magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日もご来店ありがとうございました。
初めて来てくださった方や、仕事終わりに来てくださった方まで居て
大変嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。

それでは本日のアップです。
お時間ありましたらお付き合いくださいませ。

1960's U.S.Navy 8Buton P-Coat Size:about 34~36
SoldOutです!ありがとうございます。
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_227122.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2271150.jpg


サイズ小さめのPコートをお探しの方、出てきました。
ホント少ないサイズ感で登場です。

ガッシリとしたウールなので風の強い日や、これから冬にかけて寒くなっていくので
このアイテムは必需品になってきます。

カジュアルに下にパーカーを着ても良いですし、ネルやカットソーでも充分雰囲気を
出してくれるアイテムになります。

ボタンも完品です。
ポケットのスレーキも、当時の特徴でもあるタンカラー厚手コーディユロイ生地を使用です。

中のライナーにダメージがあるんですが、このサイズ感を
探されていた方は必見です!
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2291321.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2273066.jpg


L.L.Bean Nylon HarfCoat Size:L 7800yen
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_228858.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2292926.jpg

ナイロンのハーフコートです。

一見、マウンテンパーカーのような作りですが着丈も長く、
胸ポットも無く、フードも付いていないのが特徴です。

フードが無いと在るとでは大きく印象が変りますね、
すごくスタイリッシュなので着易いです。

落ち着いたグレーで、中にはしっかりウール貼り。
しかも、中のウールが控えめなストライプになっているものカッコいい。

ジャケットの上からパッと羽織えるので、ちょっと外に出かける際にも
パッと着るだけでも使えます。

マウンテンパーカーに飽きた方や、新たなアイテムに
挑戦したい方はこの一味違うアイテムはどうでしょうか。
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2294366.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2295711.jpg


1970's "Raritan" Boa JKT Size:S 6980yen
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22102039.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22103786.jpg

見るからに暖かそうなボアジャケットです。

みっちり詰った肉厚のあるボアが貼ってあり、
首元までにも貼り詰めてあります。暖かいのは間違いないです。

デザインも斬新で、キルティングしてありポケットも二つボタン、
襟元にはベルトが付いています。

しかも、コレだけボアが敷き詰めてあるのに軽いので
着ていても疲れず、ストレス無く着れます。

アームに中にはボアが貼っていませんんで腕周りがモコモコなる
心配もありません、寒いのでは?と思いますが

袖の中にリブが付いていますので冷たい風の侵入を防いでくれますよ、
カラダを守り、デザインも面白いこのジャケットで冬を乗り越えて下さい。
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22105025.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2211325.jpg


Brooks Lether Pants Size:30x35 16800yen
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22113882.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22115186.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22124524.jpg

好きな方も多いのでは?
レザーパンツの紹介です。

今回ブルックスから出ており、ジャケットは良く見かけますが
パンツはあまり見かけませんね。

古着でレザーパンツを探すとなるとフレアになっているタイプ
が多く出てきますが今回ストレートも嬉しいところ。

裾口にジップ(タロン)が付いていますのでタイトめに穿きたい方は
穿きやすく脱ぎやすいところもいいですね。

レザーもヤレ感もさほど無くこれから育てていける状態で、
ベルトループも分厚く、バックポケットの形もユニークですね。

裾に一箇所ダメージがありますが、
この冬は間違いなく活躍してくれます!
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2213587.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2212631.jpg



1960's "Abercrombie&Fitch" Wool Pants Size:33x27
SoldOutです!ありがとうございます。
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22132437.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22133712.jpg

アバクロンビー&フィッチからウールパンツです。

もともとアバクロは、1892年にニューヨーク州でスポーツショップとして創業して、
創業者であるデイビット・T・アバクロンビーが高品質なキャンプ・狩猟関連用品を商品としていた。

今も尚、愛され続けられている古くからあるブランドからの紹介です。

なんとも変った色をしていまして、グレーとグリーンを足したような色味で
ヴィンテージパンツならではのカラーです。

凄くシンプルですが、他人と差を付けるなら持って来いのアイテムです。
心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22135276.jpg

心配なし!冬に勝てるアイテムです!(トアウエスト神戸店)_c0078587_22141159.jpg


本日も最後までお付き合いありがとうございました。


明日は文化の日。 
学生の方は文化祭で忙しいでしょうね。ファイトです

神戸店 カズマ でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-11-02 22:21 | KOBE店