magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2190)
(1797)
(1613)
(1088)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 17:12
次に向けて、廃れない王道の。..
at 2017-08-21 12:58

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

手ぶらでお出かけできる最適アイテム!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日は緩い空気感の一日でした。
ご来店されたお客様は、ゆっくりと店内をご覧になってる方が多かったです。
じっくり服を探すには、良い1日だったのではないでしょうか?

それでは本日もアップしましたのでご覧になってくさだい!


MtParka Size:S~L 6980yen
c0078587_2214688.jpg

c0078587_22214421.jpg

今日は、マウンテンパーカを取り上げてみました。
普段もよく目にしているアイテムだと思います。

持っておられる方も多いのではないでしょうか?
それゆえに、敬遠されている方もいらっしゃると思います。

このマウンテンパーカ、個人的にもかなり重宝しています。
c0078587_2222527.jpg

普段、バッグなど持ち歩きたくないと思っている自分には
こんなに大きなポケットが付いているものはすごく便利で
チョッと出かけるときなんかは最適なアイテムです。

僕が普段ポケットに入れているもので、スマートフォン、タバコ、サイフ
鍵、本は簡単に入ってしまいます。もはやバッグですよ。

それにアウトシェルは60/40のクロスを使っている物が多くて
雨の日でも、ある程度は防いでくれます。

裏側も袖部分はすべりの良い生地を使っているので
重ね着をしても、ストレス無く長時間着れます。

下にアウターを入れても全然平気です。

名前の通り、アウトドアのアイテムなんですが
意外と、他のアイテムとも相性がいいので幅広く活躍させる事が
出来ます。
c0078587_2222212.jpg

裏にウール地が入っていないものなんかは丸洗いが出来て
手入れも簡単なところがいいですよね。
僕は、ウール張りでもそのまま気にせず洗濯機の中に入れてしまいます。

ウール地がよれてくるのもカッコいいので興味のある方は
丸洗いして下さい。

セルフショットですがコーディネートもしてみましたので
よければご覧になってください。





c0078587_2223710.jpg

アメカジテイストで合わせる方が多いのですが
意外と中にブレザーなんか入れてもらっても良い感じで
まとまります。

年末年始お出かけの時に上に羽織るものとしてマウンテンパーカを
使ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

ブレザーなんで下のパンツも、緩すぎず細すぎずぐらいが
良い感じですかね。サイジングはそんな感じでまとめて見ました。





c0078587_22233549.jpg

次は、あえてボテっとしたサイジングでまとめて見ました。
動き易さ重視で、緩めのコーデュロイスラックスにインナーは
パタゴニアのフリースジャケット、ブーツはソレルです。

アウトドアなアイテムと勿論相性がいいのでお持ちの
アイテムを色々試してみてください。





c0078587_22232046.jpg

ラストは、ハーフ丈を生かして下に思いっきり柄物のパンツを選んでみました。
今季はスラックスが人気になっていますがこんな柄物もハーフ丈の無地の
物と合わせてみるとしっくりきます。

マウンテンパーカならカチッとなりすぎず使いやすいのではないでしょうか?

大概ハーフ丈の物はカチッとしたデザインが多いのでやりすぎた感が出やすく
苦手な方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんなときにもマウンテンパーカなら使いやすいです。



本日も最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
物を選ぶときは何かと変った1点物をピックしてしまいますが
使いやすい定番のアイテムも、持っておくに越した事はありません。
服が好きな人ほど、この辺をスルーしちゃうんですよね。

丁度インナーを選ぶような感覚でこんなアイテムも持っておいたほうがいいと思います。
便利さで着るアウターも持っていてもいいんじゃないでしょうか?

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2011-12-21 22:57 | KOBE店 | Comments(0)