magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2187)
(1793)
(1611)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-20 20:00
ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11.11.11.です。11カラーご紹介。(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日は雨の一日となりましたがご来店頂きまして
ありがとうございます。

今日は2011.11.11.と11が続く日になりましたので
それにちなんで11色でアイテム展開してみたいと思います。

良ければお付き合い下さい。



1960’s 10-X  QuiltedHuntingJKT   Size:38    9800yen
c0078587_22265058.jpg

c0078587_22265976.jpg

まずは、赤のアイテムから。
10-Xのハンティングジャケットです。

ハーフ丈がいかにも使いやすそうな1枚です。
デザインもカッコいいですね。ポケットの付き方がいいです。

ベルスタッフのような渋さも感じます。
裏側はキルティングが張られており、保温性も高そうです。
綺麗な赤の1枚です。是非ご覧になってください。
c0078587_222783.jpg






1970’s Male CorduroyPants   Size:32x33  7800yen
c0078587_22293883.jpg

c0078587_22295279.jpg

続いては、オレンジのアイテム。
オレンジといっても鮮やかなものではなく
レンガ色のアイテムです。

70年代のコーデュロイパンツになります。
この色のパンツは凄く使いやすいです。

意外と何色を持ってきてもらっても合わせ易いアイテムなんですが
紺色や緑との相性は抜群です。

程度のほうもほぼデッドで、綺麗な細身のラインになっておりますので
スマートにスタイリングしたい方には持ってこいの一本です。
c0078587_2230592.jpg






1970’s Wrangler  MoleSkinPants    Size:33x31   6980yen
c0078587_22272695.jpg

c0078587_22273512.jpg

ラングラーから黄色のアイテムです。

モールスキン素材の一本でこれから活躍しそうです。

独特の毛羽立ちがあり、柔らかい雰囲気を与えてくれる一本で
意外と味も出てきますので土臭いコーディネートにもしっくりきます。

派手過ぎないエッグイエローですのでダークトーンのアイテムが
多くなってくるこの季節にはアクセントの一本として使っていただけると
思います。
c0078587_22274682.jpg






Foldal Nordick Cardigan    Size:about-S    5980yen
c0078587_2228476.jpg

c0078587_22281416.jpg

緑のカラーからはこのアイテム。
ノルディックカーディガンです。

首を中心に放射状に広がっている柄が特徴的なこのカーディガン
意外と緑ベースのものって見ません。

水色やグレーとかが多かったりします。ペールトーン中心です。

昨シーズンアタリから注目されてきているので、今のうちにおえておいて
間違いがないアイテムです。





1970’sFrostLine  DownVest    Size:S    3980yen
c0078587_22283012.jpg

c0078587_22283964.jpg

青のアイテムからは2点出します。
1つはフロストラインのダウンベストです。

この色目がありそうでないと、思ったのでアップしました。

水色よりもちょっと濃くてターコイズよりあっさりしている
スカイブルーの1枚です。

リップストップのボディーでジップはタロンジップ搭載です。
ユーズドでは珍しいラインの綺麗な1枚になりますので
是非おさえてください。




The NorthFace   DownJKT   Size:S    12800yen
c0078587_22285473.jpg

c0078587_22291139.jpg

もう1点は最近ご紹介したノースフェイスのダウンジャケットです。

生地がダブルファブリックになっているので羽根が出てくるのを
しっかりと防いでおり、良いつくりをしています。

しかも入っている羽根の量が多く袖を通してみるとダウンに
包まれている感じがして寒さから守ってくれる事間違いなしです。

タグだけでも興味を示す方が多いと思います。
この価格は安いですよね。
c0078587_22292217.jpg






Aristo Jac  NylonJKT    Size:about-S    6980yen
c0078587_22302523.jpg

c0078587_2230454.jpg

紫からはカッコいいチェーンステッチが入った1枚です。
作っているブランドはボーリングシャツで有名なヒルトン。

こんなものも作っていたんですね。
意外とアウターで紫って少ないんですよね。

冷静に見てみると、特に派手でもなく地味すぎず使いやすい
カラーなんじゃないかと思うのですが、製品自体は少ないですよね。

もっとあってもいいものと思うんですが。

バックのチェーンステッチがシンプルなこのジャケットを
しっかり引き締めてくれているのでバランスの取れた良い1枚です。
c0078587_22305581.jpg

c0078587_2231767.jpg






Lee NelShirt    Size:M     3980yen
c0078587_2233228.jpg

c0078587_22334267.jpg

茶系からは、こちらのリーのネルシャツです。

もうすっかり定番アイテムとして幅広い年齢層から支持を得てますね。
馴染みのあるシャツなんですが、10数年前の神戸では意外と着たことが
ない方が多く、最近になってようやく馴染んだアイテムです。

そのときは薄手のシャツのほうばかり皆さん探しておられました。

今では、持ってない方のほうが少ないんじゃないでしょうか?
先日も言ったのですがUSメイドが激減している状態です。

どうせ持つなら、そこのところもこだわりたいですね。






Judd   MoleSkinJKT     Size:about--36      5980yen
c0078587_22312967.jpg

c0078587_22314272.jpg

ここからは無彩色になります。
まずは白からこのアイテムです。

モールスキンのジャケットなんですが
見た目が単純にカッコいい1枚です。

サファリジャケットのようなんですがバランス的にちょっとショート丈で
ワーク臭さもでていいですよね。

袖のデザインなんかは、カヴァーオールの袖のデザインに似てますよね。
汚れてもカッコイイ白。最高です。
c0078587_22315312.jpg






1940’s Vintage Baket     9800yen
c0078587_2232849.jpg

グレーからはこちら。
40’sのブランケットです。

今では出せない良いオーラが出ています。
グレーて古い物は一目でわかるのはなんでなんでしょうね?
ちょっとベージュがかった雰囲気の良いグレーになります。

黒のラインと良い相性です。

下の画像の線は、アザラシと交換するときの線でしょうか?
それなら3頭と半分て事でしょうね。

高価なもののようです。
c0078587_22322172.jpg






1980’s Champion NylonSweat  Size:L    6980yen
c0078587_22323980.jpg

c0078587_22325297.jpg

ラストの黒からはコイツです。
チャンピオンのナイロンスウェットです。

このシリーズで黒って見かけないですよね。
しかも白と赤のラインがすごくいいアクセント。

着丈も短くなく使いやすい1枚です。
タロンジップを使用していて嬉しいです。YKKでもおかしくない
時代ですから、得した気分になります。

今の即戦力としても最高の1枚です。
c0078587_2233479.jpg

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今日はちょっと変った感じでのブログアップになりましたが
いかがだったでしょうか?

明日も皆様のご来店、心からお待ちしております。
神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-11-11 23:26 | KOBE店 | Comments(0)