magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

サイズ感を駆使したメリハリコーデ!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

コンビニ弁当ばっかり体に悪いぞ!と思いながら、
最近のお弁当のクオリティの高さについつい食べてしまう毎日です。
ブログでも何回も言ってますが、
野菜ちゃんと摂取していこうと思います。
皆様も体はお大事に。

本日のブログですが、
サイズ感や着用感などを分かりやすく捉えて頂きたいので、
コーディネイトをしていきたいと思います。
宜しければ、お付き合い下さいませ。
c0078587_23262199.jpg

今日はファッションでかなり重要なサイズ感にメリハリを付けての
コーディネイトの提案です。
イメージはアメリカの伝統的な若者のアイビースタイルです。
オールドならではのカラーが際立ちます。
c0078587_23263441.jpg

c0078587_23265129.jpg

まずトップに持ってきたのは、普段38くらいをジャストで着る僕が、
敢えて44というビッグサイズのレタードカーディガンをチョイスしました。
ビッグサイズによってファッションとして面白みと可愛さが出ます。
今期はこのレタードの人気の高さは相当感じます。
この1点は人気のマスタードカラーで、
フロントに大きく張られるワッペンがサイズ同様ボリューム大で、
シンプルですが、インパクトを与えてくれます。
c0078587_2327195.jpg

インナーにはやはり外せないペンドルトンのウールチェックシャツ。
今回はレタードとパンツとの相性から深みにある赤のチェックにしました。
トップスの下から覗くチェックが良いアクセントになります。
このカラー今トレンドのブリティッシュなイメージも湧くので、
重宝するアイテムです。
c0078587_23274665.jpg

この1枚に関しては右ポケット下に小さなダメージがあることから
このプライスですが、気にならない方にはかなりお得なプライスです。
マグネッツでは他にもペンドルトンシャツたくさん用意してますが、
そちらも4980yenまでとかなり値頃感ある設定です。
1枚は押さえておきたいですね。
c0078587_2328813.jpg

c0078587_23281829.jpg

パンツは、トップスをかなり大きいサイズにしたので、
かなりスリムな501のブラックデニムで合わせました。
下もゆとりを持たせてしまうと、
野暮ったくなって、全体が引き締まらなくなるので、
これくらい細いラインの物を選ぶとクールに決まります。
今ブラックデニムは、逆に新鮮でオススメなパンツです。
裾が割れているのですが、個人的に味があって良い雰囲気出ています。
オーバーダイではなく、オリジナルのブラックなだけに、
良い退色感があって、表情を楽しめる1本ですよ。
これまたヘビロテで使って頂けるアイテムが5000yenアンダーは
嬉しいです!

着用アイテムのクレジットです。
Letterd Cardigan Size:44 Price:4980yen
Pendleton L/S Wool Check Shirt Size:L Price:2980yen
Levi's 501 Black Denim Pants Size:30x30 Price:4980yen

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
明日も皆様の御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-10-19 23:40 | OSAKA店 | Comments(0)