magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

皆様!2011年本当にありがとうございました!トアウエスト神戸店

年末のご挨拶。

もう、今年も終わりに近づいてきました
そして、新しい年2012年が目前に迫っています。


タイトル「Zeitgeist」という動画になります。
制作はgoogle。「Zeitgeist」はドイツ語で、時代思想、時代精神、時代風潮などと訳されるそうです。
走馬灯のように1年を振り返る事ができます!是非見てみてください!



2011年も、長く可愛がって頂いている顧客様をはじめ、
数多くのお客様にご来店頂き、僕もカズマも楽しく2011年を
過ごす事ができました。


来年2012年は、もっともっと皆様に喜んでもらえるように
努力の限りを尽くして、邁進したいと思っております。

では、皆様にとって良い、年末年始になりますように!


来年も、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます! 

今年は、本日P.M.6:00まで営業しておりますので
お時間が御座いましたら是非覗いて下さいね。
お待ちしております。


マグネッツ神戸店
伊藤、カズマ
by magnetsco | 2011-12-30 13:45 | KOBE店 | Comments(0)