magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2004)
(1751)
(1500)
(1009)
(752)
(717)
(444)
(436)
(432)
(414)
(378)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(148)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-28 17:57
神戸店3/29(水)イームズ..
at 2017-03-27 21:26
細身に!且つ、スタイリッシュ..
at 2017-03-27 12:32

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12月2日(金)スーペリア入荷!ワークアイテム&RedWing!#1 (トアウエスト神戸店)

こんばんは 神戸店 カズマです。

本日もご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。

今日は、初めてご来店された方が多く、
マグネッツ神戸店を楽しんでもらえましたでしょうか。

さて、本日から神戸店12月2日(金) スーペリア入荷! P.M12:00~
のブログアップをしていきたいと思います!

今回も、見所満載の1点物スーペリアが揃っていますので
どうかお付き合い下さいませ!!

見たことない物も満載です。
"WoolRich" Wool Mt,Parka Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22351218.jpg

c0078587_22352582.jpg

c0078587_22353739.jpg

まずはウールリッチからWoolマウンテンパーカです。

こちら人気のウールのマウンテンパーカ。
ハーフコートのような感覚で羽織っていただける、この冬必見のアイテムです。

このブログを見てくれている皆様はご存知かと思いますが、
ウール素材のマウンテンパーカは滅多に出ない枯渇アイテムですよね。

おそらく他店では、なかなか発見できない、今季注目の
レアスーペリアです。

また今回は、お色がBLKという非常に珍しい物で、超レアで、
マグネッツ18年の歴史で、”初”の登場となります。

ウールの状態も良く、虫食いや大きな破れも無く
裏地はナイロンなのでストレス無く着れるのもありがたい所です。

こちらも首元まで覆われているタイプなので防寒性も充分です。

サイズがM表記ですが、ラグランタイプになっていますので
違和感無く着用できますので1度チャレンジしてみてくださいね。

これからの即戦力になるのは間違いないですね。

また、このジャケットを手に入れることができた方は、
絶対に手放してはなりません。もう、出てこないアイテムですので。

それにしても、ウールリッチは色々出てるので面白いですね。
c0078587_22355113.jpg

c0078587_2236219.jpg





”FILSON" Wax JKT  Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22361228.jpg

c0078587_22362762.jpg

c0078587_22365612.jpg

FILSONのオイルドジャケットになります。

オイルドジャケットと言えば、バブアーやベルスタッフが有名なところ
ですがフィルソンも有名ですよね。

これぞスーペリアといったところでしょうか、
勿論USメイドのフィルソンで、オイルも程好く抜けています。

生地もワックスドキャンバスで頑丈、すでに良いシワ感が出てますが
着ていくうちに更に、アタリが出てカッコいい表情を見せてくれそうなアイテムです。

コンディションも、大きな破れなども無く、
前着ていた人が大切に扱っていたんだなと分る1枚ですね。

襟のコーディロイの色がボディと絶妙にマッチしていますね。
画像では見難いですが緑っぽいカラーです。

新品ですと数倍の値がついている人気のアイテムです!
このクオリティの高さは、一生物にふさわしい1品です。

c0078587_223772.jpg

c0078587_22372180.jpg



RedWing Irishsetter Size:10
Hold!です。ありがとうございました。
c0078587_2237424.jpg

c0078587_2238329.jpg

c0078587_22392096.jpg

レッドウィングも2足入ってきてます。
まずはアイリッシュセッターです。

綺麗で艶のある茶系の色味をしていまして
全体的にも良いヤレ感が出て、雰囲気は抜群です。

ソールの減りもさほど無くコレからガンガン履いていけるBOOTSです。

かなり履き込まれたブーツで、なかなかここまで履きこむのも
一苦労しますが古着ならではのこの雰囲気は見逃せません。

サイズが合う方はオススメですよ!
c0078587_2238226.jpg

c0078587_22391100.jpg

c0078587_22395130.jpg




RedWing WorkBoots Size:10-D
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_2240871.jpg

c0078587_22402465.jpg

c0078587_22404147.jpg

お次は人気の6インチのモックトゥブーツです。

ブラウンでマットな質感のレザーは品があり
ガンガン履ける万能のワークブーツです。

新品にはないヤレ感が出ており大きなダメージも
ありませんので探されてた方必見です。

定番ながらも一足は持っておきたい必需品アイテムです!
1足持ってる方でも2足目探されてる方の多いワークブーツなのでお早めに!

こちら、ソールがスーパーソール仕様になっていまして交換は出来ないのですが
軽くて、クッション性があり、ソールの減りが遅いのが特徴です。

ソールの減りに関しては減るスピードは、
普通のソールに比べてあまりにも違いがあります。

その為、長年使えるので人気ですね、
今現段階でも減りはさほど無くまだまだ使える状態ですのでご安心を。
c0078587_22405661.jpg

c0078587_2241780.jpg





FiremanHook Cotton JKT Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_22413010.jpg

c0078587_22414766.jpg

c0078587_2242826.jpg

ファイヤーマンフックの目立つジャケットです。

ファイヤーマンフックとはフロントのフックの呼び名で、ファイヤーマンが
一刻争う中で瞬時に留められるようになっているフックの事です。

存在感が充分にあり、カフスやポケットの縁にリベットで補強してあり、
細部までこだわって作り上げているアウターです。

フックを外すと中にはスナップボタンがあり開閉できるように
なっています、その為風などから身を守れるようになっていますね。

それにしてもこのフロントの切り替えがカッコいいですね、
なかなか出てくるものでもありませんので探されてた方、必見です。
c0078587_22451774.jpg

c0078587_22423060.jpg

c0078587_22424327.jpg




”Carhartt" BLK Duck Parka  Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_2244390.jpg

c0078587_22442041.jpg

c0078587_2245089.jpg

創業100年を超える米国ワークウエアの老舗ブランド、カーハートから
ダック地のワークパーカです。

このダックパーカも見たことがない人が多いのでは、ないでしょうか。
僕も初めて見ました。

カーハートのフードは、大方アタッチャブル(取り外し式)の物が、
一般的ですが、これはボディと一体化した非常に珍しいアイテムです。

ダック地なのでこの頑丈なガシガシした生地感が特徴で、
ボディが人気のブラックです。

まだまだ色は落ちていませんがこれからガンガン着込んでもらうと
良い色落ちが出てきますので楽しんで着れますね。

中綿がキルティングされており、これからの時期活躍してくれます。
スーツの上に羽織るだけでも充分雰囲気がかわりますよ。

フロントに大きなポケットが3つ付いていて中にも大きなポケットが
3つ付いていますので仕事などで作業する際も便利なアイテムです。

ジップが首元まであるので冷たい風の侵入も防ぎます、
勿論、袖にもリブが付いていますので万全です。

今季は、有名なデザイナーとコラボレーションしている物も
多くリリースされていますので、ファッション業界では
注目のブランドになりますが、マグネッツのお客様方は、
以前から注目していますよね!

それにしても大きなフードです、インパクトも機能性もある一着!
c0078587_22443845.jpg



本日も最後までお付き合いありがとうございました。
明日も12月2日(金)スーペリア入荷日ブログを
アップしていきますので宜しくお願いします。

神戸店 カズマ でした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-11-29 22:59 | KOBE店 | Comments(0)