magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/2(金)スーペリアアイテム入荷!ブログ#3 SuperiorWoolItem(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も
神戸店12/2(金)スーペリアアイテム入荷! 

のブログをお届け致します。

今日の一発目は今季は特に人気が集中しているウールアイテムで
集めてみました!良ければ皆様ご覧になってください!


1960’s Vintage WoolJKT Size:38
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_1130952.jpg

c0078587_11302123.jpg

真っ黒のウールジャケットです。
これだけシンプルで真っ黒のもってアメリカ物を良くご存知の方からしたら
珍しいのはすぐ分っていただけると思います。

特にこういった襟のデザインがシンプルな物で出てこないですよね。
出てきても前あわせがダブルで化繊が入っているこの後の年代の物が多いです。

裏のファブリックも面白くてこういった落ち着いたデザインなのに
真っ赤なアクリルボアを使っています。

裾のところもパイピングが施しており良い1枚ではないでしょうか?
スーツの上からも、かっこよく使っていただけそうですね。

オススメです!
c0078587_11303880.jpg






1960’s LakeLand BlanketJKT Size:42 9800yen
c0078587_11305216.jpg

c0078587_11311079.jpg

先ほどとは対照的な一枚です。
ブランケットジャケットになります。

鮮やかなボーダーがボディーのみならず袖にまで入っています。
この太さでボーダーが入っているのがインパクトありますね。

ハドソンズベイやウールリッチの物が代表的になるのですが
レイクランドの物もブランケットの質自体はかなり良いですね。

シルエットも先ほどの2つのブランドに比べると
ちょっとシャープな印象を受けます。

クルミボタンもオールレザーの古いタイプのものを使っています。

あと、嬉しいのが裏張りも非常に質のいい滑らかなサテンを使っています。
別のファブリックメーカーから取り寄せて使っている物のようです。
タグがありますね。

品質の良い1枚です。ご覧になってください!
c0078587_11333877.jpg

c0078587_11335212.jpg







Woolrich BlanketPullOverShirt Size:Ladies-S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1134876.jpg

c0078587_11342173.jpg

先ほどの繋がりでブランケット物のシャツになります。
白ベースが多い中、珍しいカラーではないでしょうか?

ココアベースの1枚で緑が特徴的に見える配色です。
フロントにはしっかりポケット付いていてアウター使いでも
便利な一枚です。

スタンドカラーて所も変った着方ができそうで、楽しめるアイテムだと思います。
c0078587_1134418.jpg





1970’s Woolrich BuffaloPlaidShortJKT Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11345960.jpg

c0078587_11351377.jpg

ウールリッチからもう1枚です。
赤ベースのバッファローチェックの1枚です。

しかも人気のジップタイプになります。
形も裾に絞りが入っていないショートジャケットタイプになりますので
これは押さえておきたい方が多いのではないでしょうか?

柄が大きめのところもポイントですね。
大柄の物ってあまり無いですから。

裏には黒のボアが張ってありますのでアウターとしてもしっかり機能する1枚です。
価格以上の活躍をするアイテムではないでしょうか?
c0078587_11352988.jpg






Pendleton WoolJKT Size:M    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1136010.jpg

c0078587_11361597.jpg

当店でも人気が高いこのブランドから。
ペンドルトンのウールジャケットです。

首もとのVゾーンがかっこよくキマってる1枚です。
ボタンの大きさが面白いですね。愛嬌があります。

全体的に上品な雰囲気が出ているラインで綺麗目で合わせてみるのも
チェックの明るさが良いハズシとして使える1枚ではないでしょうか?

裏張りもはいっておりパイピングもしっかり使っています。
このブランドにしては珍しくちょっと粗めのガッシリしたウールを
使っているのも印象的な一枚です。

程度もいいのでオススメの1枚です。
c0078587_11363919.jpg






Hughes&Hatcher TweedCoat Size:38 9800yen
c0078587_11365631.jpg

c0078587_11371381.jpg

続いては今季1番の注目素材ツイードのコートです。
特にこのヘリンボーンの柄が注目されてますね。

渋いチャコールグレーベースの1枚で着丈もハーフより少し長めに
なっています。服好きの方は、長めのものにアンテナ張っておられる方が
多いですね。

コートでのツイード物ってほとんど出てこないのでオススメの1枚です。
野暮ったいデザインが多いのですが、これはシャープな1枚なんで
新品を着る方にも使いやすいのではないでしょうか?

