magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30
本日の大阪店春Suprior..
at 2024-03-16 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日の3連休初日、遠方からのお客様も多く、
たくさんの方々に御来店頂きました。
本当にありがとうございました。

明日はクリスマスイブで街はカップルで
賑わうのでしょうか。
お買い物デートでマグネッツにも是非遊びに来て下さいね!

本日も届いたばかりのアイテムをピックアップしていきたいと思います。
リーズナブルなプライスで探すと見つかりにくいサイズ感の物や、
古着でしか出ない1点物を選んでみました。

どうぞお付き合い下さいませ。

Levi's Corduroy BoaJKT Size:About38 SoldOut! ありがとうございました。
ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0281113.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0282598.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0283698.jpg

リーバイスのコーデュロイのボアジャケは、
寒い時期にもカッコ良いアウターとして人気がありますね。
ベージュカラーが合わせ易く、普段デニムをメインに履かれる方は、
かなり重宝するアイテムではないでしょうか。

普段Mサイズぐらいを羽織る方にはシルエットもキレイで、
ボアの厚みを感じる事なく、見た目もシャープに決まります。
温かさはかなりの保温性です!

FFA JKT Size:36   SoldOut! ありがとうございました。
ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0284331.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0285363.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0291177.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0291979.jpg

人気のFFAジャケットになります。
古着屋に行くと一度は目にした事があるジャケットではないでしょうか。
見た目のカッコ良さはもちろんなんですが、
そもそもこれ何?と思われている方も多いかと思います。
FFA(Future Farmers Agriculture)の略で、
アメリカの農業国立学校のユニフォームになります。
US物はこういったユニフォームもいちいちカッコ良いです!

州によってバックのチェーンステッチの地名が違ったり、
結構コレクタブルなアイテムでもあるんですよね。

綿100素材で、使い込むと風合いが出てくるのも旧いFFAジャケットならではです。
この1枚は濃紺で、今から育てていくのが楽しみですね。
サイズも出にくい36ですので、
お探しだった方は是非押さえて下さいね!

ちなみにこのFFAジャケットは人気と反比例して枯渇化がかなり進んで、
価格も高騰してきている印象を強く受けるアイテムの1つです。

Satins Nylon WorkJKT Size:L Price:7800yen
ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0293119.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0293868.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0294830.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0295722.jpg

この1枚も相当カッコ良いです!
ブラックボディのナイロンワークジャケットになります。
シンプルにフロントとバックのチェーンステッチがクールですね。
フロントのプリントから恐らく輸送会社のユニフォームかと思われます。

こういったナイロンのワークジャケットはブラックカラーは非常に少ない印象です。
引き締まってカッコ良いですね。
使用感が少なく、リブのコンディションも抜群で、
軽く羽織るのに重宝するアイテムです!

U.S.Army PFU NylonJKT Size:M Price:5980yen Size:L Price:3980yen
ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_030517.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0301398.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0303643.jpg

ありそうでない!重宝するジャケット達!!(大阪アメ村店)_c0078587_0304312.jpg

ミリタリーのトレーニングナイロンジャケットです。
アーミーのロゴとVラインがデザイン的にもカッコ良く、
機能美も優れた1枚です。さすがミリタリー!

中はメッシュ素材で運動をした時でも蒸れずに快適です。
また脇にジップが付いており、風が入ってくるようにも考えられています。
今の寒い時期には、ナイロン素材がしっかり風をシャットアウトしてくれて、
ラフなスタイルにカッコ良く活用できると思います。

こういったリアルクロージングは古着ならではですね。
珍しいアイテムがお求め易いプライス設定ですので、
コチラもお見逃し無く!

本日も最後までありがとうございました。
明日も連休真ん中で、皆様のたくさんの御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2011-12-24 00:41 | OSAKA店