magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

雰囲気抜群!ネルやセーターと合わせてみては?(トアウエスト神戸店)

ブログをご覧の皆さんこんばんは、神戸店 カズマです。

まだまだ日中が暖かく何を着たら良いのか分らないって感じですね、
風邪を引かないようにしっかりアウターは着て下さいね。

それでは本日もお付き合い下さいませ。
BigMac Hickory OverAll Size:38x29    9800yen
c0078587_2250720.jpg

c0078587_22501965.jpg

c0078587_22502726.jpg

ランダムヒッコリーのオーバーオール。通称、親子ヒッコリーなんて呼ばれてますね。

サイズが38と探されてる方も多いこのサイズでの登場ですよ、
普段32~35くらいのパンツを穿いてる方にはいいサイズだと思います。

オーバーオールの場合は大きめに穿いてもらうことをオススメします、
どうしてもピッタリサイズで穿いてしまうと背中がつっぱり、動きずらくなるんですね。

それにしても、雰囲気が凄いです。
薄らと良い色落ちしていて、デニムとはまた違った表情を見せてくれますね。

土臭く、雰囲気を作りたい時にはしっかりと使えるアイテムですね、
今の時期、ウールシャツを羽織ったり、Vネックセーターを下に着てみても良いですね。

これは是非トライしてみて下さいね、新たな発見が出来そうです。

*ちなみにヒッコリーという名前の由来は、ナッツのピーカンの木、ヒッコリーの
切断面のまっすぐな木目がこのストライプに似ているという事から
こう呼ばれだしたようです。ビッグマックなどでよく見る、少し太めの同じピッチで
並んだのヒッコリーストライプは、エクスプレスストライプとも呼ばれています。


c0078587_22504046.jpg

c0078587_2250508.jpg


Lee corduroy OverAll Size:32x28 6980yen
c0078587_2251152.jpg

c0078587_22511328.jpg

続いてもオーバーオール。

しかも、コーディロイで入ってきています、
意外と見ないがコーディロイで質感も楽しめるのが良いですね。

サイズが小さめで入って来ていますので女性の方や、ピッタリ穿きたい方は
オススメのオーバーオールです。

カラーも独特で、黒っぽいのですが深い紺色になっており、
デニムシャツや、ミリタリーシャツと合わしても質感が違うのでハマリそうです。

勿論、ワークアイテムなのでポケットも多く普段使いには充分活躍してくれますし、
オーバーオールはちょっと・・・って方もコーディロイならしっくりくるかと思います。

Leeから出ているのも面白いところです。惹かれます。
c0078587_22513242.jpg

c0078587_22514669.jpg


Down Vest  Size:M 4980yen
c0078587_225205.jpg

c0078587_22521253.jpg

良いダウンヴェスト入ってます。

少し寒くなってきていますよね?
そんな肌寒いときはダウンで身を守って下さい。

手軽に着れて、パッと脱げるので暑くなってくればすぐに脱げますし、
これはリバーシブルなので気分に合わして変えれるので更に使いやすいです。

片方は赤一色で、もう片方は紺です。
紺の方は赤ステッチが印象的で、チラッと見える赤がアクセントになってます。

サーマルやネルシャツの上にサッと。またもう少し寒くなると、
雪柄ニットなどの柄物のセーターの上に着てもらうと最高です!
暖かくて軽い、ホント便利なアイテムです。

c0078587_22522868.jpg

c0078587_22523981.jpg


本日も最後までお付き合いありがとうございました。

これからまた寒くなっていきそうですね!明日はしっかりアウター紹介いきますね。
神戸店 カズマでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-10-17 22:59 | KOBE店 | Comments(0)