magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1898)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(482)
(479)
(439)
(326)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

気軽に羽織る!!(大阪アメ村店)
at 2017-10-20 12:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1/12(木)神戸店 雑貨+シューズ+スーペリアアイテム入荷! #3 Shoesアイテム(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
早速ですが、
1/12(木)P.M.12:00~Bric&Brac+Shoes入荷!!
の、ブログの本日2回目です。

即戦力のシューズ類が揃っていますので、お時間が御座いましたら
お付き合い下さいませ。

Church’s  WingTip  Size:12    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1538581.jpg

c0078587_15391198.jpg

はじめはこいつからです!チャーチの一足です。

靴好きの皆様にはお馴染みのブランドになると思います。
英国を代表するブランドですね。

1999年にプラダ・ホールディングN.V.に買収され、チャーチのイメージが変ってしまい、今までのファンの方でがっかりされた方も
多いと思います。


製造の工程は詳しくは、分らないのですが、今でも昔と変わることなく、1足あたりに8週間の時間をかけて、250にもおよぶ工程を経て出荷されているようです。

こういう話を聞くと、嬉しくなってしまいますね。
大量生産が、当たり前の時代ですから凄く興味がわきます。

サイズは12となっていますがウィズがBになりますので
10ぐらいのサイズの方で丁度いいぐらいで収まるのではないでしょうか?

程度も、使用感はある物のまだまだしっかりはける一足ですので
10万近くするここの靴がこの価格で履けるのは嬉しいですね。

もちろん、オススメの一足です。
c0078587_15393993.jpg

c0078587_15392394.jpg





c0078587_15395556.jpg

ローファーが沢山入っています。2年ぐらい前から注目を浴びている
アイテムですね。
この春にも大活躍をしそうです。
Breather  RibbonTassel   Size8-1/2     7800yen
c0078587_15401339.jpg

c0078587_15403185.jpg

まずは、個人的に見た感じが凄く気に入った一足から
メダリオンの付いた、ウィングチップのリボンタッセルです。
Breather
見た目に惹かれてしまいました。上品なつくりなんですが
どこか土臭さも感じられる一足で良い雰囲気です。

ペニーローファーが主流になってはいますが
そちらをお持ちの方は、次はリボンタッセルなんかいいんじゃないでしょうか?

オススメです。
c0078587_15411512.jpg

c0078587_15405241.jpg





G.H.Bass  WeejunsRibbonTassel   Size:9-1/2    6980yen
c0078587_15414478.jpg

c0078587_15594280.jpg

c0078587_160155.jpg

リボンタッセルがもう一足です。
ローファーと言えば?
このブランドですよね。

バスのウィージャンズです。ここのものこそペニーローファーが
有名なブランドになるのですが、それもそのはず30年代に
ローファーの形を完成させたブランドですね。

そこのブランドのリボンタッセルです。
チョッとエンジっぽさもはいったこのブラウンが古い物独特の
色目ですね。
狙ってください!
c0078587_1914589.jpg




G.H.Bass Weejuns PennyLoafer   Size:8-1/2    7800yen
c0078587_16294664.jpg

c0078587_16301028.jpg

バスからもう一足。
ザ・ローファーといって良いですね。ウィージャンズのペニーローファーです。
ハーフムーンカットのフロントに昔のようにコインを挟んで履いてみるのも
いいんじゃないでしょうか?

ローファーの元祖と言えるモデルです。ローファーを履いてみたい方は
是非このモデルからどうぞ!
程度も良い一足です。

安いですね。
c0078587_1931995.jpg




PennyLoaferSlipon  Size:8-1/2      6980yen
c0078587_16274649.jpg

c0078587_16281665.jpg

もう一足ペニーローファーです。
ノーブランドの一足というかブランド表記が消えてしまって
確認できないだけなんですけど

見た目のシルエットが絶妙の一足です。
野暮ったすぎず、とがりすぎずの良い形です。

特に日本人の足には馴染みやすそうなシルエットですね。

サイドとタンのところのギザギザのデザインがチョッとひねってあって
良い感じです。

サイズも8-1/2と合わせ易い方が多いのではないでしょうか?
スリッポンタイプは足入れの入り口が大きいので最低ハーフサイズ
小さめから合わせてみるのがいいと思います。

