magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

出たよ!これが!(大阪アメ村店)

こんばんは。

マグネッツ大阪店スタッフのテラです。

今日のブログは、あさっての9月2日(金)に店出し予定
秋物アイテムをアップしていきたいと思います。

先日、大阪の倉庫に帰った際に、夏の間に溜めていた秋物をピックしてきました。

シーズン立ち上がりならではの良い物が揃ってます。
ライダース、ミリタリー、スウェット、ヴィンテージネル、バブアー、
カーハート、アウトドア物など色々揃えていますので、本日と、明日のブログは
ぜひ、秋物狙いの方は、チェックしてみて下さいね。

それでは、さっそく。

70'S "Lesco" SingleRiders Jkt Size:36SoldOut! ありがとうございました。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2311332.jpg

レザー好きの方にはたまらない季節がやってまいりました。
夏の間に、マグネッツ倉庫にてホールドしていた、良質のレザーJktを
そろそろ店頭にて、出してまいります。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2314042.jpg

まずは、お探しの方の多いシングルライダースで茶色が入りました。
狙ってはまず出来ない、実際に着ていって出てくる渋さが滲み出ている、カッコ良い1枚です。

革質も適度に柔らかく、すぐにでも着たくなるような質感です。
ジッパーはすべてブラス製のタロンジッパーを使用。
ライナーも残っており、取り外しが効きますので、季節によって使い分けて頂けます。

スタッフヤスオが着てみました。(176m、59kg)
ピンストライプのスラックスにサーマルでシンプルですが、大人っぽいレザースタイルです。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2323560.jpg


実際に見て頂くと、何ともいえない良い雰囲気のオーラが出ていますので、
ぜひとも、当日は店頭にてご覧下さいませ。



Schott Perfect SingleRiders Jkt Size:about 38 SoldOut! ありがとうございました。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2341565.jpg

こちらは、ショットのパーフェクトタグの付くシングルライダースになります。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2363040.jpg

1928年に世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケット
「Perfecto」シリーズを発表し、ボタン仕様しかなかった当時、
画期的なデザインとして話題とになり、人気の出ましたモデルです。

人気のブラウンカラーのシングルライダースで、革質も肉厚で
しっかりしており、長い間愛用してもらえると思います。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2345281.jpg

バックに張ってある、ハーレーダビッドソンのワッペンも渋くて、
フロントの逆ハのポケットのデザインも言うことなしです!

70'S Vintage SingleRiders Jkt Size:38 Price-24800yen
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2364877.jpg

定番のブラックのシングルライダースです。 
やっぱり黒もカッコ良いですよね。どちらも良いので、悩んでしまいます。

シンプルな形ですが、その分飽きもこない1着かと思います。
フロントのメインのジップはTalonのアルミジップ、
袖は、SERVALのアルミジップが付いており、ブラックのレザーに良く栄えます。
肘のエルボーパッチもカッコ良いです。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2310434.jpg

3枚とも、サイズが36~38とシーズンに入りますと中々見つかりにくいサイズ感で
今回は、登場致しますので、シングルタイプのレザーをお探しの方は、
ぜひ、当日お待ちしております。


Barbour WaxJkt "Beaufort" Size:about 40SoldOut! ありがとうございました。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23101984.jpg

バブアーのオイルドJktもコンディション抜群の1枚が入ります。
ほぼ、デッドストックと言っても良いくらいの極上コンディションです。
モデル名はビューフォート。背中に、ゲームポケットがついてあるタイプになります。

カラーもUSEDでは、あまり見ないネイビーで、裏地のチェックも
どこか上品な雰囲気を醸し出しております。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_237404.jpg

あと、面白いのがポケットに、THE DA VINCH CODEの刺繍が入ってるんですよね。
あの映画のダ・ヴィンチ・コードです。

おそらく、映画自体の撮影がパリで行われており、
その時にスタッフが着用していた物かと思われます。(ある意味、めちゃレアですね)

バブアーは撥水性にも優れ、カラーも落ち着いたネイビーですので、
普段用にはもちろん、これだけ状態も良いので、お仕事の通勤用なんかにも
お使い頂けるかと思うのでオススメです。


Carhartt DuckJkt Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_239536.jpg

ワーク物からは、カーハートのフロントジップの91-BタイプのワークJktが入ります。
オプションとして、年代は違いますがフードも付いたまま発見です。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2394333.jpg

カヴァーオールの形が圧倒的に多いカーハートの中では珍しいショート丈は珍しく
着回しも効きやすいItemかと思います。

着込むほどに味の出てくる、ダック地ですのでへヴィーに着てもらっても問題なしです!

70'S Carhartt DuckCoverAll Size:42 Price-8800yen
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_232157.jpg

70年代のタグの付いた、カーハートのダック地カヴァーオールも入りました。
使い込まれて、良い具合にアジの出たダック地が雰囲気のある逸品です。

タグも70'Sのプリントタグになり、ボタンも新しいものと少し違います。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23164597.jpg

インナーにはブランケットも付いており、秋冬の本番には重宝しそうな1枚です。
やっぱりブラウンのダックは、デニムとの相性が抜群です。

U.S.Army Male Jkt Size:40R Price-7800yen
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_2312223.jpg

ミリタリー物もあります!
資料も無く詳細は分かりかねますが、非常に珍しいU.S.ArmyのMailJktになります。
黒ベースにベースボールタイプで、カジュアルに着れるjktで、ミリタリーっぽさも
ワッペンにより、軽くなっている印象です。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23133366.jpg

デニムより、スラックスやチェックパンツで大人なシャレた感じで
合わせて頂くと雰囲気が出ると思います。

70'S U.S.Navy G-1 Jkt Size:about 40 SoldOut! ありがとうございました。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23135780.jpg

人気の70年代のU.S.NavyのG-1になります。
秋冬には人気のJktで、お探しの方が多くなるのですが、最近では
アメリカでも値段が高騰していたり、弾数も少ないので、良いものが少なくなってきました。

70年代のウォーターバッファローレザーのG-1は、とてもしっとりしていて
重さもそれほどないので、とても着やすいのが特徴です。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23144423.jpg

今回のはコンディションもとてもよい状態にも関わらず、
価格も値ごろ感のある設定にしましたので、サイズの合う方にはとてもオススメです。

40'S MidWestern DeerSkin LeatherJkt Size:about 34 SoldOut! ありがとうございました。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23153267.jpg

ラストはこんなスペシャルなレザーでも。
ディアスキンのレザーJktで有名なミッドウエスタンのレザーが入ります!

滑らかなディアスキンに、テーラードタイプの襟、
カラーもこげ茶とディアにしては珍しいカラーになります。
出たよ!これが!(大阪アメ村店)_c0078587_23155050.jpg

手の込んだ作りのレザーJktで、サイズも34程度と
小さめでお探しだった方には嬉しいサイズ感ですね。

インナーにはTシャツや、薄手のカットソー類を合わせて着て頂くと抜群に渋い1枚です。

それでは、今日はこのへんにします。
あさって9月2日(金)に品だし予定ですので、お楽しみに!

また、明日もブログアップ致しますので、良かったらご覧下さいませ。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-08-31 23:23 | OSAKA店