magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/11(土)スーペリア入荷!#3オールデン、レッドウイング、VintageSocks

こんばんは神戸店 伊藤です。

本日も
2/11(土)スーペリアアイテム入荷!12:00~
のブログアップです。最初のブログはレザーシューズ+デッドストックのソックスです。
面白い物や有名な物が入っていますのでご覧になって下さいね。

それでは宜しくお願い致します。

Alden PennyLoafer     Size:11     9800yen
c0078587_1420788.jpg

c0078587_14202078.jpg

オールデンがこの度も登場です。
前回の入荷でもすごい反響でした。
このブランドの確かさと浸透率は本物ですね。

今回はローファーでの入荷になります。

ローファーと言うと茶系では赤みがかった物が多いのですが
今回の物は落ち着きのある赤みをおさえた茶色ですね。
ステッチ部分がシンプルなので、全体的にシャープに
見える一足です。

今回も、一万円アンダーでの登場になります。
ちまたで、なんでもないレザーシューズと価格が変らないので
これはねらい目です。

続けての入荷になりますが、簡単に出てくるものでは
ない事は、覚えておいて下さいね。

勿論、オススメです。
c0078587_14203039.jpg

c0078587_14204520.jpg

c0078587_14205473.jpg






RedWing  WorkBoots     Size:12   
Hold!です。ありがとうございました。

c0078587_14211662.jpg

c0078587_14212838.jpg

c0078587_14214765.jpg

c0078587_1422193.jpg

c0078587_14221496.jpg

不動の人気を誇るレッドウイングのブーツが入荷します。
日本で1番知名度の高いブーツブランドになると思います。
今回は、サイズ違いで3足入りました。

いい革質です。当店ではこの価格で店頭だしですが
一生物として、使っていただけると思います。

最近ではスーパーソールもソールを張替えしてもらえるところも
ありますので違うソールで楽しむのも、いいのではないでしょうか?

何年も履きこんで、自分の一足に育てる楽しみがあるブーツです。
アッパーが良くないと出来ない事ですので是非お試し下さい。
RedWing   WorkBoots    Size:9-1/2      12800yen
c0078587_14223279.jpg

c0078587_14225126.jpg

c0078587_1424179.jpg

c0078587_14263028.jpg

c0078587_14264337.jpg






RedWing   WorkBoots    Size:4    9800yen
c0078587_14283512.jpg

c0078587_1427134.jpg

c0078587_14272878.jpg

c0078587_1428476.jpg

c0078587_1428174.jpg






BrassBoot MedalionBoots    Size:11    
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_14285150.jpg

c0078587_1429624.jpg

人気の高いデザインの一足ではないでしょうか?
ストレートチップにくるぶし丈。

ロールアップが流行った今では使いやすいブーツになると思います。
イタリアメイドの一足ですので、皮質も柔らかく馴染が良さそうです。

コンディションも良く、オールシーズン活躍しそうですね。
ソールも長時間はいていても、ストレスが少なそうですので
気が付いたら、こればかり履いてしまいまいそうな一足です。
c0078587_14292539.jpg

c0078587_14293943.jpg

c0078587_1430157.jpg






Florsheim     WingTipLeatherShoes    Size:12      7800yen
c0078587_14302843.jpg

c0078587_14304247.jpg

フローシャムのウイングチップです。
シンプルな印象を受けるのですがステッチのところが
全部ダブルになっていて、しっかり履きこめそうですね。

革の切り替えし方が面白いですね。そのままデザインになっています。
良く見かけるウイングチップとはちょっと違いが出ていて
人と被るのが嫌いな方にはオススメですね。
c0078587_14305777.jpg

c0078587_14311264.jpg

c0078587_14312592.jpg






Vintage RoperBoots    Size:11    
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_14314451.jpg

c0078587_143212.jpg

ワークブーツとウェスタンブーツの間のような一足です。
ウェスタンブーツのブランドから多くリリースされている
ブーツです。

レッドウイングのペコスのように元々は、ブーツのモデルの名前から
とられたもので、トゥがウェスタンブーツより丸みがあり
ヒールが低いのが特徴です。

土臭さが出てて、それでいて綺麗なシルエットで履ける一足です。
使いやすそうですね。普段からブーツカットなどフレアの
パンツを好んでいる方には、ピッタリなブーツではないでしょうか。
c0078587_14321954.jpg

c0078587_1432377.jpg

c0078587_14325414.jpg





Vintage DeadStock Socks     1280~1980yen
c0078587_14331312.jpg

c0078587_14332974.jpg

凄く珍しい物が入ってきました。
先程のシューズ類と合わせてこんな物はいかがでしょうか?

雰囲気のある靴には雰囲気のある靴下で合わせれれば言う事無いのですが
肌着ものってデッドストックではなかなか出てこないですよね。

僕自身も靴下で入ってくるとは思いもしませんでした。
フォアモストやピルグリムなどワークブランドで
お馴染の物も御座いますので、ゆっくり見ていってください。

新鮮なアイテムですね。
c0078587_14334340.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日も、この後ブログアップ致しますので
宜しくお願い致します。

昨日よりかは、早くアップ致します。

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-02-09 21:57 | KOBE店 | Comments(2)
Commented by 頼蔵 at 2012-02-09 23:33 x
オールデンのローファ!!
ツボです!!
ですが、11日丁度12時から塾で授業です笑
せめて実物見たかったです・・・
まだ早いですが笑
Commented by 神戸店 伊藤 at 2012-02-10 15:04 x
頼蔵さま、コメントありがとうございます!
ローファー、ツボですか。これカッコイイですよね。

せっかく喜んでいただいているのに、授業なんですね。
万が一と言うこともあるので、もしご都合が宜しければ授業が
終わってから、いらしてください!
お待ちしております。

コメントありがとうございました!