9を普段は履かれる方でも、狙ってみる価値ありです。
c0078587_16315248.jpg




<Brown SideGoreBoots    Size:11     7800yen/span>
c0078587_1713116.jpg

c0078587_17133731.jpg

サイドゴアが一足入りました。
このヴィンテージ感があるテイストのファンの方が多いと思います。

ボリューム感のない薄めのところが何にでも合わせていただけると
思います。

独特の雰囲気の持ったアイテムになりますので
お持ちのヴィンテージとの相性もいいんじゃないでしょうか?

カッコいいですね。
c0078587_17135729.jpg


c0078587_17142169.jpg

Work U-Tip Shoes DeadStock   Size:8-1/2    7800yen
c0078587_17145275.jpg

c0078587_1715862.jpg

c0078587_17484030.jpg

さてUチップのものも入ってきました。
このタイプのものを探しておられる方も多いですよね。

スーツに合わせるお仕事用としても活躍しますし
スーツを着ないお仕事の方でも使っていただけると思います。

このデザインは、使える幅が広くて便利ですよね。
当店でも人気のデザインになります。

どちらも程度のいい物になるのでなが~く使っていただきたいです。

足の甲の高い方には特に履きやすいと思います。
黒の方はデッドストックですね。

ご自身の足に馴染ませて下さい!
c0078587_174847.jpg

ExectiveImperial U-Tip Shoes Size:8
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_1749427.jpg

c0078587_18454910.jpg

c0078587_1846792.jpg

c0078587_18451713.jpg




HushPuppy U-Tip Shoes Size:11-1/2 6980yen
c0078587_18462950.jpg

c0078587_18465173.jpg

お馴染の一足です。
ハッシュパピーの物になります。

世界的にも有名なブランドなんですが
この素材で見るとこのブランドをすぐに頭に浮かべるぐらい
浸透していますね。

ここのブランドが好きな方も多くいらっしゃると思います。
男性女性問わず人気のブランドですね。

今回の物はグレーのヌバックで仕上げた一足です。
グレーの靴って意外と少ないんですよね。

数が少ない割には、使いやすくて重宝します。
それとここの靴は年中通して活躍してくれて
嬉しいです。
状態も言う事無しの一足になりますので狙って下さいね。
c0078587_18474171.jpg

c0078587_18471515.jpg






c0078587_1847578.jpg

ColoradoHIkingBoots Size:7 7800yen
c0078587_18482562.jpg

c0078587_1849960.jpg


ラストは、ハイキングブーツです。
この靴も、もうすっかり定番となりましたね。

サイズが小さめの2足になりますが、色目も
綺麗なものになりますので女性の方にもオススメです。

黄色の紐と赤の紐がそれぞれいいアクセントですよね。

大概のレザーブーツではカラー物の紐を使うと
靴のよさを消してしまうものばかりなんですが

ハイキングブーツだけは、しっくりくるんですよね。
ここのところもこのブーツの特徴と呼べるのではないでしょうか?

ゴツッとした存在感がありますが、横には意外と広がっていない為
穿くパンツを選ばず、使いやすいです。
c0078587_18484448.jpg



J.C.ペニーはデッドなんで勿論なんですが、どちらもソールの
減りは殆どございませんので、こちらも長く使ってください。
ソールの交換も出来るので一生物です。
<J.C.Penney HikingBoots DeadStock   Size:6-1/2 9800yen/span>
c0078587_18592180.jpg

c0078587_18593952.jpg

c0078587_18595949.jpg


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
今日は2回アップしていますので、前回のものを
ご覧になっていない方はしたからクリックしていただいたら見れますので
よければご覧になってください。

それでは明日のアップもお楽しみに!

神戸店 伊藤でした。


入荷ブログはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①1/12(木) 神戸店 スーペリア入荷!BlackOcean+雑貨アイテム!

②1/12(木) 神戸店 スーペリア入荷!FireKing+TOYアイテム!






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-01-10 21:15 | KOBE店 | Comments(0)