magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2344)
(1977)
(1717)
(1115)
(861)
(826)
(508)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(279)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 22:57
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 19:04
神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-15 17:09

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/11(土)スーペリア入荷!ブログ#5TrickyArt、Accesory(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日、最終日です!
早速
2/11(土)スーペリアアイテム入荷!12:00~
のブログアップをしていきます。本日最初のブログはBric&Brac+Accessoryです。
カッコいいものや、面白いものが色々入って来ていますのでご覧になってください。

それでは宜しくお願い致します。


1960’s Tricky ModernArt      
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2246690.jpg

c0078587_22461951.jpg

絵、ファブリック、ポスターなども良いですが
こんなのいかがでしょうか?

一目でカッコイイと思ってしまいました。
長時間、見つめているとぐるぐる回っているように見えて面白いですよ。
一般で言う騙し絵の部類に入りますが、こんなの好きな方もいらっしゃいますよね。

僕も、こんなのを見るのが好きなんですよね。

面白さだけではなく見た目が渋いと思いますので
カッコいいお部屋にしたい方にはピッタリなアイテムではないでしょうか?

当店のお客様には人気が高そうです。
c0078587_22463180.jpg

c0078587_22465647.jpg

c0078587_22464789.jpg





Vintage SteelStool     7800yen
c0078587_22471232.jpg

c0078587_22472583.jpg

ヴィンテージのスツールが一脚入りました。
こんなデザインのものだったら籐素材の物が頭に浮かぶのですが
ブラス素材と言うところに惹かれてしまいます。

カッコいいですよね。

大きさも程好いサイズですので、ワンルームにお住まいの方でも
便利に使っていただけるのではないでしょうか?

何かを置く台としてもカッコいいですよね。
狙ってください!
c0078587_22474271.jpg

c0078587_22475274.jpg





WWⅡ UK,Army Ammocan     7800yen
c0078587_2248947.jpg

c0078587_2248259.jpg

凄く雰囲気のあるアンモカンが入りました。
一目惚れです。

1つはUKアーミーの物でウッド素材の質感が長い年月を経て
しっかりと出ています。

ステンシルの雰囲気も本当にカッコイイと思います。
こういったアイテムを見ると、どうやって使おうか?と
先に考えてしまったりするのですが

このアイテムは、考える前に持っておきたいと思える一品ではないでしょうか?
本当にいい雰囲気です。
c0078587_2249139.jpg

c0078587_22492629.jpg

c0078587_22494217.jpg

c0078587_22495653.jpg


SuperOld Ammocan
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_22501832.jpg

c0078587_22503057.jpg

もう1つのこちらも素晴しいですね。
おっちは先程の物と違ってメタル素材で金属独特の雰囲気が出ていますね。
持ち手が、レザーになっているのですが、すごい味の出方です。

どちらもお求め易い価格です。
それぞれ違った主張がはっきり出ているので、お好みのほうを
お選び下さい。

個人的には迷わず両方欲しいです。このプライスですから。
c0078587_2250543.jpg

c0078587_22511640.jpg

c0078587_22521141.jpg

c0078587_22515170.jpg


c0078587_2251329.jpg






LeatherBag    6980yen
c0078587_22523710.jpg

c0078587_2253231.jpg

c0078587_2253228.jpg

レザーバッグです。ブランドはコーチの物ではないですが
革の質感がかなりいいです。

しかも人気の黒となっています。
ちょっと出かけるのに便利な大きさになります。

デザインもシンプルでいいですよね。
この大きさのものって、女性が良く使う大きさなので男性の方には
苦手な方もいらっしゃいますが、こんなシンプルな物でしたら
使ってもらえるんじゃないでしょうか?

デザインが色々はいっていたら、女性らしさが出ますもんね。
これオススメです!
c0078587_22533934.jpg





LeatherDramBag     
Hold!です。ありがとうございました。

c0078587_22535783.jpg

c0078587_2254127.jpg

もう1つレザーバッグです。さっきの物より
まだ小さめの一品です。

これはドラム型になっているところがかなり新鮮なバッグです。
ヌメ革を使っているので使いこんでいくとまだまだ味が出てカッコいいですよ。

ギリシャ製です。
c0078587_22542839.jpg

c0078587_2254427.jpg

c0078587_22545624.jpg






Vintage 10CentDimeRing     9800yen
c0078587_225534100.jpg

c0078587_2256848.jpg

10セント硬貨を使ったリングです。
凄く雰囲気のあるリングですね。

硬貨のものなら普通は、まるまる使ってデザインに取り入れるところですが
カットして部分的に使っているところに惹かれました。

台座がスクウェアになっているところもポイントが高いです。
コインのまま使ってたら丸になってるでしょうから。
オススメです。
c0078587_22562831.jpg