仕事用としてもかっこいいですね。
c0078587_11373324.jpg






TweedBlazer Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11375986.jpg

c0078587_11381612.jpg

ジャケットでも入ってます。
薄い生地のツイードになりますので、重ね着用として使っていただけたら
一番だと思います。

単品でも肘にレザーのエルボークロスが入っているので良いアクセントに
なっている1枚です。
流行のアイテムを使ってみてください!
c0078587_1138319.jpg

c0078587_11384746.jpg






1960’s Grant&Co TweedBlazer about-38
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1139417.jpg

c0078587_11392232.jpg

モスグリーンが良い雰囲気のツイードブレザーです。
レンガ色を使用した格子状の柄が良い感じです。

クラシカルな雰囲気にピッタリのサイドベンツになっています。
暖か味のある1枚です。

持っておきたいですね。
c0078587_11465128.jpg






1960’s Mayfield StripeBlazer Size:about-42
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_11474027.jpg

c0078587_11475880.jpg

配色がいかにもヴィンテージといった1枚です。
渋い色の組み合わせですね。

こういった柄って手触りが、学生の制服のようなつるっとした物が
多いのですが、こんな風に毛羽立っている物は珍しいですね。

お持ちのヴィンテージアイテムとの相性もかなり良さそうなアイテムですので
是非お試しください。
c0078587_11481874.jpg

c0078587_11483582.jpg






1960’s ROBERTHALL WoolBlazer Size:about-40   7800yen
c0078587_11492048.jpg

またも、真っ黒のアイテムです。
素材感も先ほどご紹介したストライプのブレザーと同じ手触りの
毛羽立ちのある1枚。

こっちの方が暖か味があり、これからの時期には見た目もピッタリですよね。
3つボタンの1枚ですので、カジュアルな使い方がしやすいのではないでしょうか?

ラペルが小さめのサラッと着れる1枚です。
c0078587_11493433.jpg






WoolVest    Size:about-38     
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_1150078.jpg

c0078587_11501759.jpg

重ね着のアクセントとして何かと使えるヴェスト。
今回は、ウール素材のライトグレーの1枚が入りました。

霜降りのグレーでウール素材って良い組み合わせです。
変に肩の力が入っていないけど品がありますね。

ウールアイテムが苦手な方でも、こんな物だったら1ポイントで
取り入れてみてもいいのではないでしょうか?

使えると思います。
c0078587_11503670.jpg







RalphLaurent  StripeWoolSlacks    Size:33x32    
Hold!です。ありがとうございました。
c0078587_1150532.jpg

c0078587_11512250.jpg

ブラックベースのパンツも入っています。黒にピンストライプが
カッコいい一本です。それもラルフローレンときたら目を惹く方も
多いのではないでしょうか?

ジップがTALONを使っているので70年代の物になると思います。
流石にこの年代のラルフローレンは品質がよくウールもいい物を
使ってますよ。

裾のほうまであまり絞られていないラインですがその分
太もものほうが広くないので、すっきり見える一本だと思います。

この辺がしっかり考えて作られてありますね。
c0078587_11514684.jpg

c0078587_1152879.jpg






1950’s Vintage WoolPants    Size:34x31   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11542686.jpg

c0078587_11573384.jpg

厚手のウールパンツです。
このアイテムは人気ですね。当店でも即ソールドなっています。

色目がモスグリーンで気の利いた色目になっています。
フロント部分はボタンフライで、フライフロントのところは
ヘリンボーンとリネンがつかており変っています。

かっこいい一本です。オススメです。
c0078587_11575299.jpg






1950’s Vintage WoolSlacks    Size:33x30    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_11583176.jpg

