magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大阪店2/15(水)スーペリア入荷!!#2)ハリスツイード&ラルフ&ペンドルトン!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

では早速!
2月15日(水)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップを続けて行っていきたいと思います!

この度もどうぞお付き合い下さいませ。

HarrisTweed TweedJKT Size:About38 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1594370.jpg

c0078587_1510344.jpg

数々の有名ブランドで使用されている英国の高級生地“ハリスツイード”。
スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島のハリス地方で、
伝統ある職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったものがハリスツイードと呼ばれています。

昨年生誕100周年を迎えてますます人気のハリスツイードですが、
今回も伝統あるハリスならではの雰囲気あるツイードJKTが
マグネッツならではのプライスで3枚も入ってきました!

ヘリンボーンツイルの3つボタンタイプは貴重で、
肘のエルボーパッチもお好きな方が多いグッドコンディションの1枚です!
c0078587_1510136.jpg



HarrisTweed TweedJKT Size:About36 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15102468.jpg

c0078587_15103316.jpg

このサイズ感は激戦区ではないでしょうか。
36のハリスツイードジャケットは今シーズンお探しの方が本当に多い印象を受けました。
探されていた方は是非この機会に狙って下さい!

こちらも3つボタンタイプのHBTで、
ライトグレーの色目が合わせ易く、トラッドなスタイルには欠かせないアイテムかと思います。
c0078587_15104163.jpg



HarrisTweed TweedJKT Size:About38 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15105321.jpg

c0078587_1511199.jpg

渋いカラーにチェックが珍しい雰囲気あるハリスツイードです!
形もキレイでこちらも今からの季節にも活躍してくれるので押さえておきたいです。

古着好きの方には堪らない色目のツイードジャケットで、
信頼感抜群のハリスのタグ付きは物の良さが保証された長く愛用できる1点物ですね。

価格高騰する中、マグネッツではどのジャケットもこのプライスですので、
本当に見逃せないアイテムかと思います!
c0078587_1511990.jpg



HarrisTweed HuntingCap Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1511214.jpg

c0078587_1511291.jpg

ありそうで中々ない上質なハリスツイードハンチングキャップです!
オールドの雰囲気漂うアメリカントラッドにこちらのアイテムもオススメです。
c0078587_15113689.jpg



Polo RalphLauren MadeInUSA WoolHat Size:M Price:3980yen
c0078587_1512220.jpg

USブランドを語る上でこのブランドは外せませんね。
1968年創立の“ポロ・ラルフローレン”
創設者のラルフローレンは元ブルックスブラザーズのタイデザイナーで、
この年に独立します。

今では世界中から愛されるビッグブランドですが、
第三国生産が浸透する中、今回もマグネッツではUSメイドだけに拘ったアイテムが入ってきました。

ラルフのウールハットになります。
オンブレーチェックのカラーが良い雰囲気で、
こちらもオールドスタイルのオシャレアイテムとして重宝しますね。
こういった小物も抜かり無く押さえておきたいです!
c0078587_15121396.jpg



Polo RalphLauren MadeInUSA L/S B.D Shirt Size:Boy's16 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1512365.jpg

こういったアイテムは1番あると使える気がします。
USメイドラルフローレンのボタンダウンシャツになります。
この綿100の質感が服に拘られている方には堪らない1着かと思います。

サイズはキッズ16なのでメンズのSサイズくらいとなっております。
こちらもお探しの方の多いサイズ感ですので、是非チェックしてみて下さいね。
c0078587_15124477.jpg



Polo RalphLauren MadeInUSA L/S Wool B.D Shirt Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15125893.jpg

ウールシャツでボタンダウンて所が嬉しいポイントですね。
肉厚な上質ウールは、合わせ易い紺色ボディの物になります。
胸にはお馴染みのポロのマークがやっぱりカッコ良くて栄えますよね。

ラルフならではの紳士的な印象をしっかり残した、
クオリティの高いシャツだと思います!
c0078587_1513979.jpg



Polo RalphLauren MadeInUSA A-1 Type JKT Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15132162.jpg

c0078587_15132718.jpg

この形はお好きな方が多く、ラルフの物では新鮮で珍しいのではないでしょうか。
A-1タイプのジャケットで、形がカッコ良いのはもちろんなのですが、
起毛があるモールスキンの生地が柔らかさがあって良い風合いです!