Unknown   CrossMotifRing     6980yen
c0078587_22571364.jpg

c0078587_22575067.jpg


どういったものかは不明なんですが
クロスをモチーフにした見た目がカッコいいリングです。

なにやら、細かい文字が入っていて何か意味があるんでしょうね。
リングのベースが金色と言うところもいい感じです。

これからの季節はアクセサリーの使用度も高くなってきますので
人とは違ったこんなリング、いかがでしょうか?
c0078587_22581047.jpg







c0078587_22582827.jpg

久々にジッポライターが、入ってきました。
今回のものはデザインが面白いですね。

$モチーフのものは、見た目どおりインパクトがあります。
存在感があるライターです。

なくす事が多い方にはいいかもしれませんね。

イニシャルライターは、高級感が漂ってますね。
同じジッポでも雰囲気が全然違います。
デザインって面白いですね。

最後は、’73のジッポです。スリムタイプのライターになります。
ボディーに柄が入っていて、変ってます。

しかも表と裏でデザインが違うところが新鮮です。
これは珍しいですね。

20年が経つとヴィンテージ扱いになるジッポの世界ですが
この年代でこの価格は安いですよね。
’73 Zippo  SlimLighter     3980yen
c0078587_225929.jpg

c0078587_22592337.jpg

c0078587_22594311.jpg

'95 Zippo InitialLighter     2980yen
c0078587_2302077.jpg

c0078587_2303959.jpg

c0078587_231050.jpg

06 Zippo $MotifLighter     1980yen
c0078587_2312373.jpg

c0078587_2313998.jpg

c0078587_2315849.jpg






Vintage WristCompass       
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2322128.jpg

c0078587_2324419.jpg

面白いコンパスが入りました。
リストウォッチと思いきや!
て、一品です。

実用は勿論なんですが、ファッションとして取り入れても
面白いですね。

かっこよくコーディネートした中にこんなのを取り入れて
肩の力を抜いてみるのがカッコいいですね。
特に大人の方がしてたらいいですよね。

かっこよさだけじゃなく面白さも、身に着けて下さい。
c0078587_2331184.jpg

c0078587_233302.jpg





ChippewaClubPendant     4980yen
c0078587_234651.jpg

チペワクラブと書かれたトップ。
インディアンモチーフのカッコいいネックレスです。

あのブーツのチペワを一瞬思い浮かべてしまいました。
下の文字を見るとマラソンと書かれているので
チペワクラブ主催のマラソンの記念メダルでしょうか?

見た目がかっこいいのでズッとつけてしまいそうです。
c0078587_2342930.jpg






$3 CheckCoin KeyHolder     2980yen
c0078587_2344838.jpg

c0078587_2361269.jpg

3ドルチェックのコインキーホルダーです。表側は
同じデザインになるのですが裏返して見てみると

ホテルやバーなどの名前が記載されています。
色んなところで使われていたんですね。

実用で使っていた物をこんな風にキーホルダーで使うのって
良いですね。ただのデザインじゃないって所に愛着がわきますし
面白いです。

もう1つのチャイナドールて何の事でしょうか?
漢字が彫ってあるのも良いですね。
c0078587_2351645.jpg

c0078587_2353717.jpg

c0078587_2355580.jpg






1940’s Vintage DenimApron     5980yen
c0078587_2363792.jpg

c0078587_2365368.jpg

人気の高いヴィンテージのデニムエプロンです。
デニムと言う素材は、どんなアイテムでも本当に人気が高いですね。

しかもこういったヴィンテージのデニムとなれば尚更です。
所々、ペンキが飛んでいていい雰囲気の1枚です。

色落ち具合はいうことありませんね。
両サイドにはセルヴィッジが付いており、嬉しいオマケポイントです。

作業にこういったものを使うと楽しく取り組めますよ。
気分て大事ですよね。
c0078587_2371012.jpg

c0078587_2373759.jpg

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
この次は、今回の入荷ブログのラストになりますので
宜しくお願い致します。

当店のブログを見てくださってる方は楽しみにしていただいてる
方が多いと思います。ラストはミリタリーブログです!

神戸店 伊藤でした。






商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-02-10 23:17 | KOBE店 | Comments(0)