magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2002)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(146)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-26 21:43
本日は大阪店ミリタリー&イン..
at 2017-03-25 22:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ウールで日本の冬を越えましょう!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

北海道では積雪らしいですね、
もう東北ではちらほら雪が降ってきているみたいです。

そりゃ、寒いわけで。

本格的に寒くなってきていますので暖かいアイテム紹介しますね、
本日もアップしていきますので宜しければお付き合い下さいませ。

1960's Robinson&Cleaver Wool Blouson Size:about 36 6980yen
c0078587_22184049.jpg

c0078587_22185872.jpg

c0078587_22191249.jpg

まずはクリーニングあがりの
ブラックボディのカッコいいブルゾンが入って来てます。

古着の中でも特に人気のブラックで、リブ部もブラックになりますので
中のアイテムを選ぶことなく着れますね。

更に目を惹くこのデザイン。

見にくいかもしれませんがこのポケット。
片方は胸ポケ、もう片方はサイドポケットになっている稀なデザインです。

やはりしっかりと目の詰ったウールが見所で、ヴィンテージならではの質感や
ディテールがこの1枚で楽しめますよ。

中にはナイロン張りしてありますので、冷たい風もへっちゃらです。

フロントと袖にダメージがありますがこの価格なら見逃せませんね。
古着ならではのこの一着、おもしろいです。
c0078587_22193346.jpg

c0078587_22194324.jpg


c0078587_22195960.jpg

着てみました。
163cm 48キロ の僕はまだ中に着込めそうです。


1960's TownCraft BoaJKT Size:M 7800yen
c0078587_22221031.jpg

c0078587_22222688.jpg

c0078587_22224549.jpg

太畝コーディロイのボアジャケットです。

贅沢にすごいボリュームのあるボア貼り付けてあり、
このボリューム感はこの冬は確実に乗り越えれます。

さらにポケットの裏地もボアを使用しており、
見えないところにも心配りの利いたアイテムです。

ポケットのデザイン大きくて横からスッポリ入るようになって
いますのでモノの出し入れがスムーズに済みます。

大きな胡桃ボタンがインパクトありますね、
冬のお供にどうでしょうか。
c0078587_2223164.jpg

c0078587_22231359.jpg


1960's  Vintage Mohair Sweater Size:about:L 6980yen
c0078587_22232510.jpg

c0078587_22233742.jpg

c0078587_2223552.jpg

人気の高い、モヘアのセーターです。

綺麗な色目ですね、こんな青色がでるもんなのかと思うぐらいに良い色です。
深いブルーに少し光沢感のある上品な色味で、アランニットを思わす模様が入っています。

更に、このサイドの切り替えが面白くてユニークな柄なのですね、
デニムパンツやミリタリーパンツと相性良さそうです。

毛足が長く、毛足の長いモヘアは肌さわりも滑らか、かつ柔らかで
カジュアルスタイルにも活躍してくれます。 

被りタイプのVネックなので着易さもあり、
下にシャツを着て上からジャケットを羽織る感じでも充分使えます。

新品だとビックリするような価格ですので、この機会に是非。
この色は実物を見て欲しいところです,,,
c0078587_22241234.jpg


Aran Knit Cardigan Size:about M 4980yen
c0078587_22242762.jpg

c0078587_22245493.jpg

アランニット、今年も人気です。

アイルランドのアラン諸島を発祥として、縄状の編み込みとハニカムが特徴的で
分厚いウールなのでこれからの季節バッチリですね。

ポケット付きも意外と少なく、小さいながらもポケットが付いています、
デザイン的にも良いアクセントになっていますので着易い1枚。

アームも細くなっていますのでたるみが気になる方は是非とも
袖を通してみて下さいね、すっきりしてます。

アイルランド生まれなのに、探すと少ないアイルランド製になります。
ここは拘る方多い気がしますね。

僕も本日アランニットを着ていましたが、寒がりの僕でも暖かいぐらいですので
ローゲージの肉厚のあるニットを探されてる方はオススメです。
c0078587_22251694.jpg

c0078587_22252995.jpg


最後までお付き合いありがとうございました。
明日も新しいアイテム補充してますのでお時間ありましたら覗いて見て下さいね。

神戸店 カズマ でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-11-17 22:36 | KOBE店 | Comments(0)