magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

こだわるあなたのワークアイテム揃ってます。(大阪アメ村店)

こんばんは!マグネッツ大阪店テラです。

昨日は、そろそろ期限のやばかった車の免許証の更新に奈良まで行ってきました。

僕は免許を取って2回目の更新になりますが、最近は滅多に運転もせず、
マークシート形式の運転傾向診断書も、運転してないもんで、ほとんど答えは『いいえ』ばかり。

結果は優良運転者のお墨付きをもらい、なんだかな~と、切ない気分になりました。

さて、明日はついに土曜日です。 良い天気になればいいですね。
今日のブログは、USメイドのワークアイテムをピックアップしてみましたので
ぜひご覧下さいませ。

L 60'S Allow S/S NelShirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
R 60'S Penney's S/S Chambray Shirt Size:XL Price 3980yen

c0078587_22582641.jpg

半袖シャツからは、青×グレーの色目が渋い半袖ネルシャツです。
生地の薄いペラネルですので、今からの時期にもピッタリかと思いました。

この色目、僕も好きなんですがお店でも人気のカラーです。
c0078587_22584530.jpg

もう1枚は、おなじみのシャンブレーシャツ。 60年代のペニーズの物です。
こだわりのダブルステッチの製法に、少し色ヤケした薄い感じが、涼しげですね。

バンダナを使ってリペアしてあるのも、前の持ち主の方の愛情が見えて着たくなります。


60'S DeeCee Denim OverAll Size:34×32 Price 9800yen
BENDAVIS White DuckOverAll W/Apron Size:36×32 
SoldOut! ありがとうございました
c0078587_22585894.jpg

夏場にかけて、需要の増えるオーバーオールですが、
定番のデニム素材と人気のエプロン付きを選んでみました。

デニムの方は、色もまだ濃いので、がっつり履きこんでいってもらえますし
オーバーオールを初めての方にも、オススメです。
c0078587_2259813.jpg

c0078587_22592422.jpg

ベンデイビスのホワイトは、エプロン付きという珍しいデティールがアクセントになります。
色も、真っ白というよりは、生成り色みたいですので、夏に着たくなるオーバーオールですね。
ダブルニーも張ってあり、機能性も抜群です!

50'S Vintage Apron Price -each4980yen
c0078587_225945100.jpg

生地感の良い50年代のヴィンテージエプロンは、
オシャレに日曜大工に小物入れとして、お部屋の壁に掛けてもいいかもしれませんね。
c0078587_22595358.jpg

雰囲気の良いステンシルは、アメリカの古い物ならではでやっぱりカッコいい!

L Advertize AshTray Price 1980yen
R Federal AdvertizeMug PRice 2980yen

c0078587_230275.jpg

小物もワークアイテムにかけて、インダストリアルの匂いがするアルミに灰皿と
あえて、フェデラルのプリントマグをチョイスしてみました。
c0078587_2301680.jpg

灰皿は、すべらないように裏にフェルトが張ってあり、
マグは、耐熱ガラスですので、電子レンジもオッケーです。

見た目だけでなく、使い勝手も◎です!


マグネッツでは、ミリタリーアイテムと共にワークアイテムも服、雑貨ともに
充実してますのでお好きな方は、ぜひ覗いて見て下さいませ。

それでは、良い週末をお過ごし下さい!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。


PS) Don't Forget Your GR LimitedEdition Last 2Days!
by magnetsco | 2011-06-17 23:06 | OSAKA店 | Comments(0)