magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

このレアカラーに注目!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日は平日にも関わらず、
たくさんの御来店、本当にありがとうございました。
目上のお客様から服、ファッションに関するお話を
たくさん聞く事が出来て楽しい1日でした!
本当に勉強になります。

さて明日からは休日ですので、
本日も気になるアイテム数点ピックアップしてみました。
今宵もどうぞお付き合い下さいませ。

70's Russell Vintage SweatParka Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23233945.jpg

c0078587_23235846.jpg

c0078587_23241328.jpg

ラッセルからなんとも味のある1枚です!
コットンの薄れたライトブルーが希少で、
夏にTシャツでも人気のアスレチックプリントです。

また大胆にもフロントにペンキの飛び散ったり、
ポケットの片方のパイピングは切り取って左右非対称だったりと、
ヴィンテージファン好みな1着ですね。

インナーにも春のトップスにもカッコ良いですよ!

50's National L/S Cord Shirt Size:L Price:4980yen
c0078587_23242314.jpg

c0078587_23243282.jpg

c0078587_23244054.jpg

50年代オープンカラーのコーデュロイシャツになります。
コーデュロイのシャツって意外と見かけないレアなアイテムではないでしょうか。

物だけでも弾数が少ないですが、この水色のカラーは更にです!
コットンのアタリや退色感はヴィンテージならではで、
土臭いワークぽさがかなり良い雰囲気に仕上がっています。

間違いなくこういったアイテムは使えるので、
今からの時期に手元に置いときたいですね!

50's L/S Vintage Cord Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23245555.jpg

c0078587_2325581.jpg

同じく50年代から赤のコーデュロイシャツになります。
敬遠されがちですが、個人的にもこの赤の色味は今季大注目です!

インナーとしてもアクセントに使えますし、
トップスできてもやらしくないのがオールドの赤の魅力です。

この1枚は片ポケで赤ボディに対して敢えて白のステッチがカッコ良いですね。
c0078587_23281996.jpg

サイズ違いでヴィンテージのコーデュロイシャツ入ってきていますので、
是非お店でお試し下さいませ。

60's VanGinkels Vintage Baseball Pants Size:32x25 Price:6980yen
c0078587_23254798.jpg

c0078587_2326193.jpg

c0078587_23261295.jpg

60年代のヴィンテージベースボールパンツになります。
物自体の印象は大人サイズの物が圧倒的に少ないですが、
人気の高い激戦区のアイテムです。

形から使うのが難しい印象だった片も是非足を通してみて下さい!
短めの丈を利用して敢えてローファーなど異色の組み合わせで合わしてみたりすると、
面白みがあってオシャレ感がグッと上がりますよ!

この1枚はピンクのポケットフラップ、ベルトループが、
古着にしか出せない雰囲気です。
c0078587_23262335.jpg

ヴィンテージベースボールパンツも他にも一杯入ってきていますので、
興味ある方はお店で一緒にコーディネイトしてみませんか。

本日も最後まで有り難う御座いました。
明日も御来店お待ちしております!

GRクーポンまだお持ちの方は是非この機会にお使い下さいね!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-01-27 23:33 | OSAKA店 | Comments(0)