magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

万が一の時のために備えて!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は、いつもとは違った目線でアイテムを
ご紹介していきます。

よければご覧になってくださいね。



DeadStock REDWING 8891 (Wallabee Type) Size:7-1/2x2 8x1   19800yen
Size:8 SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_18413383.jpg

c0078587_18415314.jpg

レッドウィング8891です。
レア度のご説明は、以前にした通りになります。
ここで見れますよ!→ ”この機会を見逃すな!”

実用としてなんですが、足元が、悪いところでは、
足元も何にぶつかるのか分かりません。

スニーカーのほうが、軽くて足馴染みがいいのかもしれないですが
障害物から、しっかり足を保護してくれる物は
やっぱりレザーブーツに勝る物は、ないんじゃないでしょうか?

それに、このソールなら割れたガラスの上を歩いても大丈夫です。

こちらのワラビータイプは、シューホールの数も少なく
着脱も容易で、イザというときに便利です。
肉厚なレザーを使っていますので、機能面もしっかり備えております。
c0078587_18421190.jpg

c0078587_1842325.jpg







US made 6Peace Socks 1980yen
c0078587_18424959.jpg

c0078587_1843109.jpg

先ほどの、レッドウィングにも合わせ易いのですが
ソックスも、パックで押さえておくと便利です。

持ち運びもし易くて、6足入っていますので便利ですね!

個人的にも使っているのですが、吸湿性のいい気持ちよい
肌触りのソックスになりますので快適です。

ツルツルした薄手のソックスって、足の中で変にすべるので
なんか気持ち悪くて僕は好きじゃないので、まさにこのソックスは
僕も大好きな日常アイテムです。

サイズもかなり幅広い対応なんで、1パックで数人で
使っても良いかもしれないですね。

最近では滅多にお目にかかることのないUSメイドの
物になります。
c0078587_18433884.jpg






US,Hanes Vneck-T Size:M 980yen
c0078587_1844095.jpg

c0078587_18441993.jpg

肌に直接触れる物は、やっぱり持っておきたいですよね。
この価格でのご提供になりますので、ストックとして数枚押さえておくと便利です。

こちらも吸湿性のよい、コットン素材になりますので着心地抜群です。
ストレスが多い状況の時に、着心地のいいものに袖を通すと
かなり癒されますよね。
c0078587_18444697.jpg






6Pocket Cargopants Size:S~M 4980yen
c0078587_18453393.jpg

c0078587_18455565.jpg

カーゴパンツです。
ファッションとしても浸透して、随分たつアイテムになるのですが
実用性に関しても、文句なく高い物になります。

腿の側面の大きなポケットには、かなりの量が入るようになっていますので
両手がふさがらないように、色んな物を携帯して移動できます。

生地もリップストップを使用しており、生地の裂けにも丈夫です。
実用としてのアイテムには、ピッタリじゃないでしょうか。
c0078587_18462325.jpg






US, Army M9A1 GasMask Bag    2480yen
c0078587_18464442.jpg

c0078587_18471183.jpg

M9A1のガスマスクバッグです。
これぐらいの大きさが、とりあえずの貴重品を入れるにはベストの
大きさなんじゃないでしょうか?

持ち運びにもストレスにならない状態で、体に背負った状況でも
作業の邪魔にならない大きさです。

いざ走ったりする状況でも、ウェストにも1本ベルトが通っているので
気にならなくていいですよ。

素材も厚手のキャンバス地の物になりますので、どんな使い方をしても
少々のことでは、へたりません。

中には、小さなポケットも付いており丁度、携帯電話が入るぐらいですので
ベリーベストな大きさです。

万一の時には、丈夫で機能性の高い物が重宝しますよね。
c0078587_18474172.jpg

c0078587_1848115.jpg

c0078587_18482240.jpg

c0078587_18485022.jpg

昔に僕も、震災を経験していますので、実用的な物の大切さを
本当に実感しました。

服や物に対しての捉え方がちょっと変わったのを覚えています。

さて、暖かくなってきて、そろそろTシャツがメインになってきそうなんですが
皆様、今シーズンの体の余分な肉は、とれてきていますでしょうか?

最近、クライミングを始めました。普通の筋トレだと自分では続かないと思ったのが
きっかけです。

背中と、肘から先の腕にかなり効くスポーツで、終わったあとは、ビールのプルタブすら
あけれない状態です。

筋トレだと続かないと思う方には、楽しみながら体にかなり効くスポーツなのでオススメです。
後、のぼる前に攻め方を考えるところも面白いですよ。

それにしても、当店スタッフのヒョロヒョロの体のカズマなんですが、
クライミング暦1年半と話を聞いていたら、自分よりかなり登れてます。

ある意味、僕の師匠です。悔しいけど。

やっておられる方、色々教えて下さい。
体から、かっこよくなるように皆さん頑張りましょう!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-05-02 22:24 | KOBE店 | Comments(0)