magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日ダウンベストをドッサリ投入します!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もマグネッツへ足を運んで頂いたお客様、
本当にありがとうございました。

明日から祝日、休日ですね。
お仕事でお疲れの方もリフレッシュしにマグネッツに遊びに来て下さいね。

さて本日のアップですが、
倉庫から今からの時期に1着は持っておきたいアイテムが、
ドッサリと届いて来ましたのでアップしていきたいと思います。

ジャンルが2日連続になりましたが、
“DOWN VEST”
c0078587_23225561.jpg

お探しだった方、まだかと楽しみにして頂いていたお客様、
充実したハイクオリティなダウンベスト揃いましたので、
お付き合い下さいませ。

TheNorthFace DownVest Size:L Price:7800yen
c0078587_23164772.jpg

c0078587_23165715.jpg

c0078587_231755.jpg

一発目はアウトドアブランドの代表格ですね。
“ノースフェイス”
ヴィンテージ好きの方には嬉しいブラウンタグの1枚になります。
フロントのベージュと中の渋いオレンジの配色もオールド感出せて、
アメカジスタイルには最高のアイテムかと思います。


Slalom DownVest Size:8(About S) Price:3980yen
c0078587_23171384.jpg

c0078587_23172265.jpg

c0078587_23172827.jpg

この色使いに参りました。
ダウンベストでこういった色使いの物は珍しいですね。
インパクトあるベストお探しな方に是非オススメな1枚です。


RebrigiWear DownVest Size:M Price:5980yen
c0078587_2317361.jpg

c0078587_23174418.jpg

c0078587_23175157.jpg

良く見て下さい!渋いカーキのボディに小さく可愛いワッペンのワンポイント付きです!
前の持ち主が付けたのでしょうか。間違いなく1点物ですね。

しっかりとしたナイロン素材に首サイドにはニットが付いているので雰囲気も良いです!

Duxbak DownVest Size:M Price:4980yen
c0078587_2318196.jpg

c0078587_23181140.jpg

ハンティングアイテムで有名な“ダックスバック”
先程のノースフェイスと同じ配色で使い易く、
形もキレイなので羽織り易いかと思います。

ジップタイプがお好きな方にもオススメです。

UPSTREAM DownVest Size:S Price:4980yen
c0078587_23181967.jpg

c0078587_23185185.jpg

ヨークが青に切り替えしになっている2トーンタイプもカッコ良いですね。
コンディションも良く、キレイめなスタイルにも合わせ易いかと思います。

DownVest Size:About M Price:3980yen
c0078587_2319493.jpg

c0078587_23191480.jpg

モーター系のアイテムがお好きな方、狙って下さい。
やっぱり紺の色目も持っておくと使えますよね。

フロントに2つ、モーターワッペンが栄えます。
下にネルシャツやパーカーなど合わせて着るとカッコ良いですね!

Woolrich DownVest Size:M Price:4980yen
c0078587_23192376.jpg

c0078587_23193389.jpg

このブランドももちろん入ってきています。
ウールリッチのダウン系は寒い季節は必ずお世話になりますよね。
ファンが多いブランドです。

色味も渋いカーキですので、下に柄物などを合わせてみると、
良いバランスで春に使えそうです!

L.L.Bean DownVest Size:M Price:4980yen
c0078587_23194490.jpg

c0078587_23195147.jpg

こちらもアウトドアブランドでは代表的な“L.L.Bean”の1枚です。
ターコイズような色目は古着好きを魅了して惹きつけるカラーですよね。

スリーブが無い分、こういった色目もオシャレに使い易いので、
オススメです。
袖を通すと更に良いと実感してもらえそうです!

何点かピックアップしましたが、
まだまだ色々入っていますので、是非お店で自分にあった1着を見つけて下さいませ。

本日もお付き合い下さいましてありがとうございました。
明日も皆様の御来店をお待ちしております。

大阪店ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-02-10 23:23 | OSAKA店 | Comments(0)