magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1999)
(1751)
(1498)
(1007)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(412)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 17:00
特別感を得れる生地!(T.W..
at 2017-03-23 12:34
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1/12(木)神戸店 雑貨+シューズ+スーペリアアイテム入荷! #2FireKing+Doll(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです。

本日も入荷ブログのアップを2回行うので
お時間ありましたらお付き合い下さい!

1/12(木)P.M.12:00~Bric&Brac+Shoes入荷!!

本日一発目はFireKIng+Dollアイテムです!

ユニークなToyや、キリスト関係のアイテムが盛りだくさんです!
それではお付き合い下さいませ。


c0078587_10381349.jpg

お待たせしました!
コレクターも多いファイヤーキングが入ってきてます。

Fireking D-hundle Mug 1980yenx2
c0078587_1038439.jpg

c0078587_10385530.jpg

c0078587_10391029.jpg

まずはもっともスタンダードなデザインながらも、
存在感溢れるDハンドルマグです、今回2個入ってます!

食器の基本色であるホワイト、色々な飲み物にも合わせ易く
家にお客様が着た時にサッと出せる使えるカラーです。

ファイヤーキングは名の示す通り、耐熱ガラス製で基本的に
オーブンでの使用や、熱湯を注いでもらっても大丈夫です。

バックスタンプを見る限り60年代くらいのモノになりますね。

この古い食器を使って朝のコーヒーは格別ですよ、
小さい幸せをご家庭でお試しあれ。

気になるけど買ってない方は、まずはこの辺からをオススメします!
c0078587_1039308.jpg



Fireking McDnald's Mug 3980yenx2
c0078587_10393931.jpg

c0078587_10395170.jpg

c0078587_1040060.jpg

人気にマクドナルドマグも2個入ってます!

毎度、入ってきてもすぐにソールドになってしまうアイテムで
そのデザインが人気の理由ですね。

広告マグの中でももっとも人気があり、誰でも知っているブランド名
はもちろんファイヤーキングにも存在します。

太陽がニコッと笑っているデザインに惹かれ、"Good Morning"と噴出し
が出ておりキュートな品です。

またスタッキングタイプなので積み重ねて保管していてもインテリアとしても
活躍してくれます。

プレゼントにも凄く喜ばれるアイテムですので、ペアでいかがでしょうか?
c0078587_10401363.jpg




Forget it! Beersten 2980yen
c0078587_10403134.jpg

ユニークなビールジョッキです!

"FOR GET IT!"と "FOR GET,HELL!"と書かれ
南軍戦闘旗を持った兵士とアメリカ国旗をもった兵士が描かれています。

アメリカ南北戦争のモノを描いた品でしょうか、
単純にカッコいいジョッキですね。

早速、ビールを注いで見てください!
c0078587_10404817.jpg

c0078587_1041176.jpg



Cambell's SoupCan Containe 1980yenx2
c0078587_1041227.jpg

c0078587_10413786.jpg

スープブランドのキャンベルからスープコンテナです。
こちらも2個入ってきてます!

スープ缶をそのままデザインしていますので、赤x白の色合いは
そのままでとてもキュートな仕上がりです。

開口部が約6.5cmと広くて、大きな氷も軽々入ります。
広口なので、水筒としてで無くフードジャーとしてもお使い頂けます。

また、水筒の壁が2重構造の為、保温性にも優れています。

そこまで古い物ではありませんが1990年後半から2005年まで
販売されていて今は製造されていないのでコレクションとして如何ですか。
c0078587_10432817.jpg



1970's WiseGuy MessegeDoll 1280~1580yen
c0078587_1045952.jpg

メッセージドールも何体か入ってきていますのでズラーと
ご覧下さいませ。
c0078587_10452628.jpg

c0078587_10453811.jpg

c0078587_10455297.jpg

c0078587_1046561.jpg

c0078587_10461612.jpg



GreenGiant Toys 2980yen
c0078587_10463179.jpg

グリーンジャイアント社からスプラウト君も入ってます。

グリーンジャイアントはアメリカの食品加工会社ゼネラル・ミルズ社の
マスコットキャラクターです。

彼は野菜を育てる緑の巨人で、グリーンの肌にチュニックと木の葉で出来た
ブーツを身につけ、いつもニコニコしています。

因みに、ピルスベリー社のドゥボーイとは親友みたいです。


1970's Libby SurpriseDoll 1980yenx6
c0078587_10471537.jpg

c0078587_10473757.jpg

いかにも70年代を思わす面白いアイテムが入ってきてます!
しかもデットストックで6体も!

セクシーな女性が写っているパッケージが、
良い意味で安っぽくて早く箱を開けたくなりますね。

開けて見ると、パッケージとおりの女性のトイが入っており、
足裏から水を入れて、スカート降ろすと水鉄砲になります。

70年代らしいユニークなアイテムですね。
これは一個は押さえておくべきでしょう。

Libbyの動画もありますので良ければご覧になて下さい!


Dragon WaterGun 1280yen
c0078587_1048117.jpg

c0078587_10481564.jpg

こちらはドラドンの水鉄砲です。

カラーが良い感じですね、
この雑な塗り方に惹かれます。

辰年にちなんでいかがでしょうか?


Beetles YellowSubmarine GeorgeHarrison Toy 1280yen
c0078587_10483377.jpg

c0078587_10492683.jpg

ビートルズのファンの方必見です。
ジョージハリソンのフィギアになります。

手と足の動きを変えることが出来て自分の好きなポーズで
部屋に飾ってみてください!メンバーで揃えるとカッコいいですね。


EmestPriest Figure 1000yen
c0078587_10484845.jpg

神父さんでしょうか、
手が動きますのでこちらも好きなポーズで!

単純に良い色めですね、
価格も安いので是非!


SperLecher Maria 1980yen
c0078587_1049836.jpg

マリア様のフィギアが入ってます!
正面はマリア様なのですが、背中は・・・

店頭でひっくり返えして見てくだネ!


c0078587_1144324.jpg


キリスト関係もドサッと入ってきています!
集めてられる方も多いので要チェックです。

まずは、マリア様繋がりでコチラ。
Maria CeramicDecoration 3980yen
c0078587_10502546.jpg

c0078587_1052241.jpg


セラミックのマリア様で、造りが凄く細かくカッコいいです、
表情も絶妙で部屋に飾っておきたいアイテムですね!

LastSupper WallDeco
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_10522757.jpg

c0078587_10525469.jpg

なんと、大理石で出来ている「最後の晩餐」。

コチラも作りが細かくて、壁掛け用の輪も付いているので
壁にかけるだけでも充分雰囲気が増しますね。

この価格で大理石、
目が離せません。


WoodenCross PrayeSet 3980yen
c0078587_1057561.jpg

c0078587_1058216.jpg

勿論、クロスも入ってきてます。

一つ目はウッドでスライド式になっており、
中には聖水入れと蝋燭が入っております。

部屋にいかがでしょうか。

MetalCross WallDeco 2980yen
c0078587_10584350.jpg

c0078587_1059785.jpg

メタルのクロスもあります、
光沢感があり、良い重量感です!

Fisherman's Prayer Wall Deco 2980yen
c0078587_11121460.jpg

釣り好きの皆さん、こんなのも入りました。

アングラーに対してのメッセージの看板なのでしょうか、
壁掛け用の穴が開いていますので壁掛けに使って下さいね。

このサイズならトイレの壁とかにも良さそうですね。


最後までお付き合いありがとうございました。
本日もう一回アップしますのでご覧下さいませ!

神戸店 カズマでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-01-10 15:19 | KOBE店 | Comments(0)