magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

これ、ほんと1点物です!(トアウエスト神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです。

本日は、お昼間のアップとなりますが皆様、宜しくお願い致します。
この時間にアップしたのも訳がありますので最後までお付き合いください。

それでは、早速どうぞ!


Levi's 646 Corduroy Pants Size:34x32
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1232659.jpg

c0078587_1234879.jpg

先日、トラッドライトで白の519をご紹介しましたが
他の色目も入っています。

1点物と考えてもいいんじゃないでしょうか?
黒の646です。

このモデルのファンの方もいらっしゃると思います。
黒って色目が数が少ない上に人気なんですよね。

サイズ感もいいバランスの一本です。
お尻の辺りのコーデュロイの山がはげてしまってるところがありますが
この色目では気にした方が負けです。

お見逃しなく!
c0078587_124574.jpg

c0078587_1241781.jpg




U.S.M.C. O,D shirt Size:about 15
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1242938.jpg

c0078587_1244078.jpg

マグネッツお得意のO.D.シャツです。
コットン素材で肩がダブルステッチの物が年々少なくなって
きています。

大げさな言い方かもしれないですが今後、突然市場から
姿を消したりするんでしょうね。

ヴィンテージブームを経験されてる世代の人は
そういったアイテムをいくつも見てきてるのではないでしょうか?

今回は、しかもUSMCのステンシルが左胸に入っています。
カッコイイですよね。

サイズは表記がなくなっているのですが、肩幅から15ぐらいだと思います。
15-1/2だと大きくて14-1/2だと小さいと感じてる方も多そうですので
いいサイズ感だと思います。

コチラもオススメです。
c0078587_1245349.jpg





WolasBerryTop Size:S~L 2980yen
c0078587_12510100.jpg

c0078587_1253015.jpg

ウォラスベリートップも入ってきています。
こちらも人気の高いアイテムです。

今季も、何とかアメリカで発掘できています。
少なくなってきましたよね。このアイテムも。

サイズもS~Lまで今のうちだと揃っておりますので
ご自身にあった一枚を選んでくださいね。

持ってたら本当に重宝します。リピーターさんが多いアイテムです。
何枚持ってても、使えます。
c0078587_1255452.jpg

c0078587_126836.jpg




Woolrich Mountain Parka Size:M 6980yen
c0078587_1262665.jpg

c0078587_1264066.jpg

c0078587_1271318.jpg

使いやすい裏張りがないタイプのマウンテンパーカです。
秋口からだとこの薄さが使いやすいですよね。

ここ数年で定番アイテムとして、すっかり定着しました。
一時ショート丈のものが出回ってましたけど、恥ずかしくて着れなくなって
きている方が多いんじゃないでしょうか?

やっぱり、マウンテンパートなればこの丈ですよね。
色目も、何にでも使えそうなレンガ色です。

この色目は、オシャレな感じがして僕的にも大好きです。
c0078587_127317.jpg

c0078587_1274472.jpg




Georgia Work Boots Size:about 10
SoldOutです! ありがとうございました。
c0078587_1275922.jpg

c0078587_1281382.jpg

c0078587_128346.jpg

ジョージアのワークブーツ。

露骨な造りでシンプルなワークブーツですが、黄のヒモが
アクセントになっておりポイントとして使えるアイテムですね。

ワークスタイルは勿論、色々なコーディネートで活躍してくれる
万能なブーツではないでしょうか。

土臭いスタイルが好きな人、チャレンジしてみようと思っている方、必見です。
c0078587_1284728.jpg

c0078587_128583.jpg



c0078587_129221.jpg

c0078587_129369.jpg

ラストはさっきのアイテムでコーディネートの画像です。
この画像を見て、おかしいと気づいた方は、ブログをいつも見てくださってる方や
店に通ってくださってる方ですね。

神戸店のブログですが、大阪店スタッフ:ヤスオがモデルとして出てくれてます。
今日は、神戸店に居ますので、よければ皆様ご来店くださいね

最後までご覧頂きまして有難うござます。
今日も1日皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

カズマ、ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-08-22 12:16 | KOBE店 | Comments(0)