magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

6月8日(水)大阪店入荷日!ミリタリー雑貨編!またまた、アレがでました。(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店テラです。

6月8日(水)マグネッツ大阪店入荷日
のブログをアップしていきたいと思います!

本日2回目のブログは、ヴィンテージミリタリーの雑貨、小物になります。

実用性のある小物からスペシャルレアなアイテムまで色々あります。
それでは、早速ご覧下さいませ!

40'S U.S.A.F Aviator KitBag SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_12254043.jpg

40年代のU.S.A.Fのキットバッグになります。
大きさ、見た目、雰囲気共に抜群で、メチャクチャ渋いバッグが入りました。
c0078587_12255196.jpg

c0078587_1226188.jpg

程よく使い込まれたコットン生地の上にステンシルもバッチリ入っており、
1940年代の物にしては、コンディションも良いです。
c0078587_12262187.jpg

ジッパーもCROWNのスプリングジッパーにコノ字留めと、
このパーツだけでもかなり価値がありそうですね。
c0078587_12463328.jpg

中身もキレイで、2~3泊くらいのご旅行や、
大きな買い物をするときなど色々と使って頂けると思います!

U.S.Navy,Army WebBelt Price 2980yen~3980yen
c0078587_12573120.jpg

お探しの方の多いミリタリーのウェブベルトも長い目のサイズが入りました!
ステンシルも入っており、U.S.Navy,Armyと2種類選べます。

ベルトループの細いパンツにも対応してくれるので、重宝するアイテムです。

40'S RoyArk Sailor Boy SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1321361.jpg

こんなかわいい?ミリタリー雑貨もあります。
40年代の海兵さんの格好をした、目玉も動く、男の子の人形です。

なかなかコレクタブルな逸品ではないでしょうか?

U.S.M.C ParadeShoes By Bates Size:10D SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1334681.jpg

U.S.M.Cの式典用で使われる、サービスシューズになります。
キレイなオフホワイトが新鮮で、ミリタリーながらトラッドな着こなしに
ドンズバではまりそうな、レザーシューズです。
c0078587_133571.jpg

レザーブランドBatesが、U.S.M.Cに納入していた物になります。
c0078587_134471.jpg

コンディションは、とても良くソールの裏の減りもほとんどありません。
サービスシューズと言うと、ブラックを思い浮かべる方も多いかと思いますが、
U.S.M.C仕様のこちらも珍しいですね。

U.S.Military Paratrooper Boots Size:81/2R SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1361298.jpg

空挺部隊用に開発されたU.S.Militaryのパラトルーパーブーツです。
マットブラックが男っぽく、シルエットもキレイな感じです。
c0078587_1362121.jpg

サイズは8ハーフのレギュラーで、お探しの方の多いサイズ感で見つかりました。
c0078587_1362854.jpg

BFグッドリッチ社製ソールで、雨の日なんかに履いてもらっても
滑りにくく、カッコよくて実用性もある、ヴィンテージミリタリーのブーツです。

60'S U.S.MedicalCorp FirstAidKitCan SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_1382337.jpg

U.S.メディカルアーミーのファーストエイドボックスは、60年代製の物になり、
珍しく、アメリカで見つかっても100ドル前後くらいする高値で取引されている、
コレクタブルなミリタリーアイテムです。
c0078587_138313.jpg

救急用の、薬や包帯などを入れていたと思われますコチラですが、
応急処置の説明書なども付いている、面白いアイテムです。

アクセ類や小物を整頓される時に、使って頂いても良さそうですね。

DenoyerGeppert MilitaryStarategicGlobe SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_17162260.jpg

またまたマグネッツ大阪店にコイツがやってきました!
日本に数個か存在していないと言われる、スペシャルアイテム。
WWⅡの間、アメリカ軍のナビゲーションを教える為に使われていたミリタリー地球儀になります。
c0078587_17163265.jpg

製造はシカゴのDenoyerGeppert社(ディノイヤーゲッパート)で
この会社は短い期間(1945-1959)のみアメリカに存在していた会社です。
今回の物は、刻印もしっかり入っております。
c0078587_17163966.jpg

アメリカ軍の教官は、地理的状況や作戦を伝える為に、
この地球儀にチョークで書き込んで使うことができました。
c0078587_17164745.jpg

今回の物もコンディションは良く、大きさは大人の男性が両手で持てるぐらいと
かなりサイズは大きいので、初めて見る方はビックリするのではないでしょうか?
c0078587_17165480.jpg


本当に現存数が少ない為、日本でも商品としては中々市場にはで無いと思います。
この機会にご興味のある方は、ぜひ6月8日(水)の入荷日に
マグネッツ大阪店まで起こしくださいませ。

それでは、またアップしていきますので、お楽しみに。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-06-06 18:48 | OSAKA店 | Comments(0)