リブコンディションも文句無しに良く、
中生地のタータンチェックの切り替えしもオールドの雰囲気にマッチしています。
このアウターも今からの季節に向けてかなりオススメです!
c0078587_15133787.jpg



Polo RalphLauren MadeInUSA Wool Hooded JKT Size:L Price:9800yen
c0078587_15135273.jpg

c0078587_15135975.jpg

今年着て、来年も着て、その次の年もと‥。
何年経っても廃れない、良い物は良いという1着だと思います!
伝統のタータンチェックは本当に風合いがありますね。

ミドル丈で羽織易く、フードが付いているのも可愛さがあってデザインとして嬉しいですね。
ジップとボタンがダブルで付いている作りの良さも流石ですね。

ポケットボタンもラルフのオリジナルボタンとこちらも状態の良い1点物になります。
長年愛用出来る1着ですので、是非狙ってみて下さい!
c0078587_1514658.jpg

c0078587_1514194.jpg

c0078587_15142878.jpg



Polo RalphLauren"RUGBY" Cotton Stadium JKT Size:About36 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15143871.jpg

面白い1着が入ってきました。
ボタンを見ても2004年のラグビーのスタジャンになるのかと思います。
バックのフェルト“R.L.F.C”もラルフローレンフットボールクラブの略なんでしょうね。

コットン素材の生地ならではのグリーンの退色具合が良い雰囲気ですね。
リブもしっかりと締まっていて良い状態です。
ラルフローレンの珍品アイテム、お好きな方は是非試して見て下さい。
c0078587_15144548.jpg

c0078587_15145332.jpg



50's Vintage Wool Blanket SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1515969.jpg

人気の50年代ヴィンテージウールブランケットが入ってきました!
写真ではお伝え出来ないのですが、生地が柔らかいので、
全くチクチクせずむしろ気持ちい良いのでお店でお確かめ下さい!

色鮮やかなトライバルのような柄が雰囲気良く、
アウトドアやお部屋のインテリアに大活躍かと思います。
旧い年代の物ですが、コンディションも良いです。
c0078587_15151855.jpg



Pendleton Smockey Bear Blanket SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15152974.jpg

c0078587_15153740.jpg

アメリカの森林火災撲滅キャラクター“スモーキーベア”のブランケットです!
火災予防のメッセージを絵によって伝えています。

当時このベアブランケットの売却による収入の一部は、
全国火災予防活動に資金を生成するために米国農務省森林サービスに与えられているみたいですね。

コレクタブルで可愛いこのブランケットは、
あのバージンウールで有名なペンドルトンが手掛けているので、
ブランケットとしての質もかなり高いです。
c0078587_1515483.jpg



Pendleton WoolCardigan Size:L Price:4980yen
c0078587_1516142.jpg

c0078587_1516934.jpg

春先に渋くカッコ良いカーディガンお探しの方は、
是非この1枚をチェックしてみて下さい!
紺とグレーの生地が切り替えしに編まれています。

グレーの部分はネップが少しかかったような感じで、
この1枚に嬉しいポイントが凝縮されています

ボタンも大き目の良いボタンが使われていますよ。
着まわしの効くカーディガンにもこの1枚は贅沢です!
c0078587_15161661.jpg



Pendleton WoolCoat Size:About40 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15162926.jpg

c0078587_15163664.jpg

旧いペンドルトンのタグを見てもテンションが上がりますが、
質が良い肉厚なウールで、まさに大人のコートです。
シンプルなので、普段お仕事でスーツを着られる方にもオススメです。
もちろん休日はデニムなどに合わして着こなして頂ける重宝する1着です!
c0078587_15164456.jpg



Mighty-Mac MacCord JKT Size:36 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15165930.jpg

c0078587_1517714.jpg

人気のブランド“マイティマック”のコーデュロイタイプのジャケットも入荷です。
通称マックコード。
ブラウンカラーが合わせ易く、カッコ良いです!
また当時、対富裕層に向けた高級志向なブランドは流石で、
中のボアの質も良く、温かさは間違いなしです。
c0078587_15171523.jpg

c0078587_15172229.jpg



Mighty-Mac MacCord Hooded JKT Size:Kid's10 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_15173514.jpg

c0078587_1517424.jpg

同じ色目のマックコードのフードジャケットになります!
キッズサイズですので、古着を愛するお父様方、
親子セットでオリジナルマイティマックジャケット押さえてみてはいかがでしょうか。
c0078587_1517495.jpg

c0078587_15175765.jpg



Mouton JKT Size:38 SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_1518865.jpg

c0078587_15181681.jpg

ラストはムートンジャケットで締めたいと思います!
ダッフルタイプのムートンジャケットはシルエットがキレイで珍しいですね!

ゴア付かず、すっきり羽織れるので本当にカッコ良く着こなせます。
ムートンのしっとりとした生地の状態も良く、
お探しの方の多いサイズ感ですので、こちらもこの機会に是非狙ってみてはいかがでしょうか。
c0078587_15182465.jpg

c0078587_15185582.jpg


本日二度目のアップもお付き合い下さいましてありがとうございました。
また明日も2月15日(水)大阪店スーペリア入荷日!のブログをアップしていきますので、
明日も宜しくお願い致します。

また明日も皆様の御来店をお待ちしております。
大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラからどうぞ!要チェックです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月15日(水)スーペリア入荷!!#1)アクセサリー&雑貨編!!フリーメーソン&Fire-King!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-02-13 00:20 | OSAKA店 | Comments(0)