00:08
L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

春はすぐそこ!トータルコーディネイト!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフのヤスオです!

雨が降ったり、止んで日差しが出て、また降ったり。
焦らされてますねー。
春よ早く来い!って毎日思いませんか?


そんな待ち遠しい春に向けた自分なりのコーディネイトを
今日もご紹介致しますので宜しくお願い致します。

まず各アイテムの紹介です。

50's U.S.Army ChinoShirt Size:about S Price:2980yen
c0078587_23522465.jpg

ミリタリーシャツをシュッとキレイに着たいけど
身幅やアーム部分が太くて‥と悩まれてる方に是非オススメの1枚です。

このシャツは身幅もシェイプされていてアームも細いので着やすく、
さらに生地感はミリタリーチノ特有のもしっかりとした質感ですので
あたりや風合いを楽しんでいただけます。
c0078587_23524238.jpg

値段も手頃で、この時期重宝するアイテム間違いなしです。
c0078587_23525127.jpg




50’s Vintage Shop Coat Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2353580.jpg

ヴィンテージのショップコートも良いコンデションで色目も春らしく白で
使えるアイテムだと思いピックアップしてみました。
c0078587_23531916.jpg

Tシャツなどのシンプルな物に軽く羽織るだけでオシャレに
決めてくれるので頼りになります!



Hanes V-Neck T Size:M Price:980yen
c0078587_23533056.jpg

1枚、いや2,3枚は持っておいても損は無いVネックTシャツ
は先日神戸店でもご紹介がありましたが、
大阪店でもS、Mサイズ両方揃えてますので、この機会に
是非お店まで見にきてくださいね。



Wrangler RealTreeCamo Shorts  Size:34  SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23534991.jpg

リアルツリーの柄のパンツの弾数自体も少ない事からレア感もありますが
何よりも、今からの時期は、薄着になりますので1つのアイテムにインパクトや面白さで
勝負かと思いますので、このパンツ圧勝です!!
c0078587_23541389.jpg

このリアルツリーカモでラングラーは珍しいと思います。
c0078587_2354209.jpg




Vintage StaraightTip Shoes  Size:8 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2354371.jpg

ヴィンテージのストレートチップの渋いドレスシューズになります。
こちらは持って頂いたら分かると思うんですが、どっしりとしていて、
安定感があるので、本当に作りの良さが伺えます。
c0078587_23545017.jpg

是非お店で体感して下さい。


それでは紹介したアイテムを合わせたコーディネイトです。
良かったら春のスタイルの参考にして下さいませ。
c0078587_235502.jpg

それでは今日はここまでにします。
また明日もお店でお待ちしておりますね。

ヤスオでした!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
by magnetsco | 2011-04-21 00:13 | OSAKA店 | Comments(0)