magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

大阪店2/15(水)スーペリア入荷!!#3)USアウトドア編!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

雨が降ってどんよりした天気ですが、
本日も気合いを入れて!
2月15日(水)大阪店スーペリア入荷日!
のブログアップをしていきたいと思います!

本日もどうぞお付き合い下さいませ。

Gore-Tex Mountain Parka Size:XS SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1439282.jpg

c0078587_14391559.jpg

c0078587_14393671.jpg

小さいサイズお探しの方、必見です!
最近ゴアテックスの機能性の良さからお探しの方が多いアイテムですが、
ゴアテックスのマウンテンパーカ、XSサイズで入荷です。
レアな緑とベージュの2トーンで、
カッコ良さはもちろんで、機能性も備わった1枚は是非狙って下さい!
c0078587_14395082.jpg



Woolrich Mountain Parka Size:M SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_14401080.jpg

c0078587_14401978.jpg

c0078587_14402757.jpg

1枚は必ず手にしときたいマウンテンパーカですが、
今回の入荷にも変わった珍しいマウンテンパーカの登場です!
単色の物が多いですが、2トーンの絶妙な配色の1枚です。

ポケットフラップがそのままヨークみたいになっているのも、
面白いデザインですね。
春も大活躍のマウンテンパーカ、色味も文句無しに良いです!
c0078587_14404022.jpg



Woolrich Hooded Reversible Shirt Size:L SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1441190.jpg

c0078587_14411189.jpg

c0078587_1441227.jpg

このアイテムも珍しくオシャレなアイテムです!
古着好きの方から絶大な支持を受けるウールリッチですが、
こんなアイテムも作っていたのかと感動です。

フードタイプのシャツになるのですが、リバーシブルになっていて、
ツイードとコットン素材の2レイヤーとなっています。

この年代の物はナイロンなど混紡の物が多いですが、
ウール100%なので、拘っておられる方にもオススメです。

一年を通して長いスパンで幅広く使って頂けるアイテムですね!
c0078587_14413345.jpg

c0078587_14414180.jpg



50's Woolrich L/S Vintage Wool Shirt size:16 1/2 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14415565.jpg

c0078587_1442577.jpg

50年代のウールリッチのヴィンテージウールシャツになります。
赤のバッファローチェックの印象が強いですが、
珍しく細かいアンティークチェックがトラッドな雰囲気で良いですね!

この年代のタグだけでもテンションはあがりますが、
物が少ないアイテムですので、お探しだった方は是非です!
c0078587_14421463.jpg



Woolrich Wool JKT Size:L SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_14423038.jpg

c0078587_14423728.jpg

フロント4ポケでサファリジャケットのような形のウールジャケットも
見かける機会は少なく貴重ですね!

ごま塩のチェックが渋く大人ぽい印象で、
使い易いライトアウターですね!
c0078587_14425074.jpg



SIERRA DESIGNS Mountain Parka Size:About M SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_14431016.jpg

c0078587_14432061.jpg

c0078587_14432819.jpg

古着好きの方からもファンの多い“シェラデザインズ”のマウンテンパーカになります。
人気の紺色のカラーはオールマイティに合わせ易く、使い勝手が良いですね!
c0078587_14434129.jpg

この60/40クロス(60%コットン/40%ナイロン)
のナイロンより摩擦に強く、かつコットンより通気性に優れるという優れた生地は、
絶妙な光沢感でカッコ良く機能的ですね!

1枚あると重宝するかと思いますので、
拘ったマンパお探しの方、この1着もオススメですよ。

サイズ違いでもう1枚入っています!
SIERRA DESIGNS Mountain Parka Size:XL SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14435811.jpg

c0078587_1444759.jpg

c0078587_14441695.jpg

c0078587_14442492.jpg

映画(ディアハンター)でロバートデニーロが
シェラデザインのマウンテンパーカを着ている動画です!!
1978年公開のマイケル・チミノ監督のヴェトナム戦争映画。
主演はロバート・デニーロ。クリストファー・ウォーケンや
メリル・ストリープといった大物俳優が脇を固める名作です!!



Patagonia NylonPants Size:34x30 SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_14463653.jpg

c0078587_14464431.jpg

c0078587_14465430.jpg

ドア物アイテムお好きな方、珍しいアイテム入ってきました。
お好きな方の多いU.S.Madeのパタゴニアのナイロンパンツになります。
グレーボディは渋くて合わせ易いのですが、
ポケットの形などミリタリーのベイカーパンツみたいなデザインでカッコ良いですよ!