c0078587_11585383.jpg

50's物でもう一本です。
今度は柄が入った1本。

ハウンドトゥースのような細かな柄になっている一本で、使いやすい柄ではないでしょうか?
年代が年代なので当然、こちらも良い生地を使っている一本です。

ベルトループがちょっと下についてあって、ハイウェストのようなデザインが
カッコいいです。最近のものでは見られないですね。

新鮮な一本ではないでしょうか?50’s好きの方にオススメです!
c0078587_11591780.jpg

c0078587_11594578.jpg






1970’s Vintage WoolCheckSlacks   Size:36x31    
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_120144.jpg

c0078587_1227318.jpg

綺麗な配色のタータンチェックが新鮮な一本です。
この配色いいですよね。

シンプルにPコートと合わせてみたいです。
インパクトはありますけど柄がトラディショナルなパターンなんで
落ち着いた雰囲気にも使えそうです。

チェックのパンツをお探しの方、こんなのはいかがでしょうか?
c0078587_12275833.jpg

c0078587_12282040.jpg






B.B.Bass Weejuns Ribbontassel Size:8-1/2B
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1754277.jpg

c0078587_17542471.jpg

先ほどのパンツとこんなシューズを合わせてみてください。
ローファーの代名詞。バスのウィージャンズです。

ここのローファーは一足は押さえておきたいアイテムです。
USメイドのものになります。

ウィズがBと細めのものになりますので合う方には
是非ともオススメです。
カッコいいです!
c0078587_17561586.jpg

c0078587_17574757.jpg








GloverAll  DuffleCoat    Size:42  
Hold!です。ありがとうございました。
c0078587_12284594.jpg

c0078587_1229770.jpg

c0078587_1229276.jpg

c0078587_12302796.jpg

グローヴァーオールのダッフルコートです。
今回は2枚入ってきました。

もうお馴染みのアイテムですよね。ダッフルといえば名が挙がります。

今回の物は、色目が珍しい2枚です。
それぞれの裏のチェックのパターンも良い感じですよね。

ともに大きめのサイズになりますので体格がいい方は是非、狙ってください。
ユーズドでも、結構価格が付きますので1万円アンダーは無いですよ!
GloverAll DuffleCoat Size:XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12294773.jpg

c0078587_1230871.jpg

c0078587_1230392.jpg

c0078587_12305547.jpg






Burberry's DuffleCoat Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_1231103.jpg

c0078587_1231319.jpg

もう1枚ダッフルコートです。
今度は、珍しくバーバリーのものになります。

トレンチコートのイメージが強いブランドになりますが
ダッフルコートも魅力的ですね。

ボディーはブラックの1枚で、裏には黒ベースのバーバリーチェックが入ってます。
裏の柄を見ると、皆さん馴染があるのではないでしょうか?

イングランドメイドのタグもしっかりはいっています。
こんなブランドやったっけ?と疑ってしまうような
安い価格が付いてますので、気になる方は迷わずゴーサインです。
安いです!
c0078587_12314747.jpg






JamesBay EskimoJKT      Size:Ladies-16    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_12322244.jpg

c0078587_12323920.jpg

ラストはエスキモージャケットです。
他ではあまり見られない物になるので、当店で入ってくると
喜ぶ方が多いアイテムです。

今回の物はファーのクウォリティーが凄いですね。
フッサフサのリアルファーでフード部分が終わってもそのまま
長めに残してあります。

首にも巻けそうですね。首元に入れるだけで絶対暖かいでしょうね。
袖と、ポケットの縁にレザーが張っていてしっかりした作りです。
ビーバーのフェルトも可愛いですね。

優しい青を使った1枚です価格も安いので、1度袖を通してください!
c0078587_1232546.jpg

c0078587_12331050.jpg

最後までご覧頂きまして有難うござます。
昨日に引き続き、長いブログとなりましたが
夜にもう一回アップ致しますので、皆様お付き合い下さい!

ラストはミリタリーでいきます。

神戸店 伊藤でした。



アップ済みのブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
神戸店12月2日(金)スーペリア入荷!ワークアイテム&RedWing!#1 (トアウエスト神戸店)
神戸店12/2(金)スーペリアアイテム入荷!ブログ#2 Northface+SuperiorItem(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-12-01 19:45 | KOBE店 | Comments(0)