magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(158)
(62)
(32)

最新の記事

Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1/12(木)神戸店 雑貨+シューズ+スーペリアアイテム入荷!#1BlackOcean(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

神戸店からも今日から
1/12(木)P.M.12:00~Bric-A-Brac+Shoes+SuperiorWear入荷!!
の、ブログをスタートします。

お客様からも言われていた物も入っていますので
よければご覧になって下さいね。

c0078587_22241511.jpg

1950’s Replogle StarLightGlobe W/RareBook   24800yen
c0078587_22303611.jpg

c0078587_2232072.jpg

c0078587_22295458.jpg

c0078587_063858.jpg

まずはブラックオーシャンが入荷です。
狙っておられる方、お待たせいたしました!
やっと入りましたよ!

今回の物は特に面白い物で入りました。

1つはブック付きの物です。台座の方にちゃんと置けるようにくぼみが
出来ていますね。

ここまでが1つのデザインになっているのが面白いです。

このブック、ほとんど無くなっていて付属しているものは
かなり貴重かと思います。

もう1つは、いかにも古そうなブラックオーシャンです。
プリントの技法が、なんとも言えませんね。

朝鮮半島も南北が一緒にされている地図になります。

今回は2つも入ってきておりますが、どちらも特徴のある物に
なると思います。

お好みの物を是非お選びください。
部屋にあったら本当にカッコいいですよ。


1940’s Cram’s Terrestrial StarLightGlobe    24800yen
c0078587_22244776.jpg

c0078587_22321751.jpg

c0078587_22293317.jpg

古い物ではないですが、地球儀の年代で判別するのに下記のものを参考にしていただいたら
いいんじゃないでしょうか?


1956年 モロッコ・チュニジアがフランスから独立
1958年 ギニア共和国が成立
1960年 カメルーン・マリ連邦がフランスから独立
1960年 キプロス共和国がイギリスから独立
1961年 タンガニーカがイギリスから独立
(1962年にタンガニーカ共和国,1964年にタンガニーカ・ザンジバル連合共和国)
1962年 アルジェリアがフランスから独立
1963年 マレーシア連邦が発足
1964年 タンガニーカ・ザンジバル(タンザニア)連合共和国の発足
1964年 北ローデシアがザンビア共和国としてイギリスから独立
1965年 南ローデシアがローデシアとしてイギリスから独立
1965年 シンガポールがマレーシア連邦から分離独立
1966年 ボツワナがイギリスより独立
1971年 エジプトがエジプト・アラブ共和国と国名変更
1971年 アラブ首長国連邦・バハレーン・カタルが独立
1972年 セイロンがスリランカと国名変更

今回のものはベトナムが南北に分断されたのは1954年ですから,それ以前の製造ですね。
c0078587_223084.jpg



InterDesign Modern RoundMirror 7800yen
c0078587_22323942.jpg

c0078587_22331256.jpg

お次はデザインミラーです。
今でも活躍しているブランド、インターデザインの物になります。
オシャレなアイテムが多くて見てるだけでも楽しいブランドですね。

世界的にも有名な1975年創業のハウスウェアのブランドです。

今回の物はシンプルな丸い鏡でどこに飾ってても様になる
アイテムです。

程好い大きさで存在感もあり、使い勝手も良さそうです。
オススメです!
プレゼントにも良いですね。
c0078587_22333160.jpg

c0078587_22334544.jpg





MitreMaker  Mark1    3980yen
c0078587_23411842.jpg

c0078587_23413278.jpg

こんな物も入ってきました。
インダストリアルの工具になります。

見た目がかっこよくて良い雰囲気です。
メタルの風合いがいいですよね。

本来の使い方が分らないのですが、見た目で惚れてしまいました。
お部屋のインテリアとしても、良い感じだと思います。

上のバーに鍵を引っ掛けて、下の台に財布など普段持ち歩く物を
置いてみてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_23415397.jpg

c0078587_2342940.jpg








Climax SteelToolBox   
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_223434.jpg

c0078587_22341828.jpg

こんなツールボックスも入っています。
クライマックスのものになります。ブランドの詳細資料が無いのですが
ヴィンテージのものでも時々見かけますね。

それにしても面白いデザインですね。
蓋の部分に穴が開いていて、中を開けるとこんな物が入ってます。

どんな使い方を目的とした物なんでしょうか?
ビスやナットなどを小分けにするようにしているんですかね?

勿論、取り外せますので広く使いたければ、全部取り除いて使っていただけます。

家の中でも小物入れに使いやすい大きさで、あったら便利な
アイテムです。

価格が安いですし、部屋にあれば面白いですね。
c0078587_22344645.jpg

c0078587_2235320.jpg






1940's Vintage SteelSafty Goggle 7800yen
c0078587_22353212.jpg

c0078587_2235472.jpg

当店で人気のワーク用のゴーグルです。

折りたたみ方が変っていて、前に折りたたむようになっています。
サイドのカヴァーも折りたためます。

レンズの部分がフラットになっているところがポイントですね。
このタイプで探している方が多いのではないでしょか?

見た目だけで本当にかっこいい一品です。
これは持っておきたいですね。
c0078587_2236770.jpg

c0078587_22363077.jpg






Eagle GasolinCan    5980yen
c0078587_2335181.jpg

c0078587_233543100.jpg

オイルケースです。
見た目のデザインがカッコいいですね。それにいい感じのくたびれ具合です。
ケース1つ見てみてもどうしてこんなにかっこよく見えるのでしょうか?

飾っておくだけで楽しい部屋になりそうです。
他で探すと意外と価格も高くいいとは思っていても
手が出し辛かったりします。

この機会に狙ってみてください!
c0078587_2336918.jpg

c0078587_23355737.jpg





BudweiserUmbrella    
old!です。ありがとうございます。
c0078587_22391751.jpg


c0078587_22395611.jpg

c0078587_22402553.jpg

これはパンチ効いてます。
バドワイザーの傘になります。

本当にここの物はいろんな物を作っていますね。
ウェア類からこんな物まで幅が広すぎます。

コレクターがたくさんいらっしゃるのも納得ですね。

他では手に入らないこんな傘を持っていてもいいんじゃないでしょうか?
c0078587_2241463.jpg

c0078587_22482122.jpg


バドのCMでブライアンセッツァーが出ているものがあるので良ければご覧になってください。
1990’ Budweiser CM 





Antique WoodenCane      
Hold!です。ありがとうございました。
c0078587_22425269.jpg

c0078587_22432497.jpg

ラストは先程とは一変して、かなり味のある杖です。
プレートが所狭しと並んであります。書いてる文字を見ると英語ではないようですね。
鹿のデザインが多いのですが何のものなんでしょうか?

ハンティングのもの?それとも登山用に使っていた物なんでしょうか?
それにしても、経年の味が凄く出ておりオーラがある一本です。

壁に掛けて飾っててもカッコいいですね。
すごい物です。
c0078587_22451450.jpg

c0078587_2245407.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

アップが遅くなり申し訳御座いません。
まさかのアップ寸前でフリーズで、泣く泣くリスタートをしないと
いけない事態に陥りました。

めげずに明日もアップしていきますので、よければお付き合いくださいね。
それでは、明日以降のブログの準備に取り掛かります。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-01-10 00:08 | KOBE店 | Comments(0)