magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2337)
(1973)
(1716)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(498)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店12/16(土)スーペ..
at 2017-12-13 23:20
本日は寒い中、大阪店ヴィンテ..
at 2017-12-13 22:15
MAGNETS 古着バイヤー..
at 2017-12-13 20:00

最新のコメント

通販希望です様。 ..
by magnetsco at 16:44
はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店2/11(土)スーペリア入荷!ブログ#6 MilitaryItem(T.W.神戸店)

こんばんは神戸店 伊藤です。

最後のブログアップです。
2/11(土)スーペリアアイテム入荷!12:00~
のブログ。
ラストは、マグネッツお得意のミリタリーアイテムです。
今回は、陸海空とそれぞれのアイテムが揃いましたので
是非ご覧になってください。

それではどうぞ!




1940’s USAF A-10Torousers   Size:38    
Hold!です。ありがとうございました。

c0078587_23434950.jpg

c0078587_2344232.jpg

c0078587_23444345.jpg

c0078587_2345237.jpg

入りましたよ!A-10!
以前も沢山のお問い合わせを頂いたアイテムです。

見るだけでかっこよさが伝わるアイテムです。
あまり出てくるアイテムではないので、これといった価格が
ピンと来ない方も多いとは思うのですが、この見た目で
この価格は安すぎと思ってしまうのは僕だけでしょうか?

何本かだけ確認が出来たのですが、どれも倍以上の価格が付いてました。
バイク乗る方にも便利なアイテムではないでしょうか?

ファッションだけでも勿論良いのですがミリタリーなんで実用も
兼ねたら最高にいいですよね。
c0078587_23452147.jpg

c0078587_23453712.jpg

c0078587_23455497.jpg






USAF NylonJKT   Size:Small    
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_23461534.jpg

c0078587_23463379.jpg

今季はこのアイテムが数枚入ってきましたよね。
人気の高い商品です。

見た目にインパクトがあり、ちゃんとアメリカで使われていたってところが
ポイント高いです。
ただ見た目だけではないってところがいいんです。

襟ボアになっていますので防寒もしっかりと兼ねていますので
今すぐ活躍しますね。

カッコいいです。
c0078587_23471683.jpg

c0078587_23473544.jpg

c0078587_23475272.jpg






USAF PTU SetUp    Size:Smallx1 Largex1    5980yen
Size:Small SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2348989.jpg

c0078587_23483460.jpg

c0078587_23485270.jpg

エアフォースのトレーニングウェアです。
アーミーの物もありますよね。この間も入荷してました。

今回は空軍のエアフォースブルーがふんだんに使われている
セットアップでの登場です。

スポーツブランドのものしかないといって言いぐらいのジャージ。
ミリタリー物で使ってみてもいいんじゃないでしょうか?

これは僕も欲しいですね。
c0078587_23491489.jpg

c0078587_23493382.jpg

c0078587_23495425.jpg

c0078587_2350893.jpg


ショーツだけだったのですが、PTUを着用している画像があったのでよければごらん下さい。






1960’s USAF   ChinoPants    Size:32x31     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_23502647.jpg

c0078587_23504093.jpg

エアフォース仕様のチノパンです。
色目が微妙に違いますね。

チノパンと言えばアーミーが圧倒的に多く海軍物は
少ないのですが、それよりもこちらのほうが数が少ないのではないでしょうか。

サイズも1番探している方が多いこのサイズです。
迷う事のない一本だと思います。
c0078587_23511774.jpg

c0078587_23513453.jpg

c0078587_23515546.jpg








US,Navy    CadetJKT    Size:38    
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_23384066.jpg

c0078587_23384846.jpg

ネイビーのカデットジャケットです。
このジャケットは数が少ないですね。
昔からある物なんですが、微妙に仕様変更がされている物が
多く色んなものがあります。

今回のものは、片ポケのデザインですね。
それと裏地に滑りの良い生地が付いています。

ポケットが無いタイプの物もあります。

渋い配色で、ポイントだけおさえてるデザインがかっこいい1枚です。
こんなミリタリーアイテムもいいんじゃないでしょうか?
人と被らないですね。
c0078587_23385795.jpg

c0078587_2339669.jpg






US,Navy UtilityJKT     Size:40R     7800yen
c0078587_23392781.jpg

c0078587_23394161.jpg

次はネイビーのユーティリティージャケットです。
このジャケットは、人気が高くなりましたね。

まだまだ数年先までは人気が高まりそうです。
紺色ボディーに、シンプルなデザイン。
絶対に使いやすい1枚です。

今回のものは、ステンシルのみと本当にシンプルになっていますので
大人の方のファッションにピッタリな一着ですね。

サイズ感とコンディションも納得の1枚だと思います。
c0078587_23401496.jpg

c0078587_2340192.jpg

c0078587_23402616.jpg

c0078587_2340423.jpg






1960’s US,Navy BakerPants    Size:33x36     
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_2341265.jpg

