magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

何枚も持っておきたいアイテム:カーディガン(トアウエスト神戸店)

本日も沢山のご来店ありがとうございます。
神戸店 伊藤です。

今日も暖かい一日でした。試着される皆様も一枚脱いだらTシャツ
といった格好が目立ちました。

予報ではもうそろそろ寒くなってきそうなんですが
いつまで、待たなければいけないんでしょうか?

それでは本日もアップをしていきますので宜しくお願い致します。


Cardigan
c0078587_22172054.jpg

今日は、定番アイテムとして人気の高いカーディガンを
ずらっと並べようと思います。

今シーズンは特に強いアイテムだと思いますので
皆様、数種類のカーディガンを持っておられたほうが
何かと便利だと思いますよ。

今日は、色んなカーディガンをアップしていきます。





Campus MohairCardigan   Size:about-M    7800yen
c0078587_22174656.jpg

c0078587_22175845.jpg

c0078587_22181058.jpg

まずは、今季も人気が炸裂しているこちら。
モヘアカーディガンです。

有名人も着ていたり何かと、目にする機会が多いこのアイテム。

特徴はなんと言ってもこの毛足ではないでしょうか?
毛足の長さがこのモヘア特有の柔らかさを出してくれます。

1枚は持っておきたいアイテムですよね。
1960’s Barclay  Mohair Cardigan   Size:M    6980yen
c0078587_22182539.jpg

c0078587_22184091.jpg

c0078587_22185629.jpg






1970's MontgomeryWard KnitJersey Size:L 4980yen
c0078587_22192065.jpg

c0078587_22193615.jpg

c0078587_22195518.jpg

続いては、こんなネイティブ柄っぽいカーディガンです。
こんな柄のものもユーズドでは見られますね。

今季は、こういうテイストのものも強そうです。

ニットの柄ものってシャツほど派手さがなくて使いやすいです。
IceLand WolCardigan Size:about-S 5980yen
c0078587_22201237.jpg

c0078587_22203183.jpg

c0078587_22204519.jpg






ItalianKnit Cardigan Size:L 6980yen
c0078587_2221173.jpg

c0078587_22213329.jpg

イタリアンニットです。
ニットXレザーの組み合わせが、特徴な一枚です。

革の方もシープスウェードを使っているので
ソフトな手触りです。上品な感じがしますね。

クラシックな雰囲気を出すのに使いやすそうです。
c0078587_2223023.jpg







Pendleton WoolCardigan Size:L 5980yen
c0078587_22215661.jpg

c0078587_22221321.jpg

コチラはカーディガンの種類というより
ブランドでのご紹介。

ペンドルトンの1枚です。

ちょっとロング丈になっていて、ガウンぽく着こなしていただけます。
袖のラグランスリーブが、ラインを更にシャープに見せてくれそうです。

ボタンを全部あけて、引っ掛けるようにきてもかっこいいんじゃないでしょうか?
c0078587_22223336.jpg






Foldal nordickCardigan Size:S 5980yen
c0078587_22234575.jpg

c0078587_2224933.jpg

ノルディックカーディガンです。
こちらはカーディガンの中でも特徴のある種類ですよね。

北欧で誕生した物になるのですが、いかにも冬ぽさが出ていて
い感じです。

ボタンはメタル素材の物が多く使われているのも特徴的な
所ですね。

結構、高価なものなんでこの価格は安いですよ。
c0078587_22243092.jpg






LetteredCardigan Size:M 3980yen
c0078587_22252495.jpg

c0078587_22254762.jpg

アメカジ好きな方なら、コレは好きですよね。
ご存知レタードカーディガンです。

学校のレタードワッペンが貼られているのが特徴ですね。
インパクトがあります。

着丈が長めで横幅が細いのが特徴です。

最近の服のラインとも似ているところがあるので
人気になるのも頷けます。

価格が高騰しているので、安いものを見かけたら
とりあえずチェックして下さい。
c0078587_2226128.jpg






Acryle StripeCardigan Size:about-M 3980yen
c0078587_22264829.jpg

c0078587_2227718.jpg

c0078587_22273663.jpg

ストライプのカーディガンです。
こちらのアイテムもユーズドが好きな方なら馴染があるアイテムですよね。

ニットのボディーにこういったストライプは、良いアクセントになりますよね。
大体、出てくるものはウール100%ではなくアクリルがかんでいる物が多いです。

肌が敏感な方や、何でも丸洗いしたい人にはピッタリの1枚ではないでしょうか?
AcryleStripeCardigan Size:about-S 3980yen
c0078587_22283781.jpg

c0078587_22423493.jpg





1960's Janzen WoolCardigan Size:L 4980yen
c0078587_22275571.jpg

c0078587_22293446.jpg

c0078587_2230813.jpg

オーソドックスな無地のカーディガンです。
急いでるときにも、ぱっと羽織っていただけるので
普段使いには、ピッタリのアイテムです。

数枚は手元に置いておきたいものです。間違いなく使えるアイテムです。
WoolCardigan Size:L 3980yen
c0078587_22303658.jpg

c0078587_22305751.jpg

c0078587_22312269.jpg






1960's Argyle ZipUpCardigan Size:about XL 5980
c0078587_2232450.jpg

c0078587_22323138.jpg

カーディガンの中でもこういったジップを使っているものも
あります。

ジップが使われているものは、こういった首元まで絞まるデザインに
なっています。

ジャージ感覚で考えて頂いてもいいかもしれないですね。

胸元がV字に開いていないだけで、普通のカーディガンより
アウターぽさが出てますよね。

アウター気分で、上から着るのに適しているアイテムです。
Jantzen ZipUpCardigan size:M 4980yen
c0078587_2233520.jpg

c0078587_22332862.jpg





1960’s Puritan  KnitCardigan    Size:L    4980yen
c0078587_22335788.jpg

c0078587_22341796.jpg

ラストはちょっとデザインが変っているこのカーディガンです。

胸ポケットが付いているのがカッコいいですね。
襟の形も前下がりの変型のスタンドカラーになっています。

そこのところがレザー張りしになっているのが請ってますね。
60年代のものと言うより、今ぽさがありますよね。

渋めのカラーの1枚です。オススメです。
c0078587_22345170.jpg

c0078587_22351087.jpg

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございます。
この土日も沢山のご来店誠にありがとうござます。
明日から、またお仕事頑張っていきましょう。

神戸店 伊藤でした。








商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-11-13 22:43 | KOBE店 | Comments(0)