magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

12月7日(水)大阪店スーペリア入荷!!ミリタリーアイテム編!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日も御来店頂きましたお客様、
本当にありがとうございました。

早速ですが!本日から12月7日(水)大阪店スーペリア入荷日
ブログアップを気合いを入れてしていきたいと思います!!
今回も見逃がせないアイテムばかりですので、
どうぞお付き合い下さいませ!

一発目はマグネッツ十八番のミリタリーアイテムからになります!

"U.S.Army" C.W.D.C. Gore-TexParka Size:S-S SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21102671.jpg

c0078587_21103990.jpg

前回のスーペリア入荷でも圧倒的な人気を誇った
ミリタリーゴアテックスパーカが再び登場です!
ゴア一発目は、希少価値が高いデザートカモになります。
この柄とカラーも良いよな~!とかブログを書きながらシミジミ思います。
パンツ、インナーに暗めの色がメインの方はこのカモはオススメですよ!
1枚持たれている方もカモ違いでいかがでしょうか。

このサイズでこの価格は見逃せませんよ!!
c0078587_21105613.jpg

c0078587_2111748.jpg

c0078587_21111587.jpg



"U.S.Army" E.C.W.C.S. Gore-TexParka Size:S-R SoldOut!ありがとうございました。
"U.S.Army" E.C.W.C.S. Gore-TexParka Size:M-S SoldOut!ありがとうございました。
"U.S.Army" E.C.W.C.S. Gore-TexParka Size:M-XS
SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2112476.jpg

c0078587_211339.jpg

c0078587_2113136.jpg

ウッドランドのゴアテックスパーカ。
風、雨を凌ぐ高い機能美を持ち、更にカッコ良いアウターとして、
探されている方が本当に多いアイテムですね!
弾数は少なく、すぐに探して手に入る物ではないので、
お探しだった方や、前回買い逃された方も要チェックです。

やっぱりウッドランドのミリタリーならではの柄に惹かれてしまいますね。
ゴアテックスは形がシャープでオシャレ着として通用するので、
晴れた日でも、今からの寒い時期には重宝するアウターです。

生地もしっかりと残っていて、雨もバチバチ弾いてくれるかと思います!

コンディションによってプライスも違うのですが、
どちらもかなり値頃感ある設定ですので是非狙って下さい。
c0078587_21133697.jpg

c0078587_21134876.jpg

c0078587_21135879.jpg

c0078587_2114879.jpg



U.S.Army D'Stock AssaultPack SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21143337.jpg

c0078587_21144641.jpg

数日前の神戸店の入荷にもありましたアサルトパック。
大阪店ではデザートカモで2個入って参りました。
こちらもデッドストック!
見た目以上の収納力の高さと機能面では流石ミリタリーで、
かなり便利かと思います。
プレート入りで、どんな量を入れてる時でも、形が崩れずにカッコ良く決まりますね。
僕も学生時代コレ背負って通いたかったです!
オシャレな学生さんにもオススメですよ!
c0078587_21145943.jpg

c0078587_2115845.jpg



60's U.S.Army L/S O.D Shirt Size:15 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2115337.jpg

c0078587_21154583.jpg

オールシーズン使えるO.Dシャツはこれぞ1点物といった1枚ですが、
あまり触れてはいけないような‥。
エア・ボーンのワッペンもたくさん取り付けられていて贅沢です!
バックにもフェルトのワッペンでプリントがあるのですが‥‥写真で御確認下さい。
c0078587_21155394.jpg



40's U.S.Army Wool Shirt Size:14 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21162346.jpg

c0078587_21163348.jpg

c0078587_21164479.jpg

40年代のU.S.Armyのウールシャツはミリタリー好きの方にも
人気のレアアイテムです。このシャツの特徴は首元に大きく取り付けられたガスフラップ。
更に今のファッションにも使い易いテパードのかかったキレイなシルエットが実用的ですね。

この1枚に関しては、オールドのミリタリーワッペンが貼られており、
付加価値をあげる1点物ですので、お好きな方は是非押さえて欲しいアイテムです!
c0078587_21165913.jpg

c0078587_2117863.jpg



50's U.S.A.F TropicalJKT Size:about38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21173660.jpg

c0078587_21175291.jpg

アーミーに比べると細身のラインのトロピカルジャケットは
普段使いに重宝するアイテムですね!
この1枚はウエスト部分のベルト付きでの登場です!
両肩のワッペンもバランス良く、程好いですね。
気軽に羽織れるこのジャケットは、
今からの時期にヘビーなアウターの下にも良いかと思います!
c0078587_2118826.jpg

c0078587_21181545.jpg

今回、トロピカルジャケットが別で2枚、入荷します!!
50's U.S.A.F TropicalJKT Size:38、44 Price:7800yen
c0078587_2119656.jpg

c0078587_21191512.jpg



40's U.S.A.F A-10 Trousers Size:40x32 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21193146.jpg

c0078587_21193875.jpg

アメリカ空軍機A-10で使用されたパンツになります。
40年代という旧さからデティールもかなり変わった1枚です!
中生地はウールとボアでかなり温かさを追求された作りとなっています。

また総数7個取り付けられたポケットも収納力に優れ、
すねの部分に取り付けられている所など変わっていて、
デザインとしても楽しめますね!

フロントにはエアフォースのエンブレムとステンシルが入る嬉しいポイント付きです。
ベルト部分はレザー仕様と高級感ある作りになっています。
ミリタリー好きの方にも是非1度ご覧になって頂きたいアイテムです!
c0078587_2120294.jpg

c0078587_21201058.jpg

c0078587_21201633.jpg



40's U.S.Navy DeckPants Size:M SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21205349.jpg

c0078587_2121295.jpg

タフなレアなパンツをもう1本紹介です。
40年代ネイビーのデッキパンツはかなりレアなアイテムかと思います。
以前着用してみたのですが、タフなしっかりとした作りと生地感、
中のウールによる保温性が突出しているアイテムかと思います!

パンツのラインもズッシリとしていて、
男らしくかなりカッコ良いアイテムですね!
今回は胸元にU.S.NAVYのステンシルも残る
バイクに乗られる方や、ハードな仕事をされる方にも
この冬、この1本は最適ではないでしょうか。
c0078587_21211370.jpg

c0078587_21212131.jpg



WWⅡ SwedishArmy Boots Size:9 1/2 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_21215057.jpg

c0078587_2122494.jpg

第二次世界大戦時、スイス軍によって採用されていたレザーブーツになります。
しっかりとしたレザーと重みのあるソールが足を守ってくれて、
かなり高級志向な現行にはない雰囲気があります。
トゥの部分も変わった四角形に近い形でありながらも、
ユーロミリタリーぽいシャープな作りが長く飽きずに使って頂ける1足ではないでしょうか。
ベルトもかなり良い雰囲気とデザイン性を出してますね。
c0078587_21221512.jpg

c0078587_21222691.jpg


最後までありがとうございました。
明日も12月7日(水)大阪店スーペリア入荷日のブログアップしていきますので、
そちらも是非宜しくお願い致します。

明日も皆様の御来店お待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-12-04 22:34 | OSAKA店 | Comments(0)