magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月27日(水)マグネッツ大阪店入荷日!その3Military!

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフテラです。

本日2回目のブログも7月27日(水)マグネッツ大阪店入荷日のアイテムを
アップしていきたいと思います。

今回は、ミリタリー編になります!
珍しい物から、普段使いにもオススメな味のあるカッコ良いものまで、
見るだけでも楽しいアイテムが集まりました。 

では、さっそくご覧下さいませ。

40'S U.S.Army HBT SideCargoPants "DeadStock" Size:30×33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14305162.jpg

まずは、40'Sのヘリンボーン素材のサイドカーゴパンツがデッドストックで登場です。
ミリタリーパンツの中でも人気のあるサイドカーゴですが、最近ではこちらも
USEDですら、見かけなくなってきましたね。
c0078587_1431314.jpg

ポケットの中のタグもはっきり読めて、ボタンも13スターボタンと嬉しいです。
ミリタリーアイテムではトップスに比べてパンツが弾数は少ないのは、やっぱり
パンツの方が消耗が早く、消費が激しいのが理由みたいです。
c0078587_1431115.jpg

サイズの合う方は、プライス的にもUSEDとそんなに変わらず、値頃感があるかと思います。
この機会に、ぜひどうでしょうか。

40'S U.S.Army DoubleStich ChinoPants Size:40×32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14555354.jpg

ダブルステッチチノは、合わせやすさとミリタリー物特有の太みなシルエットが
お好きな方の多いアイテムですね。
サラ着ではないようなシルエットが新鮮です。
c0078587_1456199.jpg

今までヴィンテージチノをお探しで、サイズが合わなくてお困りだった方は
ぜひ、見てみてくださいね。

50'S U.S.M.C UTILITY Cap SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1551037.jpg

暑い夏には必需品のキャップなどの帽子類ですが、こんなのはどうでしょうか?
U.S.M.Cのユーティリティキャップです。 
心なしか丸っこいシルエットと、シンプルですが存在感のあるキャップですので
色々な服装にコーディネイトして頂けるかと思います。

40'S U.S.Army Solid TankTop Size:about MSoldOut! ありがとうございました。
c0078587_156426.jpg

ヴィンテージミリタリーの隠れた人気アイテム。40年代の無地タンクが1枚入りました。
こちらもインナーで40年代ということで、もうあんまり残ってないんでしょうね。

それにしても無地のODって、なぜかめっちゃカッコよく見えてしまいます。
トリム部分も細くて、シャツのインナーには最適かと思います。

70'S U.S.Army AirBorn Print T-Shirt Size:about L Price-5980yen
c0078587_1561393.jpg

夏物からは、こんなパンチのあるTシャツはどうでしょうか?
エアボーンのプリントがでっかく鎮座する、ヴィンテージTシャツです。

おそらくナム戦くらいのソリッドTシャツのボディにプリントされた物かと思います。
ミリタリーTシャツの中でも、人気の高いエアボーン。お見逃し無く!


TigerStripeCamo Jkt "AirBorn Paint" Size:about 42 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_18192170.jpg

民間のタイガーストライプのJktにエアボーンのプリントが
施されたまさしく1点物なアイテムです。
c0078587_18193531.jpg

カモ柄の中でも1.2の人気を争うタイガーカモですが、このプライスで手に入るのは嬉しいですね。
民間とはいえ、ボディはUSメイドのヴィンテージですし、1番のポイントである
この手書きのペイントがレア度をアップさせております。
c0078587_18194292.jpg

リップストップ素材ですので、ショーツと合わせて軽く羽織りたい1枚です。


80'S Champion R/W PrintParka "U.S.A.F.A" Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1562115.jpg

チャンピオンのリヴァースウィーブのパーカもエアフォースアカデミーが入ります。
背中にはリフレクターが張ってあり、タグは80年代のトリコタグが装備してます。
c0078587_1562817.jpg

こちらは説明するまでも無いくらいで、季節問わずの人気ですよね。
お探しの方は、秋冬のシーズン前に押さえるのをオススメ致します。

50'S U.S.A.F K-2B Size:L-Long Price-9800yen
c0078587_1563752.jpg

マグネッツのブログを良くご覧になって頂いている方には、ご存知の方も多い
U.S.A.FのサマーフライトスーツK-2Bになります。
今回の物は50年代の黒タグ装備で、サイズもK-2Bにしては嬉しいL-Long!
c0078587_1564467.jpg

着丈が足りなく断念されることの多いK-2Bですが、今回の物でしたら、
180cm台前半くらいまでの方は範囲内かと思います。

60'S U.S.Navy Chambray Shirt Size:about 15 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1573539.jpg

まさにオンシーズンで探している方の多い、シャンブレーシャツですが、
ヴィンテージのやけた良い質感やステンシルなど魅力を言えば、きりがありません。
c0078587_1574260.jpg

夏に着れる長袖シャツとして1枚持っておくと、重宝すること間違いなしです!

U.S.Navy Print T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1575133.jpg

ネイビー物続きます!インパクト抜群のこちらはU.S.Navyの寄書きTシャツです。
背中には、もうスペースが無いほどに埋め尽くされており、こういったTシャツに寄書きするのも
アメリカならではの習慣なのですね。
c0078587_1575721.jpg

裾にはステンシルが入っています。古い物ではありませんが面白いTシャツです。

40'S U.S.Navy Denim LaundryBag Price-9800yen
c0078587_158960.jpg

40年代のU.S.Navyのランドリーバッグです。
当時、洗濯物などを持ち運びする為に使用されていたコチラですが、
色残りの十分ある状態で入りました。

僕も、持っていますが使っていない洋服を片付けてディスプレイしたり、
コインランドリーに洗濯物を持っていくのに使ったりと、結構使い勝手も良いです。

この年代のデニムですので、使い込むほどに良い味わいが出るのが容易に想像できますね。

40'S U.S.Navy N-1 Jkt Size:about 40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1581821.jpg

ミリタリーのラストは、40'SのN-1です。 
これも季節関わらず、アンテナを張っておかないと見つからなくなってきました。
今回の物は、フロントジップが故障しているのと、使用感があるため、
かなりお値段も控えめな設定にしました。
c0078587_1582484.jpg

インナーのアルパカのコンディションは良く、着用には問題ないかと思いますので
このようなやれた感じがお好きな方でサイズが合えば、間違いなくオススメです。

背中のステンシルも適当な感じで消されており、カッコ良いですね。
暑いですが、当日は店内も冷やしてますんで、ぜひ試着しに来て下さいね。

それでは、ミリタリー編はここまでにします。
明日も、時間を見つけてはアップしていきますので、お楽しみにお待ち下さいませ。

入荷日は、7月27日(水)になります。宜しくお願い致します。
商品に対するご質問も、たくさん頂き本当にありがとうございます。
順に、返信させて頂きますので少々お待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-07-25 22:22 | OSAKA店 | Comments(0)