c0078587_23411673.jpg

ありそうであまり見られない一本です。
ベーカーパンツなんですが、これは珍しいです。

ネイビー仕様になっているベーカーで
ちょっとしたデザインの変更箇所があります。

バックポケットのデザインが変っています。
アーミーの場合ですと、ホームベース型になっているのですが
こちらはご覧のような形になってます。

四角の角を削った形です。フラップも同様です。

エアフォースの物も同じ物で見たことがあるのでエアフォースのものだと
思ってたのですが違うようです。

先程のバックポケットの上部分にダーツが取ってありますね。
ステッチの色目も若干違いますね。

レアなベーカーです。
c0078587_23413192.jpg

c0078587_23414739.jpg






US,Navy 8Button P-Coat    Size:36R     7800yen
c0078587_2342879.jpg

c0078587_2342215.jpg

滑り込みで入ってきました。なんだかんだ言って
人気ですね。常に探していらっしゃる方がいます。

8ボタンのPコートです。
サイズ36ですね。人気高そう。

このアイテムは言う事無いですね。サイズが合えば即買いですね。
珍しく裏地がピケって事だけ言わせてもらいます。
c0078587_23425358.jpg

c0078587_23423896.jpg

c0078587_2343814.jpg

c0078587_23432024.jpg






US,Army GENⅡ E.C.W.C.S.JKT   Size:M-R     
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23522979.jpg

c0078587_235244100.jpg

c0078587_2353767.jpg

c0078587_23532216.jpg

ゴアテックスジャケットです。

いつも良く見ているデザインとはちょっと違った物に
なりまして、基本がスタンドカラーになっています。

襟の中にフードが収納されているタイプになります。
良く見かけるゴアパーカの後継モデルに当たります。

見たことがない方が多いと思いますので、新鮮に映るんじゃないでしょうか?
程度がバッチリで、サイズもいい一着ですので
是非狙ってください。

まだまだ活躍しますよ。
c0078587_23533912.jpg

c0078587_2354366.jpg

c0078587_23542061.jpg





US,Army M-65JKT 2nd Size:about-S.R.
SoldOut!です。ありがとうございました。

c0078587_23544569.jpg

c0078587_23551766.jpg

M-65JKTのセカンドタイプです。
マグネッツでは、よく登場するアイテムだと思うのですが
今回ご紹介したのは、ご覧の通りのステンシルがはいった1枚です。

ベースはセカンドタイプに成ります。
ベースだけでも探しておられる方が多いですよね。
ロバート・デ・ニーロが演じていたトラヴィスが来ていたタイプです。

このジャケットのステンシルが入った物は本当に少ないと思います。
ミリタリーが当店では強いのでこのジャケットは沢山見ているのですが
ステンシル物は、ありません。
本当に少ないです。

サイズもSサイズになりますので使いやすいと思いますよ。
c0078587_23554356.jpg

c0078587_0143257.jpg





US,Army M-65JKT 2nd W/Liner Size:about-S.R. 7800yen
c0078587_23594199.jpg

c0078587_2359298.jpg

c0078587_23592122.jpg

先程のものと同じセカンドタイプのボディーでライナーが付いている一着です。
同じ、M-65でも色んな見かたができて面白いですね。

今回の物は、ボディーが珍しいXSになります。2ndでは特に見かけられないですね。
それとネームのところなんですが、左にペインターと書かれていますね。
一般の兵士とはまた違った仕事に就いていたのでしょうか?

名前を見てみると女性ですね。あまり女性の名前が入ったものを
見ないので、珍しく思いました。

ライナーつきは普通ロング丈が多いのですが、レギュラー丈の
所も嬉しいですね。XSで丁度の方ならロングはバランスが取りづらい方が
多いのではないでしょうか?
c0078587_00291.jpg

c0078587_001899.jpg

c0078587_004635.jpg




1940’s US,Army M-43JKT  W/Hood  Size:38R 8800yen
c0078587_23564995.jpg

c0078587_055455.jpg

c0078587_0552368.jpg

M-43ジャケットのフード付きです。
モデル名の通り40’sの古い物になりますので
弾数が只でさえ少ない物になるのですが
今回はその上フードが付いています。

あるだけでも嬉しいですよね。
フードのほうにも、ご覧のように解説のプリントが
していたりと、当時の雰囲気が伝わってきて
いいですよね。

ありそうでないアイテムですのでミリタリー好きの方は
是非、注目してもらいたいです。
c0078587_23572249.jpg

c0078587_23575279.jpg

c0078587_23582020.jpg







1960’s US,Army VietnamB.D.U.Pants 4th   Size:S-R    7800yen
c0078587_052354.jpg

c0078587_053765.jpg

入りました。BDUパンツです。
今の時期には少し寒い一本かもしれないですが
今のうちに押さえてください。
じゃないと手に入らないですよ。

暑くなってくるとこのパンツのありがたみが痛いほど分ります。
年々数が少なくなっており、いいサイズ感も少なくなってます。
特にレングスが短く切られている物が多いですね。

何としても手に入れてください。
c0078587_06086.jpg

c0078587_061524.jpg

c0078587_063018.jpg

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
今回も三日間ありがとうございました。遅くまでお付き合い頂いた方
お疲れ様です。

明日、店頭に並びますので皆様、是非ご来店下さい。

神戸店 伊藤でした。


今回のその他の入荷ブログはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
神戸店2/11(土)スーペリア入荷!ブログ#5TrickyArt、Accesory(T.W.神戸店)



神戸店2/11(土)スーペリア入荷!ブログ#4 アメリカ ブランドアイテム(T.W.神戸店)



神戸店2/11(土)スーペリア入荷!#3オールデン、レッドウイング、VintageSocks



神戸店2/11(土)スーペリア入荷!#2 ワーク+アメカジ(T.W.神戸店)



神戸店2/11(土)スーペリア入荷!ブログ#1アメカジItem(T.W.神戸店




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-02-12 23:25 | KOBE店 | Comments(0)