magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

176㎝、58kgがこんなアイテムを着てコーディネイトしてみました!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は昨日に比べて温かい天気だった気がします。
日々の気温の変化で体調を崩されないように、
皆様もお気を付け下さいね。

本日も顧客様を初め、御来店頂いたお客様、
本当にありがとうございました!

今日は久しぶりにコーディネイトをしてみたいと
思います。

アウターを脱げば、春のコーディネイトもイメージしてもらえるかと思いますので、
是非お付き合い下さいませ。

Levi's505 SingleStitch DenimPants Size:31x31 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2215254.jpg

前回の入荷でご紹介の505シングルステッチをパンツはチョイスです。
このパンツを軸にトップス、インナー、シューズを合わせていきます。

それにしても、このヴィンテージ505!ジップこそ交換されていますが、
細身のキレイなライン、色落ち、惚れ惚れする履き心地で、かなり雰囲気が良く、
どんなアイテムとも合わせ易いです。
c0078587_2215552.jpg

c0078587_2216655.jpg

c0078587_22162111.jpg

c0078587_22163853.jpg


50's Southern L/S Vintage Thermal Size:L Price:3980yen
c0078587_22165729.jpg

1番下のインナーは50年代のヴィンサーマルをシャツの下から敢えて剥き出しで着てみました。
ヴィンサーマルならではの風合いが1枚で着ても存在感あるカッコ良い1枚です。

シャツの下に入れる際は、少し首元が詰まり過ぎる物より、少し緩い物をチョイスすると
バランスが良いのでオススメです!
このサーマルは七部丈で春にシャツと合わす時に便利でレアですよ!
c0078587_22171379.jpg

c0078587_22172398.jpg


Woolrich L/S Wool Shirt Size:SSoldOut!ありがとうございました。
c0078587_22181779.jpg

アウター、パンツとの色味を考えて、アクセントに赤のウールシャツを間に入れてみました。
普段赤は派手すぎてと思われている方も騙されたと思って是非試してみて下さい。

デニムとの色の相性も抜群ですし、全体が暗くパッとせず、物足りなさを感じる時には
大活躍ですよ!
春先のトップスにもオシャレな印象で、全然やらしさが出ないのがオールドの赤の魅力です。
c0078587_2219127.jpg

c0078587_22193176.jpg


BASS Weejuns PennyLofer Size:9 Price:7800yen
c0078587_22211975.jpg

シューズも先日入荷しました老舗ブランド“BASS”のペニーローファーを合わせました。

先日神戸のトラッドライトにもありましたが、ラインが細く裾が締まったパンツですと、
ロールアップなしでもキレイに収まります。

春先にはもちろんロールアップ、ショーツなどと合わせて大人のアイビースタイルを楽しめる1足ですね。

コート、デニムとの相性も良いワインレッドのカラーが、
相性が良く、オシャレは足元で決まると言うぐらい全体のバランスを整えてくれます。

アイテム自体も老舗ブランド、バスの拘ったクオリティーの高い1足は、
春、夏にかけても重宝するアイテムです。
c0078587_2222571.jpg

c0078587_22221451.jpg


70's Vintage Donky Coat Size:About38 SoldOut!ありがとうございました。
c0078587_2219512.jpg

このアイテムでコーディネイト完成です!
トップスは細身のラインのパンツには、こういったアイテムが抜群にマッチするかと思います!
着丈の長さとコーデュロイが大人っぽいドンキーコートです。

渋い色味でも中に赤のウールシャツを入れているので、相乗効果で
どちらも栄えてくると思います。

このドンキーコートは若い方には大人になっても着ていただけますし、
大人の方には渋く決めて頂ける、今の時期のアウターにはかなりオススメですよ。
c0078587_2220846.jpg

c0078587_22201981.jpg


本日も最後までありがとうございました。
明日も新鮮なオールドアイテム達と、
皆様の御来店をお待ちしております!

大阪店ヤスオでした!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-01-17 22:37 | OSAKA店 | Comments(0)