裏地もキャプリーン素材が使われており、機能的にも使い易いですよ!!
c0078587_1447340.jpg



GRAMICCI Cord ClimbingPants Size:L SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_14471851.jpg

c0078587_14472630.jpg

c0078587_14473529.jpg

僕もこんなのも展開していたのかと驚いたのですが、
グラミチのクライミングパンツ、コーデュロイ!になります。
ポケットの取り付け方、デザインが面白いので、
オシャレに使えるボトムスですね!
またU.S.Madeが嬉しいですね!!
c0078587_14474787.jpg



70's SpringHicken Jacquard Hooded Shirt Size:About S Price:3980yen
c0078587_1448052.jpg

雰囲気抜群ですね!
独特な風合いや繊細さが出るジャガード織りの1枚は、
服に詳しい方や生地に拘る方にオススメです。
サイズはかなり小さめなので、女性の方やお子様にいかがでしょうか。
フード付きというのも珍しく面白い1点物ですね。
c0078587_1448147.jpg



Hooded KnitCardigan Size:M Price:5980yen
c0078587_14483486.jpg

c0078587_14484511.jpg

アイルランドメイドのニットジップアップパーカーになります。
本場のニットアイテムは多種多様で面白いですね!

ニットカーディガンでフード付きの物は珍しく、
男性、女性共に人気のアイテムです。
編込みのクオリティも高いですね!
c0078587_14485625.jpg



Shawlcollar Cardigan Size:M SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_144988.jpg

c0078587_14491590.jpg

型崩れも無く、シルエットがキレイなショールカラーのカーディガンです!
春のトップスに最適かと思います。
ショールカラーの弾数は少なく、探されている方が多かったので、
この機会に是非手に入れて下さいませ。
c0078587_14492425.jpg



60's Campus MohairCardigan Size:S SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14494229.jpg

60年代のキャンパスのヴィンテージモヘアカーディガンです。
このミステリアスな色を使いながらもダークな配色に惹かれてしまします。
ボタンもオールドの雰囲気漂う物を使っていますね。

毛並みの良い上質なモヘアと縮みが入っていない形が、
着て頂き易い1枚かと思います。
c0078587_14495372.jpg



70's BEN ALFANO LinenPants Size:34x30 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1450770.jpg

c0078587_14501599.jpg

今からの時期にはこの素材のアイテムの人気も爆発しそうです。
70年代のリネンパンツになります。
ネップ織りのベージュにかすりがかかった風合いが、
ヴィンテージ好きの方に好まれそうな1本です。

ストレートタイプで程好い太さなので、夏にはサンダルなんかと合わせても良いですね。
c0078587_14503723.jpg

c0078587_14504798.jpg



Wool P/W Pants Size:36x33 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_1451178.jpg

c0078587_14512429.jpg

それぞれの生地を見ても価値が充分にありそうな1本です。
肉厚なウールの生地を組み合わせて仕立て上げられたパッチワークパンツ。
ベルトループなどの細かい所まで全て違った生地を使用した拘りある造りは、
なかなか今の時代真似できないですね。

パンチある1本お探しの方、これはオススメです!
c0078587_14513782.jpg



Brooks Mountain HikerBoots Size:9 D SoldOut!!ありがとうございました。
c0078587_14515074.jpg

c0078587_14515750.jpg

ブルックス社のトレッキングシューズは造り、デザインがカッコ良いです!
表面はスエードで肉厚で頑丈なレザー仕様ですので、
足のプロテクトもしっかりしていて、
登山などの実用性ももちろん兼ね備えています!
コバの部分も1段の物が多いですが、こちらはダブルになっているのも
作りの良さが伺えますね。

どんな地面にも強いビブラムソールも減りが少なく良いコンディションです。
サイズも合う方が多いサイズかと思います!
c0078587_1452781.jpg

c0078587_14521465.jpg



Yodelers EskimoBoots Size:9 SoldOut!! ありがとうございました。
c0078587_14522988.jpg

c0078587_14523641.jpg

人気のエスキモーブーツは現代では新品でも展開されていますが、
オリジナルのこの1足は雰囲気が格段に良いかと思います。

本物のアザラシの毛を使用していて、
流石に醸し出す風合いが違うかと思います。
アザラシの毛を使って作られている靴はほとんど無く、
今後手に入れれる機会は滅多に出てこないかと思います!

男性、女性問わず、足元のオシャレに使って頂けるヴィンテージブーツとして、
今シーズンだけでは無く、これから先長く愛用して頂ける1点物ではないでしょうか。
c0078587_14524330.jpg

c0078587_14531238.jpg


最後までありがとうございました。
今日も夜にもう1発、2月15日(水)大阪店スーペリア入荷日のブログアップしますので、
そちらも是非楽しみにして下さいね!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラからどうぞ!要チェックです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月15日(水)スーペリア入荷!!#1)アクセサリー&雑貨編!!フリーメーソン&Fire-King!!
2/15(水)スーペリア入荷!!#2)ハリスツイード&ラルフ&ペンドルトン&マイティマック!!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-02-13 16:18 | OSAKA店 | Comments(0)