magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

本日も上質アイテム入ってます!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
今日は、土日最終のルミナリエでした。
皆さん、見られましたかね?

明日が最終日のようですので、良ければご覧になって下さいね。

それでは本日もアップしていきます。

1970’s 60/40Cloth ShortBlouson  Size:about:36      6980yen
c0078587_21294364.jpg

c0078587_2129584.jpg

まず始めは、60/40クロスを使っている
ボアジャケットです。

珍しい一品ですね。普通この生地を見るとマウンテンパーカか
それに近いハーフ丈のものを想像するのですが

襟ボアのショートブルゾンです。

胸ポケットのデザインは、マウンテンパーカを匂わせるデザインになっていますね。
裏地には、ベージュを基調としたチェック柄のウールが張っています。

珍しい1枚ではないでしょうか?

ハンドウォーマー用のポケットのスレーキにダメージがありますが
このデザインは見逃せません。
c0078587_21301074.jpg






Pyramid FirstAid WoolJKT     Size:M    
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_21302850.jpg

c0078587_21304428.jpg

ブラックベースのベースボールジャケットです。
人気が高いですね。スタジャン。

今回のものはちょっと変ってまして。ベースはスタジャンになるのですが
ワッペンを見るとどうやら救急の人が着ていたもののようです。

袖にはこの手のジャケットにしては珍しくラインテープが張られております。
渋めの良いアクセントですね。

バックのフェルトレターもインパクトがあります。
袖、裾がリブつきのタイプにフードが付いているのも黒は珍しいですね。

大体出てきても、青ベースでチアリーダーのワッペンが貼られている物が
多いです。

レアな1枚ではないでしょうか?
c0078587_2131396.jpg

c0078587_21313048.jpg

c0078587_2131443.jpg






Woolrich FullZipWoolJKT    Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_21321226.jpg

c0078587_21322647.jpg

c0078587_21324036.jpg

ウールリッチの1枚です。
赤x黒のバッファローチェックを使った1枚ですが
今回の物は少し変ったところがあります。

ショルダークロスが張られており、胸までがダブルになっています。
それに、このパーツを使っている方が多いと思うのですがジップタイプです。

ボタンじゃなくジップで!と思っておられる方もいますよね。
最近は、少なくなったような気がします。

ラインのほうも癖が無く使い易い1枚だと思いますので
是非、狙ってください!
c0078587_21325957.jpg






The NorthFace FleeceJKT USmade Size:M 5980yen
c0078587_21331365.jpg

c0078587_21332733.jpg

c0078587_2133446.jpg

The NorthFace FleeceJKT USmade Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_2134832.jpg

c0078587_21342466.jpg

c0078587_21344751.jpg

今回もノースフェイスのUSメイドものが入ってきました。

数が少ないと分かっておられる方に、本当に喜んでいただいております。
ありがとうございます。

今回はフリースが2枚、ジャージのような生地のプルオーヴァーが1枚入りました。

バングラディッシュメイドのものがユーズドでは目立つと思うのですが
ここに、こだわりのある方は是非1度ご覧になってください!
The NorthFace PullOverShirt Size:L 3980yen
c0078587_21351291.jpg

c0078587_21353545.jpg

c0078587_21355576.jpg






L.L.Bean CorduroySlacks Size:34x30 5980yen
c0078587_2137691.jpg

c0078587_21372049.jpg

人気の一本です。
コーデュロイのスラックスが入りました。

今回は、L.L.ビーンの一本です。
このブランドの効くとこの色目のイメージが強いです。

太畝を使ったコーデュロイで、バックポケットは両方フラップが付いています。
ジップもタロンを使っており、ちょっと古い時代の物のようですね。

コンディションはかなりいいので、探されてた方是非ご覧になって下さいね。
c0078587_21373951.jpg








1960's    ButWin BaseballJKT Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました!
c0078587_21381726.jpg

c0078587_21384253.jpg

Butwinから、また変った1枚が入りましたよ。
袖リブのみで裾口はリブ無しのシンプルに見える1枚です。

裏張りのほうも、キルティングではなくすべりのよいクロスが張っているのみです。
ボリューム感を押さえて着たい方にはいい1枚ではないでしょうか?
カヴァーオールのテイストですよね。

それと今回は先ほどのスタジャンと同じで今回もちょっと変った1枚になるのかなと
思います。

後のダニエルブーン ’77のチェーンステッチが気になって仕方が無いです。
シンガーのダニエルブーンですかね?

皆様もご存知の大ヒット曲「ビューティフル・サンデー」を歌っているあの人です。
それを意味した刺繍なんでしょうか?

それともアメリカの開拓者のダニエル・ブーンなのか?
それとも同姓同名の人の1枚なのか?

77て年代が最初っぽいんですけど、どうなんでしょう?
色々考えさせられる1枚です。
c0078587_2139869.jpg

c0078587_21403158.jpg

c0078587_21405660.jpg

本日も最後までご覧になっていただきましてありがとうございました。
色んな1点物が沢山入ってきてます。

色々想像する楽しさもユーズドのいいところではないでしょうか?
店頭には豊富にアイテムが揃っていますので
良ければご来店下さいませ。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-12-11 22:30 | KOBE店 | Comments(0)