magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/27(木)ヴィンテージ入荷!ブログ#3デニムアイテム+インダストリアルチェア(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日二回目となります
10/27(木)ヴィンテージ入荷!P.M.12:00~
ブログをアップしていきます。

今回は、オープンと同時の入荷となりますので
お間違いのないよう宜しくお願い致します。

今回は、デニム中心のアイテムでのブログアップです。
よければお付き合いくださいませ。



1950’s OldKentuckey DenimPants Size:28x35
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_17125463.jpg

c0078587_1713886.jpg

c0078587_17134774.jpg

オールドケンタッキーからの一本です。
ここのブランドのものは、最近ではあまり見かけられませんね。

50’sのものという事で色落ちがかなりいいですよね。
後の太もも部分のブリーチの飛びもカッコいいです。

ジップはブラスのグリッパージッパーを使っています。
パンツのラインはラングラーの11MWZに似た、素直なストレートです。

左足の膝から下にデニムの裂けの補修がありますが
このサイズでいける方には、かなりお買い得な一本になると思います。
c0078587_1714368.jpg





1960’s Sears VatDye CoverAll Size:about-40 12800yen
c0078587_1714279.jpg

c0078587_1714411.jpg

c0078587_17145972.jpg

シアーズのカヴァーオールです。
この時期の古着を代表するアイテムですよね。
流行り廃りとは無縁の物ではないでしょうか?

今回の1枚は、インディゴではなくバットダイの生地を使った
1枚で、色目が独特です。

インディゴの物より、色目が控えめというかマットな印象を受けます。
こちらの色目が好きな方も多いですね。

カヴァーオールをお持ちの方でも2枚目として狙うには
いいアイテムです。
c0078587_17153457.jpg

c0078587_17151780.jpg







1970’s Wrangler DenimuJKT Size:36
Hold!です。ありがとうございます。
c0078587_17155740.jpg

c0078587_17161484.jpg

ラングラーからの1枚です。
このタイプのデニムジャケット、人気ですよね。

一時のことを思うとこのタイプのジャケットも本当に見かけなくなりました。

程度がよく、ヴィンテージデニムとしてのアタリ感が程好く出ている1枚です。
それにしても珍しくかなり粗い色落ちですよね。肩や袖の擦れ方が半端なく
カッコいいです。

価格も一万を切っていますので、早い者勝ちのアイテムではないでしょうか?
オススメです。
c0078587_17163977.jpg

c0078587_17165945.jpg



1950’s Buckaroo  DenimWesternShirt    Size:about 14-1/2     
Hold!です。ありがとうございます。
c0078587_17233217.jpg

c0078587_17235026.jpg

クラッシュ、ダメージ好きの方にオススメです。
このデニムシャツかっこよくないですか?

デニムのアタリと味が出まくりの1枚です。
所々の補修がまたカッコいいです。

裾にはしっかりとミミ付きのマチが付いています。
デニムは色落ちの具合でいろんな表情を見せるので
見てるだけでも楽しいですね。

かっこよく着て欲しい1枚です。
c0078587_1725647.jpg

c0078587_17241238.jpg





1970’s BigSmith DenimPainterPants Size:34x30 9800yen
c0078587_17243730.jpg

c0078587_17252391.jpg

続いてもビッグスミスからのアイテムです。デニムのペインターパンツです。
ぺインターの人気が落ちる事ってあるんでしょうか?

沢山の方が探しておられる事だともいます。
サイズ感もかなりいい一本ですのでオススメですよ。

デニムの状態も、まだまだ生地がしっかりしており程好い色落ちだけ
しているといった状態です。

人気だけど出てくる数が少ないアイテムですので
見たら押さえろ!て
考えで入れば一番いいんじゃないでしょうか。
c0078587_1726252.jpg

c0078587_17264873.jpg




1960’s Vintage DenimPants Size:32x27    9800yen
c0078587_17271365.jpg

c0078587_17273097.jpg

かなり濃い目で色が残っている一本です。
糊が落ちてすぐといった状態ですね。

デニムを見てみると、かなり粗く濃淡がはっきり出そうないいデニムです。
最初にしっかり穿きこんでおけばかなりかっこよくなる一本だと思います。

裾の方は強めのテーパードがかかっており、スリムっぽいラインで探して
いた方にはオススメの一本です。

これから相当な表情を見せてくれると思います。
c0078587_1727535.jpg





Lee  200    Size:28x33    9800yen
c0078587_17282277.jpg

c0078587_17284585.jpg

c0078587_1729755.jpg

リーの200です。
タグを見てみると101との移行期のもののようですね。

この状態でこの価格。サイズいける人は間違いなくおさえてください。
言う事無しの一本です。
c0078587_17295158.jpg





1960’s Sears DenimCoverAll W/Liner Size:about-42 16800yen
c0078587_1730154.jpg

c0078587_17303786.jpg

c0078587_1731721.jpg

個人的に大好きなブランケット張りのカヴァーオールです。
このタイプのジャケットは表のデニムの当たり方がめちゃくちゃ
かっこいいんですよね。

デニムより、ウールのほうが縮みが入るため表のデニムが引っ張られて
山が出来るので、生地の擦れ方が強くなるんです。

なので、1枚のものより激しいアタリが出ます。
カッコいいですよね。

土臭さの演出には最適のアイテムですので気になる方は
ご覧になって下さいね。

こちらは、両袖のボタンが欠損しています。
c0078587_17313080.jpg





1960’s  Sears DenimCoverAll W/Liner Size:about-40 19800yen
c0078587_17314864.jpg

c0078587_17321064.jpg

先ほどの物より。ちょっと色が濃くてダメージが少ない1枚です。
色の濃淡がすごくいいですよね。

色落ちで評価の高いペイデイに似たデニムですね。
文句なしの1枚ですのでこちらの方も合わせて見ていってください。
c0078587_17322811.jpg





1960’s AJUSTO Eqip Stool 7800yen
c0078587_1737824.jpg

c0078587_17372860.jpg

インダストリアルのチェアが入荷です。
先ほどアップしたものを着てこんなイスを使っていたら
雰囲気でますよね。

武骨なメタルの雰囲気が妙に惹かれます。
座面の高さも調節できますが、独特な方法ですので
当日、スタッフがご説明させていただきます。

調節の仕方もワイルドで良い感じですよ。

ウェアだけでなく、過ごす空間もお好みの雰囲気に仕上げてみて下さい。
c0078587_17374795.jpg



1950's HeywoodWakefield ShoolChair 9800yen
c0078587_1738821.jpg

c0078587_17382970.jpg

ラストはヘイウッドのスクールチェアです。
子供用の椅子になりますので、小さくて面白いですね。

只、座るだけでなく台としても活躍しそうですね。
ウッド素材のものを好む方も多いと思います。

使い込まれた雰囲気がかなりいいですよね。
オススメです。
c0078587_173848100.jpg



二日目のブログアップはこれで終了です。
明日も面白いアイテムを沢山アップしますので宜しくお願い致します。

何せ数が多いので早めにアップできればいいのですが…。
頑張ります。

神戸店 伊藤でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-10-25 23:31 | KOBE店 | Comments(0)