magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店頂いたお客様、
本当にありがとうございました!

明日から遂にクリスマスを挟んだ3連休の始まりですね。
皆さん是非楽しい連休をお過ごし下さいね。
マグネッツも昨日の大久保さんのがっつりピックで、
商品いっぱい入ってきています!
僕もたくさんの方とお話できるので、
この連休はワクワクしています!

そこで今日は追加で入ってきたニットアイテムを中心に
コーディネイトをしてみましたので、
今夜もどうぞお付き合い下さいませ。

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23532798.jpg


60's Perth Vintage Cardigan Size:M Price:6980yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23542392.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23543235.jpg

このカラーはたまりませんね!
贅沢にスエードレザーとウールのコンビネーションが大人っぽく、
トップスでも充分存在感があります。
個人的には柄が映画のフィルムみたいで、
カラーと合わせてレトロ感があってツボです。
形もかなりキレイなので、着用時レザーのごあつきや肩の余りも無く
良いシルエットが印象的です!

Vintage Tweed JKT Size:38 Price:6980yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23544250.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23545394.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_2355115.jpg


このジャケットはトラッドなスタイルにかなりハマるシルエットのキレイな1枚です。
薄めのベージュとブラウンの中間くらいのカラーが渋いです。
コーディネイトでは先程のニットをインナーとして色味のアクセントにしました。
バランスが良く雰囲気が出ます。

このコーデのインナーはヘンリーネックのウールサーマルを着用して、
ネッカチーフを巻いているのですが、ニットの下にカチっとシャツを入れても、
よりフォーマルな感じが出てカッコ良いすね!

お次のコーディネイトはコチラ!

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_2355282.jpg


60’s Vintage Nordic Cardigan Size:About M Price:5980yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23554697.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_2355587.jpg

ノルディック柄のカーディガンもかなり使える1枚で、コーディネイトしてみました。
この柄の印象は柔らかく、かなり雰囲気が良いですね。
落ち着きながらもインナーとしても、
他のアイテムにかき消される事のない柄ですので使い勝手が良いです。

Columbia Gore-Tex Parka Size:M Price:9800yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23561196.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23562482.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23563422.jpg

少しシルエットもゆったりな感じのアウトドアのアウターで、
カーディガンが紺の濃い色目なので、引き立てる為にベージュの物をチョイスしました。

(ブログ作成中の店内もなかなかの寒さなんですが、
このゴアを着た瞬間、あったか~!と一人で呟く程です‥。)
中綿入りで、保温性にも優れたクオリティの高い1枚です!
外用のこの冬対策に大抜擢です!

70's DEECEE DeadStock PainterPants Size:29x30 Price:9800yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23564529.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_23565383.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_001320.jpg

パンツはコーディネイトに少し緩いシルエットのテーマがあったので、
ラインも程好く太いデッドのペインターをロールアップしてみました。
少し靴下に赤のカラーを使ってアクセントに。
なんとなく北欧のノルディック柄に沿った印象になるかと思います。
良かったら試して下さい。

コーディネイトは以上になります。

ここからは気になった商品を2点ピックアップです。

40's Princeton Vintage Letterd Cardigan Size:About XL Price:12800yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_002520.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_00406.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_005074.jpg

マグネッツにはビッグサイズのアイテムもしっかりと取り揃えています。
レタードカーディガン40年代物で、
ここまで肉厚なのはこの年代ならではでないでしょうか。
更にこのコンディションの良さは本当に珍しい逸品です。
このグレーのカラーも少なく希少価値の高い1枚ですね。
大きいサイズのレタードお探しの方は是非チェックしてみて下さいね!

Patagonia Fleece Parka Size:Kids12 Price:5980yen
3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_01038.jpg

3連休!お気に入りのヴィンテージを探しにマグネッツへ!(大阪アメ村店)_c0078587_01919.jpg

明日からの3連休、お子様連れのご家族でアメ村にお越しになられる方も多いかと思います。
このパタゴニアのフリースパーカは、生地がモコモコで、
温かく、とにかく可愛い!!と思います。
この1枚是非お子様に合わせてみて下さいね。
オススメです!

本日も最後までありがとうございました。
明日からの3連休、たくさんの方々とお会い出来るのを楽しみにしております!
今日載せた以外のアイテムもたくさん入っていますので、
きっとお気に入りの1着を見つけて頂けると思います。

全力で皆様の楽しいお買い物になるようにサポートさせて頂きますので、
御気軽にスタッフに声を掛けて下さいね。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-12-23 00:07 | OSAKA店