magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日はオープンと同時から、
たくさんの御来店ありがとうございました。
寒くなってきたので、
温かいアウター探されているお客様も多い1日でした。

昨日寒かったので、仕事終わりにたこ焼きを買って帰ったのですが、
12個入りを頼んだら、大将が寒いのにありがとうと言って、
サービスしてくれること計24個!
たこ焼き以上に人の温かさにあったまりました。

今日のブログは寒い今からの時期にカッコよく!温かく!
マグネッツお得意のミリタリージャケットの紹介です。

本日もどうぞお付き合い下さいませ。

60's U.S.Army M-65 JKT 2nd Size:S-R Price:7800yen
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0121727.jpg

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0123417.jpg

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0124315.jpg
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_013873.jpg

繰り返しになりますが、ミリタリージャケット紹介で、
やはりM-65は外せませんね。
永久定番!カッコ良いです。この1枚はバックに薄っすらとステンシルが。
さり気なさがクールな1枚です。
ステンシル入りは、1点物の魅力を増してくれて嬉しいポイントです。
サイズはS-Rで着用してみたのですが、中に着込む事も出来て、
かなりグッドサイズでした。
(ちなみにですが、176センチ、58キロです。毎回すいません・・。)
2ndタイプは映画などで影響も受けた方もいて、お探しの方も多いかと思います。

左袖のテープが取れて、やや裂けがあるのですが、
ミリタリーの男っぽさを活かして、少しルードに着るのもカッコ良いかと思います。
このアイテムのこのプライスもマグネッツならではです。
誰が何と言おうが、カッコ良いM-65ジャケット!出番はきてますよ。

70's U.S.Army M-65 JKT W/Riner Size:S-L Price:7800yen
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0132578.jpg

M-65ライナー付きも良いのが入ってきました。
生地はほぼデッドストックかと思わせるほどコットン素材が残っており、
今から自分に馴染ましていける1枚です。
あえてロングをチョイスして、細身のパンツに合わせたりして、
コート感覚でこのアイテムを着こなすのも良さそうです。
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0133447.jpg

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0135734.jpg
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0134373.jpg


70's U.S.Army M-65 JKT W/Riner Size:M-R SoldOut!ありがとうございました。
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0162851.jpg

もう1枚もピンピンのライナー付きのM-65 になります。
ライナー付属の状態で見つかる事が、限りなく難しいので、
探されていた方は要チェックですね。
このアイテムお好きな方は、2枚と言わずサイズ違い、風合い違いで3枚持たれている方もいる程です!
それぐらいカッコ良いジャケットです。
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0141015.jpg

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0141952.jpg


50's U.S.Army M-51 JKT Size:S-S Price:6980yen
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0143186.jpg

M-51になります。
1951年から採用のM-65JKTの前身モデルですね。
今回ピックアップの1枚はペンキ、袖のダメージ決してキレイではありません。
しかし!なんででしょうか。
凄くカッコ良く、惹かれてしまいます。最初にも言ったように、
こういったオリジナルのペンキの雰囲気などが、土臭く、キレイめなシャツなどと合わせても、
ギャップを楽しめてオシャレな感じがします。
サイズもS-Sならではのタイトなシルエットがグッドです。
ミリタリージャケット、このM-51も要チェックです!
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0144399.jpg

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0145210.jpg

2枚入ってますので、着比べて下さいね!
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_04835.jpg


40's U.S.Army M-43 JKT Size:36R Price:7800yen
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_015098.jpg

個人的にも欲しいアイテムのM-43ジャケットは、
大きな襟が今の時期にピッタリなジャケットらしく、
下からカチっとしたシャツをのぞかせてみると、スタイリッシュになり、
カッコ良いです。
見えずらいですが、着用時は下にCPOシャツをボタン全部閉めて合わせてみました。
インナーに柄物をもってきても栄えると思います。
今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0151156.jpg

今季どのミリタリージャケットでオシャレに決めますか?(大阪アメ村店)_c0078587_0152261.jpg


本日も長くなりましたが、最後までありがとうございました!
明日も、色々なアウターをお店で試して下さいね。
お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-11-18 00:49 | OSAKA店