magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2154)
(1780)
(1590)
(1077)
(808)
(777)
(487)
(470)
(451)
(447)
(423)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 22:19
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-27 21:27
神戸店7/29(土)US雑貨..
at 2017-07-26 23:38

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ガチョウの毛を贅沢に詰め込んだダウンベスト、入ってます!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマ です。

なんだか朝夕は冷え込みますが、日中暖かい日が続きますね、
体調の方だけ崩さないように注意して下さいね。最近薄着の方がまた増えました。

さて本日、荷物が届きましたので紹介していきたいと思います。
では、早速ですがどうぞ。

"Penfield" Down Best Size:M
Holdです!ありがとうございます。
c0078587_22405127.jpg

c0078587_22395620.jpg

Penfieldのダウンベストが入ってます。

1975年に誕生した歴史あるブランドで確かな技術力と高品質で多くのファンを持ち、
Pのアルファベットの中にクマのマークが描かれているのがこのブランドの特徴です。

保温性が高くなんとも軽いグースダウンを十分に使用し、
ふっくらと軽い着心地が人気の理由です。

しかも、このアイテムは珍しくネイティブモチーフのデザインをしており、
今年も人気なデザインなので要チェックです。

さりげなくネイティブデザインが施されているのでバランスも良く
色の配色も絶妙なんです。これはいいです。

サイズはMですが、グースダウンが入っていますので普段Sサイズを着ている方も
違和感無く着れるので袖を通してみて下さいね。
c0078587_22401019.jpg

c0078587_22402571.jpg


1960's "AftonKnit" Wool Cardigan Size:40 5980yen
c0078587_22411516.jpg

c0078587_2241293.jpg

人気のブラックxグレーで入ってます。
アームとフロントボディが切り替わっていまして使っている色の割合が違います。
アーム部分は黒基調、ボディのほうはグレーを多く使って柄が出るように織ってありますね。

この二種類の色を使い分ける事でバランスが取れて、遊び心ある1枚になっています、
しっかりした肉厚で暖かかく、今の時期はカットソーの上に羽織るだけで充分ですね。

ポケットも控えめながらも存在し、機能的にも使えます。
ボタンも黒で統一感が出てますので、ココはありがたいところです。

人気のブラック探されてる方、オススメです。
c0078587_22414546.jpg


Shawl Collar Knit Cardigan Size:about 38 6980yen
c0078587_2242653.jpg

c0078587_22422463.jpg

続いては、ショールカラーのカーディガンです。

パッと目に飛び込むこのゴールドイエロー、
新鮮な色味ですが黒の繊維と織り込んでいるので、雰囲気がバンバン出ています。

凹凸のある織り方で、こちらもしっかりと肉厚なのでご安心を。
ボタンも大きくてインパクト大です、ほんと大きいですよ。

身幅も狭めなので大きめに着てガウンのような感覚で着てみても
いいんではないでしょうか。

新しい着方も楽しめそうなアイテムです。
c0078587_2243952.jpg


1960's "L.L.Bean" Hunthing Pnats 36x31
Soldoutです!ありがとうございます。
c0078587_22433039.jpg

c0078587_22435337.jpg

このタグ見ただけでうなっちゃいます、
50年前のL.L.Beanのハンティングパンツです。

しかも変ったディテール満載です。

ハンティングパンツ特有のナイロン張りではないタイプなのでコッチを
探されてる方も多いですね。しかし、ちゃんと裏には張ってあるのがいいですね。

さらに、裾にアジャスターが付いています、これは先日紹介したM-43トラウザーパンツの
ディテールと一緒ですね。ブーツインをして使っていたと思われます。

その為、珍しくレングスが長めになっているのは嬉しいところです。
ほんと、ハンティングパンツは短いのが多いですよね。

カラーもハンティングではあまり見かけないグリーンという
嬉しいところだらけのこのハンティングパンツ。

面白いところだらけのこの1本、これは是非!
c0078587_2244620.jpg

c0078587_2244199.jpg


まだまだ入ってきていますのでブログでアップする前に
良いの見つけに来て下さいね。

本日も最後までお付き合い有難う御座いました。


スポーツの秋ですね、
応援も良いですが風邪引かないように暖かくして行って下さいね。

神戸店 カズマでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-10-11 23:00 | KOBE店 | Comments(0)